スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
QMA IS FREEDOM
QMAのブルースらしき物

正解率一桁のタイピング問題出た時の話やけど、“分かんないから何も打たずにOK押しとく”のも“とりあえず受け狙ってボケ回答する
かは…自由だぁーっ!

QMA IS FREEDOM~
でも実は常識で間違ってるの自分だけ言うのは結構しょっくやで、ホント(MY日常)
はい、犬井ヒロシ大好き(&猫ひろし)、琥珀です。

てな訳でバトンが回って着ました!早いですねぇー、まるで二人でリレーしてるかの様な早さですよ。(寂/笑)
今回はトリップバトン?…ふむふむ種運命の世界に行ったつもりで答える、とな。
種運命は最初の数話と最終回位しか見てない気がするけど良いのかね??(爆)
では想像力が乏しい(ぉ)私ではありますが逝ってきまーす!

トリップバトン


●目を覚ますと其処は?

アーモリーワン内部
ちわす!ルナマリアガンダム強奪に来ましたー


●貴方は不思議な力が備わっていました

こう…QMAの答敵の動きが、見えるっ!みたいな能力
15人のCOMを3分で倒せる能力でも良いす。(ぁ


●どう見ても不法人物な貴方はこの世界の最高責任者に面会することになりました。

ええと、この世界にはQMAあるんですかね?


●なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まる?

そんなの言わずと知れてますよね、もう!!
おーい…誰かこの縄解いてくださいよー

●貴方がこの世界でかならずやりたいことは?

ははは、そんな知らぬ世界でやる事等…只皆さんの役に立てれば。(建前キタ)
ルナさんご指名良いですか!
え?只ザクウォーリアのバー二ヤ系統について語り合いたいだけですyo(それも厭やん)

●貴方はもとの世界に戻れることになりました。

あ、ゴメンまだ守りたい世界があるんで…サービス残業してきます!

●おかえりなさい
次は誰をどの世界にトリップさせますか?

只今よー、はいお土産の螺子。ザクの螺子だから大事に使ってね。(どうしろと)

んー…何時もの如くやって見たい方ドゾー

てか変態バトンの延長戦すか?これ!
戯言:私は普通で真面目な一般市民ですよー

~今日のQMA戦績~
今日は本当何事も無く…予選敗退の山を築いてきましたyo。(弱)
あうあう…今日は優勝一回も出来ないのか?な焦りを感じつつ決勝戦。
ふぅやっと一勝目かな?と思いきや…

Q.光合成に必要の無いものは?

A.

…………え?………み、ず?……私、酸素押した、よね??

Σっぁあああああああ!!

結果は逆転負けの2位…ロマノフ先生から“残念じゃな水を押したからとて(棘)落ち込むんじゃ無いぞ
そしてルナからも…“ちょー惜しいじゃん水押してなきゃ勝てたのに (棘)悔しいーっ

水、水言うなよーっ(目頭を押さえつつ/ぇ)…てか水無しで光合成する花を誰か改良して!(無理)

今日の一句:あと一問、あと一問でこの冷たさよ

勿論この後、しっかり優勝はしましたよー…目指せ400勝!(早いて)
スポンサーサイト
【2006/06/10 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ルナはまだまだ終わる玉じゃない…玉じゃナーイ(あのCM風に) | ホーム | そうだ、イタリア行こう(JRのCM風に)>>
コメント
>琥珀さん
どうもユーリです~!
琥珀さんとこのブログは大変面白いですね~・・・自分のところはつまらないからついつい比べてしまう・・・(汗)。

ゴールドメダル数300突破おめでとうございますですYO!!!
いやぁーすごいですねぇ・・・自分なんかまだ50枚もないですよ・・・賢者参段なのに・・・(弱っ)。

あとそうそう・・・、答え分かってるのに押し間違えることありますよねー四択とかw
押したつもりが一個上が反応しちゃったとか^^;。
しかもそれで負けたら・・・うんショックだ・・・。

・・・まぁなんていうかその・・・これからも頑張って下さいな!
自分は・・・まずSP4桁にしたい・・・な・・・・・。
【2006/06/10 15:38】 URL | ユーリ #-[ 編集] | page top↑
どうも、アースです。
日記にコメントして下さり、ありがとうございます。新たな目標に向かってスタートします。

ゴールドメダル数300突破おめでとうございます。僕なんかまだ16枚ですよ。
大魔になって、ホビットに落ちなくなったので
メダル増やせるか分からないです。。(泣

それと、答え分かってるのに押し間違える事ありますよ。
W杯は何年に一度行われる?という問題で
4番の「3年」を押してしまいました。(4年に一度だから、ついつい4番押してしまいましたよ。)
【2006/06/10 16:29】 URL | アース #-[ 編集] | page top↑
ユーリさんこんばんわーです!

楽しんで頂けましたか。それは何よりw(ぉ
私の日々の日常がどれ程馬鹿なのかひと分かりデスね!…良い子の皆はこんな風に(ry

お祝いの言葉ありがとう御座います!!
阿呆の一念が岩をも砕く、いい例ですね。(違)長かったですよ…一枚一枚に思い出沢山です。
ハートマンが強かったとか、ルッツに負けたとか(全部COMかい)
50枚有る!ですぜユーリさん!!賢者界で勝ってる…充分凄いすよ。

分かってもらえましたか、嬉しいすよー(<押し間違い/笑)
ショック大きいすよ実際、アレ?て。
因みにタッチパネルが全く反応せず泣く泣く違う答え押した事もあったのですよ(しみじみ)
よーしこれはもう押し間違い同盟を(即刻中止)

はい!まだまだ先は長いですからね、頑張り続け…ますよ?(何故質問形)
ユーリさんもSP四桁頑張って下さいね、マッチングの再は○×投下して援護(?)しますんでー
【2006/06/10 21:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
アースさんこんばんわー

御礼なんて良いんですのよ、奥様(誰奥様よ)
新たな目標、賢者ですね。早いですよねぇ…と言う間に大魔ですもん。
賢者に昇格の際はMYブログが総力を挙げてお祝いを(ry/笑)

あわわ…有難うございます!もうゴールド300枚行く前にバットメダルが300枚いっちゃったら如何し様かと心配になってました(ある意味凄い)
大丈夫ですよー…私も日常月初めとか良く“今月は優勝出来ないんじゃ…”とか思いつつポツポツ優勝してる位ですしね。
大事なのは…一歩一歩少しずつ、ですよ!私もまだまだ皆さんの背中を追ってる状態なんで偉そうな事言えないんですけどね。(笑)

おーっ!アースさんも押し間違い仲間!!(嬉)
てか良いですよそれ!妙に可愛らしい間違いっぽく無いすか(<4番/マテ)ではいずれマッチング…楽しみにしてますよっ。
【2006/06/10 21:42】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/19-cf2f5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
