【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漢なら最後は恥か死にする位で上等兵。
稲つーん!私も、私も実直な人間と定評が!!(大神少年)…お父上に紹介しても恥かしく無い逸材でしてyo??(*ノノ)  縁談の儀点謹んで受けても良いんだからね…ッ
( ゚Д゚)<むぅ…コレは良き試し切り素材!この忠勝蜻蛉切も猛っておるわっ!!
新たなる歴史を刻め…戦国無双エンパイアーズ。琥珀さん家でも好評稼動中!!
稲姫超絶好きなんす立花のご息女空前絶後好き、でも忠勝BASARAの方が好き、後蘭丸とか(持ち時間終了です)

さぁ今日は!!久しぶりに前を通ったんで…バッティングセンター行って来ますたぁ!! キャッチャーミット持参で行ったらキャッチングセンターに早代わりな場所ですyo!?(無い)
…厭でもちょお興味ありますよね、キャッチャーてどないなもん?なさ!
しかもプロテクター審判と兼用で1セット何て言ったらもう大変、どっちが付けるか大乱戦ぽくね!?しかも“じゃあじゃんけんで決めっか!”と言う話になって…仮に審判が勝ったとしたら即監督抗議コンボ。勿論ボールはびゅんびゅん飛んで来るんでそれを避けながらのスリリングな(ry   やっぱり野球は興奮するよね!!(締めた
( ゚Д゚)<どうだい皆さん、バッティングセンターの魅力(読仮名:みりき/うっせぇ)分かってもらえたカナ?カナ??…寧ろコレで分かる人が居たら怖いアル。

何でバッティングセンターで其処まで話を出来るん?呆れられた琥珀です、今晩和。一人甲子園をする事で更に呆れられたンは言うまでもありません。(ぇー

で、早速140kmからいって見ると言う見事な身の程知らず様一名。 たまたま真ん中にあったんで入った先が其処だった、と言う訳では御座いませんのyo?
        バッターボックスに入った瞬間爽やかな風が内角に吹いたのさ
                 ベンチで寝かせたい最終秘密兵器・琥珀

( ゚Д゚)<ななな何じゃ今ん!?危険球じゃろ!!…第一私は低目が得意球なんyo,低め…チッ、高めで命拾いしたのぅ??(機械に向かってほざく不審者)
え、厭あの…別に低め釦押してくれなくても宜しくてyo…?  そして迎えた第二球!!

内角低め  ちょおまぢで外角釦を作ってくんねぇー
( ゚Д゚)<誰かぁーチョコバット買って来てくれるかー?(恐怖で混乱中/激鳥
しかし何球かやってる内に何とか当てる位は出来て来たぽく図に乗る類人猿。まぁ変化する訳じゃ無いですしな…ふふふ、所詮機械よのぉーと白いお化け(リズム天国)並みに舐めてた所…  ゴツッ (鈍い音ですがきちんとバットには当たりますたyo-) そして音と共に苦痛の表情の琥珀さん。(ザマミロw)

司会:皆さん今晩和“その時ネタが生まれた”第1回目の最終回今夜はバッティングセンターが舞台です。…早速今のシーンスローVTRで見てみたいと思います。尚今夜のゲストとして山本さん(しか居ない)をお招きしております。
山本:今晩和、早速ですが今のシーン…見事な当たりそこないですね、痛いですねぇアレは…寧ろ空振りの方が良かったでしょうー(まぢで)
司会:おや?まだ続きますね??…当たりそこなったボールほぼ真下にバウンドし…そのまま琥珀氏の股間ダイビングッ!!(厭な言い方やん)
山本:あーもう言葉になってませんねぇ、あれが演技だとしたら彼はオスカー賞狙えると思いますyo?猿の惑星で

まぢで めさ痛い所の騒ぎぢゃ無いですyo!?計算上(何のや)
140km×ξ(バットスイングによる加速)×Å(バウンド力)×♪(三途)×(*ノノ )(急所/爆)=(*´Д`)<時の涙が見えるyoぉ  に匹敵しまふ。正にコスト280機体なら一ダースは撃破される勢い

北条悟史…ッ、俺も明日からバットの素振り始めるぜッ…!

ん…?誰…??

詩…音??


20061128232505.jpg

(*´Д`)<ハーイwもう直ぐに止めちゃいマッスル!! てか魅音もヤバスジャー!!(うざい)

お陰で左手に血豆出来ますた(弱ぇ)が楽しかったすね、たまには身体動かすンも悪くないつー話ですた!!

でぁでぁ!!
【2006/11/28 23:33】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<今日も何とか生きてまふ。 | ホーム | ユヴェントスって響きが良いネ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
