スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も何とか生きてまふ。
PCが復活しますたぁーー!!(産声)
厭別に…PC直んないなら溜まってたゲームとか終らすから良いかー(他にする事無いんか)とかおもてたんで全然平気ですたけどねw嘘です、まぢPC大事だとおもいますたとも、ええ。(ぁ
気が付けば4日位ブログも未更新の状態で…こりゃ琥珀さん人間ブログ界から撤退したん?と思われてそうで心配です(笑/えんて)てか目指せ毎日更新と言う気持ちで驀進してまふんで

まぁそんな事はどうでも良いやねwとおもた現在鎖国中の琥珀です、今晩和…は?今12:00だずぇ?と思いまふが書き始めた時は夜だったんですぁ(実話/阿呆か)
で…気が付けばハルキさんに勧められて以下の解析やって来ますた。

ガンダムSEED/D成分解析による琥珀の解析結果

琥珀の64%はトダカ一佐で出来ています
琥珀の23%はレイ・ザ・バレルで出来ています
琥珀の7%はラクス・クラインで出来ています
琥珀の5%はルナマリア・ホークで出来ています
琥珀の1%はマリュー・ラミアスで出来ています

良かった!ルナマリアが入ってて本当に良かったですぁ!!(2006年流行語)てかルナが8%て少なく無いすか?自己申告で73%に(ry)そして私はオーブ軍人の鑑ぽい!…トダカ一茶(一発変換)ですよ!?

ハイ次!(ハイってアンタ…)…12/2任天堂Wiiの発売日!!
ゼルダの伝説狂信者大好きーな私は仕事を終え家電店へ!!勿論予約なんてしてません事yo?まぁ運が良ければ中古品でも無いかねぇと思いきや…

当然有りませんですた OTL

しょうが無いから帰るかなーとおもたら!!店内のデモモニターから懐かしいメロディが聞こえて来たからさぁ大変!!(あそ)

~夢であるように~

答えが見つからないもどかしさで
いつからか空回りしていた
違う誰かの所に行く君を責められるはずもない
なんとなく気づいていた 君の迷い

夢であるように 何度も願ったよ
うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す
激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流して欲しかった

期待と不安が降りそそぐこの街で
僕は道を探して
君は隣で地図を見てくれてたね
やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった

夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
風に抱かれて笑っていたふたり
そして朝陽が差す頃 僕の胸の中
眠る君の優しい幻を見ていたい

夢であるように 心の奥で永遠に輝け
君との日々は等身大の僕だった
いつか描いていた未来へ もう一度歩きだそう
たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて
きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから

今聞いても良い歌やわぁ…“君との日々は等身大(ありのまま)の僕だった”ですyo!?(で?)全ての罪を流されたら跡形も残らないぽいな私は。
気が付けば勿論購入(ぇー

それではこれからホーム行って来まふー。誰かWii余ってたら下さーい(居ねぇ)
スポンサーサイト
【2006/12/03 12:29】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<にんてんどうウィーに何てニックネーム付けるのに悩んだ時間…10分(推定/暇人) | ホーム | 漢なら最後は恥か死にする位で上等兵。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
