【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にんてんどうウィーに何てニックネーム付けるのに悩んだ時間…10分(推定/暇人)
Wii入手しますた!!さんありがとぉー!!(梨の礫ぽい私信/ぉ)…起動するとどうやら本体にニックネームを付けられるんだそうですが…(考)
20061205223003.jpg

(*´Д`)<所で私のWiiのニックネームを見てくれ、どう思う…?
(*´Д`)<…凄く、趣味が分かり易いですッ///
ウホッ、良いニックネ(ry)
勿論総員に反対されたので大人な琥珀さんはこんな名前を付けませんですたyo?ルナは赤ですしw(違)

( ゚Д゚)理想の女性のタイプは“エポナ”さんですぁ!!
※エポナって?:リンクの愛馬であり移動手段の一つ、操作が非常に難しく何時も琥珀さんを困らせる困った馬、馬、HORSE、サラブレッド(うざい)

まぢでゼルダがやばい!まだ始めて数分だと言うのに…既にエポナに泣かされてまふ既に新たなゼルダに大興奮ですね、おぢさんに岩を何度も投げつけてたのも興奮のせいかと。
…タッタッタッ(助走音)…ひゅん(岩が飛ぶ音) ゴン!!(おぢさんの頭にヒッツ)
( ゚Д゚)<す、凄ぇ!…コイツあれだけの衝撃を受けてもびくともしない…しかも笑ったまま!?全てを許すとでも言いたいのか…?
( ゚Д゚)<いいから先進めyo!!全くこの緑男はろくな事しねぇンだからyoー。さっさとエポナ探せyo

そしてうろつく事数分…狭い通路を四つん這いに進んだり岩に激突したりでやっとはけーん!
そして明かされた衝撃の事実!!
( ゚Д゚)エポナも女の子なんだから云々かんぬん…
…え?エポナって女の子(馬)だったんすか!?神々のトライフォース、時のオカリナ、ムジュラの仮面(挫折/爆)等々色々プレイして来ますたが…今の今までエポナは立派な男の子(馬)だとおもてますた。こりゃ明日はゼルダ掲示板に書き込むyo?(まぢ勘弁な)
…厭本当最初からこんなに詰まる私はきっとゼルダを一生楽しめると思いまふw(不器用マックス)
そんなこんなでそこそこコントローラーにも慣れたぽい猿、岩を拾って人に投げるまでの速度なら負け(ry  ですた
( ゚Д゚)<牧場の牛を小屋に入れてくれ、岩は使用禁止だぞ。 …な依頼

~GEME OVER~  OTL 無理だyoおぢさん馬なんて…私無免だもの…(はいはい)
しかしやってみると意外に上手くいったりするからあら不思議最後の一匹だぁーとかおもて勢い良く追い立ててたら…牛が反撃して来ますた(阿呆や)まぢで驚きますたね…牛は怖いです。母さん。

実はWii入手は昨日で…取説見てたら寝ちゃったんで今日設置したと言う裏話の琥珀です、今晩和。恐らく寝言は“ううーん、このケーブルは何に使うん?”かと。(繋げyo)

~QMAもひっそり生きてまふ~
日曜の話ですがくいだおれさんとマッチング!!…しかも気が付けば“有名校エフェクト”のオマケ付き!!まぢ凄ぇーとか感心してますた!!
一回戦は何とかぬけたものの…二回戦・学ラン2ボロボロな有様…せめて、せめて一問タイピングを…終了ー  だったんで此処で独り言ぽく

ルナマリア( ゚Д゚)ゆうめいこうおめ
アザ凛( ゚Д゚)虹卵<ふぁいとー
ハァトマン( ゚Д゚)虹卵<いっぱーつ     おお臨場感たっぷり、そしてCOM二人サンクス(阿呆か)

勿論結果は7位?で風と共に去りぬ状態天馬に行ってますた。
気が付けばもうぢきクリスマス!!…大好きなB’Z“いつかのメリークリスマス”にくいだおれさんとのマッチングを再現したんで皆で歌って下され!!…まぢで石とか投げんで下さい…ッ…

順番当てぇ、単独不正解~ その他もまるで良い所無し~
学ラン2が終った後で僕わぁー、何故だか分らず泣いた。
喜びよりも悲しみの方が最近多い気がしてキタァー…既にアニタイすら危険
運任せに3番連打してたぁー…ケルに返れないと言うのも何か納得し始めたyo

ルキア愛すると言う事危険がかってきた何時かのQMAー

しかし何と…この後奇跡の優勝ありますた。アニ四文字MAGIを推し抜けで“MGGG”とかあったんで非常に嬉しかったですぇ(嬉涙)
でもまだケルベロスに帰れてません…とかありえねぇ…

~悪戯餓鬼~
題名:シンの言ってる事が身に滲みる(ぇー)

sengaki1.jpg


と、取り敢えず下書きなのにアップしてしまったんで…後日色付けまふ。

でぁでぁ!!
【2006/12/05 23:23】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<今日のブログは3部作ぽい?…さぁ何処から行くかは君次第!!(どれも駄作つー罠) | ホーム | 今日も何とか生きてまふ。>>
コメント
ルナたそこんちぁっす!
先月ほとんど姿を現さなかったくいだおれを動かしてたら運命のマッチングでした~~!!
仇はうったですぜ~~!!(ホントか?)
歌も堪能・・・v作詞までなさるとはさすが「詩人:ルナマリア」(^▽^)

・・・おっと仕事に行く時間なのでここまでか・・・
またマッチングしたら必死にルナたそと決勝行くべくしがみついていきたいと思います~~!!でぁでぁ!
【2006/12/07 07:51】 URL | くいだおれは米が主食 #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
久しぶりですw
最近変な物を、作っているので、
ブログがおろそかになって、
まずいな~と思っているDENだよ?
こんばんわ(*‘ω‘ *)ぃゃん

下書きも味がありゅ♪
カワユス~www
【2006/12/08 00:53】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
つぶさんこばわ!&遅くなってすまそん!!

そうだったんすか!?(<先月)…コレは動かさなかった者同士が惹かれると言う新たな法則ぽいすね(絶対違) 折角のマッチングだったと言うのに二回戦で霞の如く消え尚且つ天馬常駐と言う有様でしたんで“あれ?ルナ何処に行ったん?”状態したぁ(涙
仇をー!?…フッこの借りは借りたままにしといて下さ(ry
厭只B’Z聞いてたら…てな訳ですてしかも妙に苦しい歌詞で恥かしいッ!(それ以前の問題)

お仕事行ってらっしゃいま……厭もうお帰りなさいませーの方ですね、うんきっとそう(良いて)忙しい時間にコメ有難う御座いますたー!!
ええ是非一緒に決勝行きたいすね!…てか私COM12人居ないと無理かも(爆)そん時は是非スポエフェ献上しますずぇー!!
【2006/12/09 00:10】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
うぉぉDENさんお久しぶりですぁ!今晩和ッス!!

おや?何か製作中ですか??め、めさ気になって夜も眠れな(ry)おろそか?そんな事は無いですって…毎日拝見してまふが普通に癒されますyo-…寧ろ二つの事を出来るってのは凄いですぁー(羨/ぇー

し、下書きだと色塗りの雑さが隠れて(ry)…味がありますか?そう言ってもらえると有難いですyo,まぢでv
【2006/12/09 00:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
