スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のブログは3部作ぽい?…さぁ何処から行くかは君次第!!(どれも駄作つー罠)
第一部:激動のQMA ~全国大会よさらば~

気が付けば最後の全国大会終ってますたーv(阿呆)勿論クール&ダンディとは程遠い私は結果を背中で見つつ顔で笑って心で泣きますたね。 …せめて皆勤賞だけでも貰いたかったなぁ(笑)

脳内劇場
阿呆( ゚Д゚)<…何時の間にか全国大会・学期末試験も終ってたんかぁ…ま、だからどうしたの?って言われても困るんだけどねぇ(ぇー
ルナ( ゚Д゚)何時の間にか、じゃないですyo!!全く最近はカードすら通してない有様じゃないですか!!
阿呆( ゚Д゚)<厭それは…時間の都合
ルナ( ゚Д゚)時間の都合、何て言うのは言い訳にならないyo?とか言ってましたよねぇ…確か(じー)
阿呆( ゚Д゚)じゃ、じゃあほら歳のせい肩が上がらないし、おまけに上司には頭が(ry(生々しいな/爆)
ルナ( ゚Д゚)<今じゃあって言いませんでした!?………それじゃあ私を大賢者にしてみせる!って言うのもだったって言うんですか?(目を潤ませつつ)

阿呆( ゚Д゚)そ、その表情のまま動かないで…ッ(紙と鉛筆用意しつつ) さぁ準備完りょ……

メメタァーーッ!! か、神の拳…ッ

ルナ( ゚Д゚)<兎に角!…天馬組のまま終了~♪何て言う事は絶対に許しませんからね!!ついでに後25勝挙げるまでこのリンクパジャマはお預けですからッ!!
阿呆( ゚Д゚)<Σちょ、ちょお待って!?まるで私が寝る時はリンクの格好で寝てるぽく聞こえません!?…普通ン人なら“ははは、そんな奴居ないyoー”で済むけど私ン場合“琥珀さんならもしかすると…”と信じられても可笑しくないですぁ!!(激痛)  …てか天馬から昇格はまだしも後25勝は無(ry

等と言う事を考えつつQMAカードを整理してた琥珀です、今晩和。全4話構成ですんで明日“こはく@シャロン編(嘘つけ)

第二部:さらばルナストラップ ~用途が違いまふ~
私んあのストラップが壊れますたぁあー…まぢでニ分割で何か痛々しい状態に…(涙)

( ゚Д゚)<ああぁー今日はもう駄目ぽい、後は任せても良いかッ!!(早退の準備をしつつ)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<取り敢えず今直ぐ病院送りにしてあげマッスルw
うんうん…やっぱり持つべき物は良い部下達だyo…(寧ろオージンジ)

実際はマスコット(?)なんで置いて置く物何スが“携帯を見ただけでコイツは…危険ルナマリアスキー”をアピールする為改造した物なんで強度に問題あったかと。勿論すぐさま外し…アロンアルファにて修理しディスプレイへゴー(は
このままでは携帯に付いた旬の萌えが1点足りない!と言う重大な欠点(寧ろ全部外しなyo)に気が付き急遽アミュ茂原行って来ますたぁ!…時間が夕方だったんで余り混んでなかったすね。

そしてアミュ茂原にて…しまつむぎさんはけーん!!と言っても今日は軽いストーキング挨拶のみですた、残念ですぁー 今度是非また店内対戦とか相手してくれれば有難いですね寧ろわが生涯に一片の悔い無ッ!!
ストーキングは軽くても犯罪です、十分に注意しませう(煩)

クレーンゲームが色々あったんで物色と言う名のルナマリア探し…すると店内に“QMAフィギュア・白服版&栗先生”はけーん!! 早速ユリ狙いで開始ッ!! お嬢どうした
                     雑学・並べ替えクイズ
( ゚Д゚)き、今日の所はこの辺で勘弁しといてやらぁッ!!  ←こんな時に使う言葉は?
                                 
負  け  犬  の  吠    え

本当にまぁせっかちつーかお約束人間と言うか…全国正解率を下げてる第一人者ぽいなぁー、さ。    OTL

題名?アミュ茂原にて
sengaki2.jpg

意外とシャロン様のがこういった事上手いんじゃ?と思いつつ描いてみた…てか前のも色付けずに何してんだyo(滅)てか行く先々の絵を残すなんて山下きよっさんぽくね!?(一緒にすな)

で…目的のストラップの材料見事引き当てホクホクで帰りますた…ですんで今のストラップは二代目なんです、よろしこ。(言わんでエエて)

第三部:やっぱり本が好き ~漫画限定です~
てかまぢで好きなんですyo!結構手当たり次第に見たりしますね。活字はスポーツニュースとかで十分ですよね、今スポーツ強化中だしw …せめて今の総理位は知っていてくれよな私yo…ッ!(ぇー) 時事問題は…QMAで吸収しまふ!(問題発言そして失言ぽいな/笑えんて)

( ゚Д゚)<あ…これってデトロイト・メタル・シティ※連載してるやつだって言ってたっけか??  ※ヤングアニマル    と昼食時の一時用に購入(ぇー

ああ探偵事務所ユリア100式キミキス今日のベストヒット!!  今日のってアンタ…  後みたむらくんも外せませんyo!? さぁコナなネタの時間だyo!

女の子はね キスで出来てるんだよv  キミキスより

……え?



………そうだったんですか…ッ?



( ゚Д゚)<馬をひけいッ!!出陣いたすぞッ!!!
よーしおっさん明日の三面記事飾っちゃうぞぉーv

真央姉ちゃんが数年後立派なK-1ファイターにならぬ事キボンヌ
              余計な一言多いな琥珀



明日は前回お流れになった千葉行きを復活させようかとー会ったら宜しくたのんまふねぇー(分からんて)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/12/08 23:55】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<ワールドエンブリオ一巻が見つかりませーん!(で?って言う) | ホーム | にんてんどうウィーに何てニックネーム付けるのに悩んだ時間…10分(推定/暇人)>>
コメント
負け犬の吠遠え・・・全く同じ過ちをほんのちょっと前にやらかした粒状脳味噌の持ち主見参ですー!
自信満々にOK押してから「ブブー!」と鳴って、あり?何が違うの!?とうろたえてたら横から「負け犬の遠吠えだよ。と、お、ぼ、え!」
いわれるまで気づかなかったアフォーですた。
なべらえかも、奥が深いのう・・・(何

そういやウチのホームのとある若手ホープ君が鉄腕合宿を計画中だったりします^^
まだ詳細は聞いてないですけど^^;
自分も行きたいけどそもそも年末のお祭りには仕事で行けないしなぁ・・・。
ルナたそがその時に鉄腕に行かれるようでしたらその子にお会いできるかもしれませんね。
【2006/12/10 23:56】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
細かい絵だね~!?
|・∀・)・∀・)…ちゅごいw

【2006/12/13 00:20】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
つぶさんこばわー!…おおお遅くなってすません!(きょどり/ぇー

吠遠え仲間キタァーw(マテ)…てかタイピングで意味があってれば良いのだから並び替えも(ry)てか間違いって自分ぢゃ気付き難いスよねぇ…脇で見てると人の間違いは気付くのに不思議すぁ(しみじみ)
並び替えは2m位の深さらしいッスyo!…因みに順当ては8m12位の深さだって先生が(ry

ぬぁ!?若手さんがですかい!?…どんなナイスガイか気になりますyo!!…もし見かけたら何をしててもそっと見守ってやってくれと言って下さいー(ぇー)
【2006/12/13 22:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさん今晩和ー!…そして遅くなりましたぁあー!!(反省せい)

厭々、細かく書くと色々誤魔化たりしてーwと言う何ともな…(マテゴルぁ)

まぁ何と無く思いついた絵ですたね(笑
【2006/12/13 22:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
