【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドエンブリオ一巻が見つかりませーん!(で?って言う)
珍しく予定通り千葉行って来ますた、千葉県に巣くうウイルスの琥珀です、こんつぁ!!(実際に使ってる挨拶/ぇー)まぁ千葉県にも色々な所有りますからね、あそこまで行けば十分都会ぽい。(何処)
てか本好ィーなんで本関係だけで\6000のお買い上げとか素敵に無敵ですぁ…

流石に日本の現在の総理“佐藤B作”程度の知識ぢゃ軽くやばくね?(軽く手遅れ)と言う訳でネットでニュースをチェーック!!  ええと、今の総理は阿部さんと下の名前は…まぁいいやネ!!(良くない)
他も見てくと妙に厭なニュース多いすねぇ(げんなり)てかね、何か厭ンな事あったら“ルナマリアのひとりごと”を読んで…明日への活力にしたって下さい!あぁ世の中にはこんなに阿呆な人も頑張ってるんだぁとか、生まれ変わってこんな変人になったらだ!!とか思えば…です! 何なら私が相談役に(案山子以下

※・ストーブに当たってたら服が熱を持って熱さにのた打ち回った。(週2程度)
 ・室内で球技&武術(主に剣道)で精神鍛錬。(週1程度)
 ・同じ柱に頭をぶつける。(一日1回)   
どれも良い子真似しちゃ駄目だ、琥珀さんとの約束だぞ?(やらんて)
あ、あれ…何だろうこの自虐感わッ!…本当の事を書いただけで急に涙が…ッ

その後スポーツニュース → 芸能ニュースという流れ。
芸能ニュース見てたんすが…○○と××が入籍とか見ても正直全く訳分からんちん状態まぁ…芸能の話振られたら水差し鳥人形の如く頭振って(ry

雑学スポーツ芸能と来たらアニゲーだ!(学問どしたん)と言う訳で久しぶりに“ひぐらしのく頃に”目明し編・第一話鑑賞 !!  悟史君てこういうキャラだったんかぁ、乙女ちっくな詩音がめさ萌えぇー!!…ええと、何か色々へヴィな感が強いんですけど??(特に沙都子/恐る恐る)
( ゚Д゚)<詩音さんッ!!…私ん根性も叩き直してくださいッ!!(リアルM/ぇー
( ゚Д゚)<葛西、キュッと〆たげなっ。
アニメ版第二期シリーズも製作中とかいう話なんでまぢ期待してまふ。

そんなこんなでだらけた午前中を過ごしてる所一通の矢文を携帯がキャッチ
( ゚Д゚)<これってメールって言うんだyo、琥珀憶えてるもの。 …割と冗談じゃないから怖いネw(阿呆)
MAKIさんからのメールですたぁ! 最近鉄腕合宿に行くだけの体力・財力共に不足時間がなかったんで会う機会が激減してたんですが…元気そうで良かったす!!(本当か!?)また是非白服のユウ&サツキ見せて下さいませー。
…正直明日は有休ゥゥゥウな勢いで鉄腕に行こうかとおもいますたね、後2ヶ月若ければ多分…ですな(お茶啜りつつ/お爺)
既にQMA界から姿を消しつつあった私ですたがこうやって忘れれずに居てくれた方々が居る、と言うのはまぢ嬉しいですね。
( ゚Д゚)<僕にはまだ帰る場所があるんだッ…こんなに嬉しい事は無い…ッ…
と叫んでしまいそうな程ですた、ええ叫んでは居ませんとも多分。

家庭用版の連邦vsZAFT2が出たんでじきにレヴューとか(良いて

runa15.jpg


でぁでぁ!!
【2006/12/10 17:54】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<もうゲームしかやってないぽい、と言う戯言。 | ホーム | 今日のブログは3部作ぽい?…さぁ何処から行くかは君次第!!(どれも駄作つー罠)>>
コメント
わしは、コーラが飲みたいんじゃ~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ー

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

…眠いから、まだ絵しか見てなかってりする
ササッ((((・_・)

【2006/12/13 00:23】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
改めてこば……わぁーッ!?(台を避けつつ/笑)

コーラは…この家に置いとくと全部私が消費しまふ!(威張れんて) 赤い缶が素敵スよねぇー

と…夜更かしは禁物ですyo!?と私が言ってみたりの罠。(ぇー
【2006/12/13 22:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
