【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうゲームしかやってないぽい、と言う戯言。
は…厭ぁあー(ステラ風に)  …だって溶けるもの
水溶性物質の琥珀です、今晩和。雨の日は公休にして頂けると幸いですぁー(無理

最近姿を晦ませてますたが…相変わらずな日々を過ごしてまふ.
・○ずきんの24話までを貫徹で見そうになった。
・家庭用連邦vsZAFT2のPLUSモードで貫徹しかけた。
・ゼルダの伝説で以下略

やばッ!田村ゆかりさんヴォイスまぢでちょおやばいッ…クララとかまぢ見たい(プレイせいyo)

説明書を見てもピンと来ないんで教えてもらった所…Wiiでポイントを購入しFCとかもプレイできるとの話。FCと来たら“戦いの挽歌”だよネ!?(ハイハイ) クッ…無いんか…せめて“イーアルカンフー”“スパルタンX”キボンヌ!でもアーバンチャンピオンは許すずぇー!(何様や)
環境を揃える為何時ものワンダーグーへ向かい…ええと何事も無く済みましたよ?…多分。(ぇー 

でもってまづは!…FC版“サッカー” 何で最新機でこないなゲームするん?等と言う非琥民はギャラリー決定。 そしてまずは琥珀JPN …何処だったか失念(阿呆&認知)
( ゚Д゚)実に心が落ち着くゲームですな!(負け惜しみか)
もうウイイレとか見た後だとものっそ萎え燃えますyo,FC版サッカー
( ゚Д゚)<うひょー!流石ベッカーム!!ごぼう抜きぃー!!
( ゚Д゚)<ベッカムベッカム煩ぇって!…10人ベッカムかyo!?…てか日本に居ないだろ、普通に。
おもむろにロングシュート等打つとそのままGKに突っ込む1P琥珀さん(反則やん
( ゚Д゚)<シュートを止めてからが危ないッ!!
キーパーに群がるFW…そのままボタン連打で執念
卑劣極まりない琥珀JPNにギャラリーも大興奮、そのまま乱闘になりそうですたw(何してんのyo)

ガンダムは現在PLUSモード…取り敢えず最後“キラ・ヤマト”をクリアし…お楽しみモード!!突入中!! コレでやっとキラに泣かされんで済む…ッ色んなキャラと仲良くなれるyo,ステラぁあーッ!!(煩)
有効度がマックスになるとキャラの絵が変わるんですyo…取り敢えずルナを除く女性キャラ“あ~成る程ツボね”状態、キラ達 “んー冬コミの材料(暴言1)”…さ、サトーは一体どうなるんだ!?な期待を込めマックス到達!!

……Who are you??
写真をアップ出来無いのが非常に残念でふ、てかきっと良いおじさんだったんです彼(何

てかね、まぢでタッチパネルが恋しいすね…年末に鉄腕に挨拶に行こうかと思案中。
でぁでぁ!!
【2006/12/13 21:52】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<何事も無く過ぎる一日ってのは割と嬉しいかもしれない…とおもた。 | ホーム | ワールドエンブリオ一巻が見つかりませーん!(で?って言う)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
