スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナはまだまだ終わる玉じゃない…玉じゃナーイ(あのCM風に)
今リアルでエンタ○神様を見てます。(どうでも良いさ)
犬井ひろしがまだ出てきませーん!

現在22:51ですが、あっ!出てきましたぁ!!
やっぱり本物はスゲェ…QMAのブルースの三倍は(ry

えー…リアル実況日記最初で最後初の試みでしたが…御免なさい、もうしませんから

犬井ひろしを見て少し興奮気味の琥珀です、今晩和。

今日は結構早くからQMAてました!
てか朝早いのは駄目ですね、日常茶飯事ヨロシク頭が働かない。あれ?一回戦終わっちゃった…?(阿呆)な事があったとか無かったとか。(どっちよ)
そんなこんなで全国大会にも乱入!!
ヒアカム ア ニュー チャレンジャー…え?何故カタカナ?やだなぁスペルなんて分かん(ry
…コイン投入する事数回。

ミランダ先生:残念、此処までね。X数回…まず顔を洗って出直してらっしゃい(琥珀専用台詞)
今日勝ち抜き二桁に乗せる事すらやべーー!!

先生私勝ちの方程式が見つかんないんですけど。

欠伸悔しさで零れそうな涙を堪え淡々とプレイ…ふと人の気配がするんで振り返るとゆ→たさん来店!!

その時私のマンガ脳内
「ん…?何だこの筐体の落書きは…」
“この落書きを見て振り向いた時、お前達は…”
「あ、危ないーっ、ゆ→たさん!」
「琥珀は粉微塵になって…」

えー…ジョジョ好きなんす、私さ。(言い訳キタ)

そして三人でQMA…ひ、一人増えてる
出来事・1:マラリア杯5位で見送るという出来事に放心。
出来事・2:レオ同のへーちゃんさん、ごはんつぶさん達とマッチング!
てか二人とも強ぇス
エフェで83.33とかありえんですよ、もうカメレオンヨロシク舌を巻きましたyo(やってみ)
あわやレオン杯!?の場面もあったんですが今回はお預け…次は是非ゴチして下さい(笑)
出来事・3:ゆ→たさんがプレイしてる台から、“このまま優勝よね”X2が琥珀イヤーに直撃。(は)
あー…強い人とぶつかってるんだなぁと画面を見たら。

ゆめ○がちさんキター!凄っ、強いですよ!!ゆめ○がちさーんっ!!ルナは此処に…!!

まぢリアルに騒いじゃいました感動を隠せないんですよ、琥珀人間って奴は、多分。
てかゆ→たさん、驚かせてすません…OTL
まぁ今日は終わってみれば優勝もしっかり出来たし、SPも増えたんでトータル的に良し、の方向で。
あれ?余りケルで見なかったよ?な質問は勘弁…ペガサスに懐かれて帰れませんでした、何て言うの恥かしいんで。(ぁ)

全国は今回も…な結果ぽい私ですがある御方の言葉を頂きました。
目標に向かって努力したということがきっと力になる(抜粋)
非常に心に響く言葉…有難う御座いましたっ!日々目標を高く持って頑張りますです!!(深礼)

Σてか私日記に一時間かかってるって事!?(現在0:00)
スポンサーサイト
【2006/06/11 00:02】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いとうのいぢは神絵師だよ、兄さん。(誰兄さん) | ホーム | QMA IS FREEDOM>>
コメント
3時のおやつの時間にカキコする私w(丑三つ時の方でというのが)

昨日はマッチング嬉しかったです!しばらくルナマリアたそと当たってないなぁ・・(それは自分がペガ常駐だからw)と思っていたところにキターーだったのでvv
レオ同3人で決勝戦・・・は自分無理ですたスミマセン;;ケルは無理っ
エフェもタイポするしorzウワァン

いつもてんやわんやなダメ伍段クオリティ炸裂ごはんつぶですが今後もよろしくお願いしまする~~!

ではではノシノシ
【2006/06/11 03:04】 URL | ごはんちゅぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
度々変な時間からお邪魔しますw

確かその時の区間賞はその日の初クレジットだった気がします。
自分でも初回からこんなに区間賞取れるとは思わなかったですよ。
あの時は問題の引きも良かったし調子も良かったです。

マッチング縁が中々ありませんが
スタンド使い同士が引かれ合うようにJOJO好き同士も引かれ合うはず(ぇ
なのでやり続けてれば近いうちにマッチング出来ますよね!w
【2006/06/11 07:04】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
うぉー、ごはんつぶさん早起き!(違)

いやいや喜んで頂き何よりです。…そう言えば久しぶりでしたもんね、(ペガには良く旅行(ぇ)に行ってますよー/笑)私もキターて感じで小躍りはしゃいでましたyo!
レオ同決勝戦はまたのお楽しみすよ…てかごはんつぶさんのノリ最高ですってば!!
私も次は負けませんよー(張り合う所が違)

はーい、その時は私が残れるか。な感が強いんですが(弱)一緒に決勝戦へですね!
【2006/06/12 00:18】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがちさん、こんばんわーw

Σゆめみがちさんも早起きやん!?
初クレジットには不思議な力が宿る、って昔から言いますもんね。(初耳)
いやーもう、こんな凄い人に私勝て無いしょ!て普通に…(ry/笑)

マッチング縁は…ですね。確かにゆめみがちさんの言うとおり引き合う力が何とかしてくれますよねー(笑)
その日に備えて日々勉強しときますんで!
【2006/06/12 00:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/20-1d60f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
