【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何事も無く過ぎる一日ってのは割と嬉しいかもしれない…とおもた。
( ゚Д゚)<この二代目ストラップどうやら高く球を打つ事が出来ない様や、中丸…
元ネタが分った方は…闇の会社員として私の元で働いてもらいまふ。(戯言キタ)

今日の出来事とか

きゃらめるぅー(訳分らんて)20061214222505.jpg


むう…しかし流石に二個は飽きるやも知れぬ…ならば一つはッ!!

お持ち帰りぃぃーw20061214175903.jpg


のっけから“何してんだコイツ!!”な感が強いですね、合言葉“クレームはリアル会見でv”人相が分らずとも行動で“コイツが琥珀かッ”8割強確定の琥珀です、今晩和。即確保→秋葉原のコースでお願いしまふ(何故
       “この琥珀…田舎者故、未だ冥土喫茶なる物を知らぬッ”
                    風呂上りの裸王

*お食事中の方もそうでない方も大変見苦しい表現お詫びいたしまふ(切腹せいyo)

( ゚Д゚)12/14DS版“風来のシレン”発売ィ!! 等と言う私は任天堂の手先では在りませんyo?
( ゚Д゚)<あ、あれ?此処はQMA日記“ルナマリアのひとりごと”だよね? な方ご心配無く跡地ですぁ(激マテ)
一番好きなモンスター“くねくねハニー”てか1000回遊べるRPGの名は伊達じゃ無いすyo!!
思い起こせば色々な漢の散り様ありますた…ばくだん岩の連鎖でさよーならー何て日常ッ ですよね?
SFCのトルネコの大冒険“もっと不思議のダンジョン”始まった途端にゴースト二匹3歩歩いて即帰宅
ペケジおにぎりを渡し続け餓死だ、駄目だッ…ペケジの駄目さは私に似ているッ(ペケジに謝れ/ぇ)私は彼を見捨てる事は出来ぬ…ッ!!  この後琥珀は夢想転生習得したとかしないとか。
最後のおにぎりも尽き餓死寸前…草も無ければ体力もヤバスなMYシレン、そんな所へあるモンスター
( ゚Д゚)<やぁ困ってる様だね、何言わんでも分るとも。(ぷはー/特殊攻撃の効果音)
( ゚Д゚)<ああっ!私の姿がおにぎりになった!!……こんちくしょー有難うにぎり元締めッ!!(半涙)
後一歩動けば餓死途方に暮れるおにぎり自分を、自分を少しかじれシレン…!

( ゚Д゚)<助けてッ、アンパンマソ!!   遺言

他にも転び石地雷の罠で一瞬にしてピンチとか…もう1000回語れるRPGですぁ(微妙に違)

そして何と言っても…“泥棒”コレ燃えまっしゃろ!! あくまでシレンのお話ですyoー
床には見た事も無いドラゴンキラー見切りの盾。当然始めたばっかでギタン(通貨)等そんなに持ってる訳が無い…が手持ちのアイテム階段が近くにと言う運の良さ初仕事は成功!!     でも確か次の階辺りで行き倒れた気が……  OTL
そしてそれに味を占めて全く無防備に泥棒開始!! あれ?階段何処??(死の宣告開始)
2分後…… 第○×位 番犬に倒される(番付で堂々と恥さらし)

どんな状況でも華麗に泥棒~♪と言うのが理想の風来人(厭な風来人)だとおもてますが…実際やはりトンネルの杖とか引き寄せの杖に頼っちゃいまふ。泥棒→高飛び草で階段の目の前に行ったらもう…すき焼きご馳走してやりますともさぁ!!(は

剛剣マンジカブラ+99風魔の盾+99(SFC時)なら泥棒も楽々~♪ って言うじゃなぁ~い?
でもあんた……それ只の強盗ですからぁああ!!     残念ーッ!!その剣と盾は没収切りッ!!

拙僧泥棒の下見をしすぎて餓死しますたから… 切腹(でも生ぬるい) カムバックギター侍

不思議ですよねぇ、どんなにやられても又やるずぇ!な気にさせるんですもん。
流石に秘剣カブラステギケンゴウに弾き飛ばされ→連れて歩ってたタンスにヒット→物凄いダメージと共にタンス破壊&剣よさらば な時は流石に30分位コントローラーを触りませんですたねぇ(しみじみ)
Σてか私の散り様の7割方は餓死or泥棒失敗によるものぢゃん!?

~テイルズオブデスティニーの進展は??~
( ゚Д゚)<ちょお何これ!私ン依頼“フィリア様抱き枕”ぢゃ無く“コングマン抱き枕”ぽくね!?
( ゚Д゚)魅惑の筋肉マイティ・コングマン忠実に再現
( ゚Д゚)<しなくてええわッ!んな物ッ!! …まぁ嫌いじゃねぇけどyo、コングマン(コングマン抱き枕を見つつ/爆)

実際のストーリーは今…リオン坊ちゃん&シャルティエが仲間になって神殿へゴーな所。
リオン坊ちゃん大好ィーvなHさん(でも本命はウッドロウつー罠)、是非あの電撃装置も欲すぃw(うっとり)との事…あのスタン達の状態を見てそれでもなおあの装置を欲しいとは…そのは天性のものかッ!?
勿論私はフィリアアトワイトを持ってくれれば思い残す事は!な状態かと(痛)
まだまだ戦闘に慣れてない感が強いのか、すぐにダメージ受け放題…まぁスタンは猪突猛進な位で丁度良いんだ…良いんだッ……でも未来の旦那が瀕死だってのに…

サーチガルド連発は無いっしょ!!ルーティーィーさぁあーーん!!!

まぢで二日連荘で家庭用ゲームの話で…すまそん!!
でぁでぁ!!(脱兎)
【2006/12/14 22:34】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<救助戦隊シレンジャー、参上!!……だ、誰か援軍をッ!! | ホーム | もうゲームしかやってないぽい、と言う戯言。>>
コメント
最近コンビニのカルピスウォーターを飲んでるデンでつ。ちわ(。・_・。)ノ


レナ、怪力っーか、顔が…(怖いような?)
|ω・`)))))ガタガタブルブル
【2006/12/15 00:21】 URL | でん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
でんさん今晩和!!…何時も遅くなってすません…OTL

ほぇ?カルピスウォーターすか??私は7-11“ファンタメロン”派ですが何か?(あっそ)酒弱スなんで炭酸飲料好キーなんです(聞いてない)

ええもうレナは鉈が愛用武器の娘ですからね、ほんのちょっと力持ちだと…思いまふ。(ぇー)か、顔は撮影者の腕が悪(ry
【2006/12/18 00:26】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
