【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
救助戦隊シレンジャー、参上!!……だ、誰か援軍をッ!!
    ~残業撲滅キャンペーン推進委員会(12/17発足/煩)より~
runa16.jpg

ふと手にしたサインペンちゃちゃっと書いてしまったルキアらしき娘。勿論口ずさんでいたんは“みちのく一人旅”鼻歌?厭勿論歌詞を口ずさんで(ry
まぁ…残業時間より役立たず時間の方が多いんじゃ?と言う…現実に戻す発言する子はKちゃんぶつじょッ!!ですぁw(もう駄目だこの人)

不定期更新ですません、琥珀です。今晩和。シレンがッ、シレンが私を惑わすんですyo!!

風来のシレンDSがまぢでオモシロッ!!(りんごを齧りつつ)
特に救助システムが良いですよねぇ…ポカミスばかりの永遠のビギナーであろう私にはまぢかかせんです!!
因みに今日一日で…3回ゲームオーバーくらいますたぁーー ……ははは(涙

2回目ッ!!ばくだんウニ爆発 → 瀕死 → コドモ戦車の矢でシーユーアゲインw
( ゚Д゚)<どどどどうたぬきがぁー!てかナイスコンビネーションだなおまいらッ!!
何か手は無いんかぁ!?と言う訳で説明書を読み(恐るべき事に此処で始めて説明書を読んだぽい)…初救助待ち 誰も来てくんなかったらどうしyoーとかおもてたら見事助け出されてますた。

ええと…救助して貰ったら“お礼の手紙”とな?(説明書見つつ
( ゚Д゚)<べ、別に貴方の救助を待ってたわ訳じゃ無いんだからね…ッ!! のたれ死ぬかぁ!ゴルァ!!
残念ながらキーワードを選ぶタイプの手紙なので普通なお手紙を送信。
頂いた“背中のツボ”まぢ嬉しかったス!…渓谷の宿屋に大事にしまったりますぁw てか助けたんがこんなお莫迦だと知ったらさぞかし悲し(ry

そして救助から数十分後………悲劇は起きたのです。
3回目ッ!!ばくだんウニ爆発 → 瀕死 → がいこつ魔道の杖で吹き飛びでアデューw

( ゚Д゚)<きっかけはぁーッ ばくだんウニッッッ
落ち着け自分ッ!怒りに任せてDSを壊しちゃあいけないッ!!完全二分割したら再起不能だぞぉ…ッ(自分に暗示)
ああああああーッ!まぢで学習しとくれyo自分ー…さっきと同じ方に助けられたらもう……婿に行くしか無いわッ(*ノノ) 寧ろ丁稚の方向ぽい、れっつ労働基準法無視(ぇー

そして見事に救助されますたぁー…まぢでええ時代になったねぇ(しみじみ
そんな私もやっと火迅風魔刀も作成入手し…着々とテーブルマウンテン攻略を狙ってまふ。
そして今度は私が助ける番だ!てな思い込みでぽつりぽつり救助をやって見たりしてまふ…え?1回目が無い、ですか??

1回目は…充電切れで強制終了喰らったんですyoー!! もー救助不可てかどれだけやってたんだ?な勢い(阿呆や

てな訳でもし“風来のシレンDS”やってる方…救助欄に“こはく”が居たら“あーあの阿呆今度は何しでかしたん?”スルー救助お願いしまふ!!
え?…だってホラ…流石にシレンルナマリアって名前付けるのもどうかとおもて… 付けそうだったのは勿論ですぁ(ぇー

でぁでぁ!!
【2006/12/18 00:08】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<14歳の母、誰かDVDにして送って下さーい!!(無理言うた) | ホーム | 何事も無く過ぎる一日ってのは割と嬉しいかもしれない…とおもた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
