スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
14歳の母、誰かDVDにして送って下さーい!!(無理言うた)
強調文TVのCMで…確か車のCMだったんですが外人の俳優さんが出てたんすね。
めさ有名人なんで名前位は知ってるずぇ!!…ところが出て来ない(日常

( ゚Д゚)だっけ、だけっか!…確かシャルウィーダンスの主演男優さんだyoーと思うサルヤマーッ、誰だっけか!!なんか出せー!!
( ゚Д゚)<ええと…ケビン・コスナー…??
( ゚Д゚)<ああん?何言ってんだお前……ありゃあジャック・ニコルソンに決まってんだろ?…なぁ樺地。(CV:諏訪部順一)
( ゚Д゚)<………ウス
樺地がッ!樺地がめさ好きやぁーー!!でも一番わ不二兄(うっさいてか何の話や)

終いには…ジャック・ニクラウスの名が出てくる有様なんで終了 てかまぢでだったんかなぁ…と言う所で亀田vsランダエダ戦ゴングー!! チャンネルははねトビ

そう言えば夕方に…“14歳の母”ダイジェストやってますたね。
ちょおへヴィな内容ぽい?だったんで敬遠してたんですよね、まぁドラマはほぼ全部(ry
( ゚Д゚)<こんな私が“月9”なんて言われても月9万?と言ってしまうんも自然な流れかッ!!

何の気無しに鑑賞………やばい、まぢで泣けてくるッ!ダイジェストですyo??ジャブみたいなもんですyo!?(違)  以下一見さんの戯言だと思って流しの方向キボンヌ

( ゚Д゚)14や15でな、本気で人を好きになれるわけないだろ!!  主人公のパパさん
*実はめさ印象に残ってる台詞、なら幾つになったら本気で好きになれるん?てか本気で好きになれるってのは…どう言う事なんだろうね、ルナ?(フィギュアを抱えつつ/キモ)
んー…何てかやっぱ男親感情に走っちゃうよな、うん。何この親父の言い方ムカつく!!な意見が家的に多かったんスが…私的にはものっそ考えさせられる台詞ですた。 人を好きになるって自然の事だとおもてましたが…おくが深いス。

( ゚Д゚)清純そうな顔してても. あんたたちだってやれば子どもくらいできるんだよ   同級生?の子
…………中学生の言う台詞ぢゃ無いですyo!!(多分) てか子供くらいって何? 随分簡単に言ってくれるじゃん?と軽く混乱(ぇー)…まぁこうのとりが云々とかキャベツ太郎等言ったら台無しですが(私的にはOK)…ねぇ?
それともこれ位が今の常識なんですかねぇ…否!!ならば私が変えてやるさッ!! 

妄想劇場スタートッ!!
( ゚Д゚)<よーし皆席に付けー。今日だけから担任になった○○だ、宜しくやってくれyoー(クラス一の眼鏡美女の脇に教壇を移しつつ)
       ……ざわざわざわ 
( ゚Д゚)<な、何?あのキモイ生物…あれ絶対教師じゃ無くて変質者ぽいンじゃ… ×クラス全員(ぉ
( ゚Д゚)<HAHAHA、其処ー。先生メンタル弱いからあんまいぢめんなyo??
( ゚Д゚)<…あの先生?授業は…??

( ゚Д゚)<え?私が君らに教える事なんて無いyo??勉強嫌いだしサ…何なら1限目昼寝という名の自習ー

恐らく一日終わる前に…ですな。次の日ワイドショーを賑わせ(ry
女子校って響きがヤバイよね、右見ても左見てもですyo!?上も下も…は天井と床だけど… まぁ自称シャイなんで眼鏡は外して“廊下でぶつかるベタな出会い”狙い。
注意点;眼鏡外すと0.1の為誰とぶつかったのか分から無いと言う話。体育教師等とぶつかって“怪我から始まる出会い”に注意w(あそ 保険医なら歓(ry

女子校に夢を見過ぎと言う言葉を女子校出身のハルキさんより賜った琥珀です、今晩和。気が付けば挨拶忘れてた自分が… OTL

女子校に夢を見すぎと言われても、夢を持つ身のあはれかな
                  年中白昼夢な琥珀

~まとめ~
( ゚Д゚)<やっぱ年上だよねッ!!(ラスク風に/ファンの方々に謝れぇー)

最近悪戯餓鬼アップしてないすね、色塗りが間に合わなくて…何せシレンに(ry)下書きはしてるんでまた復活させまんでぇー

でぁでぁ
スポンサーサイト
【2006/12/20 22:55】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<(笑)が付けば何でも笑えるという……戯言。 | ホーム | 救助戦隊シレンジャー、参上!!……だ、誰か援軍をッ!!>>
コメント
14才の母、途中とばして、最終回みましたw

産んでたー!!イイとこ見逃した??
【2006/12/22 00:06】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわ!…おおお遅すぎです…よね?(何故疑問形)

最終回見ますたか!予告(?)らしきもので“普通のお母さんの所に生まれたかったのかな…”な台詞があったんですが“んな事ぁ無ぇyo!”と一人興奮してますた(ぇー)

やっぱり女の人強い&偉大だなぁとまぢでおもいますたね。母は強し、なんかな??

ええもう見逃したー!…良い所どころか全部ぽいかもー!!(涙
【2006/12/26 00:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
