スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(笑)が付けば何でも笑えるという……戯言。
火迅風魔刀+99変化の壺に入れちゃったyo(株)
同じ( )なのに(株)だと全く意味が分かんない日本語の魅力に迫るブログです。
では↓からドゾー

火迅風魔刀+99変化の壺に入れちゃったyo(笑)
何時かやるだろうなぁーwとはおもてた!おもてたけど…めさショックですぁー。 一瞬アレ?何が起こったん??と軽く混乱するも“変化の壺〔2〕”の中には変わり果てた姿のmy冒険の伴侶だった火迅風魔刀。

( ゚Д゚)ドラゴン草~♪(ペペペポン)
( ゚Д゚)<何々?何なのその道具、私涙で良く見えないんだけどぉー
( ゚Д゚)<この道具はね、50~70前後のダメージを与えるとっても役に立つ消費アイテムなんだ。
( ゚Д゚)<じ、時間よ戻れぇぇえええええ!!

そんな悲しみを乗り越えて現在“秘剣カブラステギ”“らせん風魔の盾”をゲットォ!! 既に敵は無いわぁッ!! …でもね“フェイの最終問題”アイテム持ち込めんのyo--!!(うざい) でも罠士のダンジョン?はまぢ燃える!!

そーいえばですね、まぢで…健康体って言うのはそれだけで素晴スィー!! 丸二日近く動け無いと本当身体がなまっちゃいまふね、リハビリは勿論ヌンチャクリモコンor室内野球(ぉ

折角のイヴに動けないなんて……カップルヴレイカー琥珀(最悪やん)も大人しくしてるしかないのか…ッ!! 否!!必ずや第二、第三の…私の意志を次ぐ者が…(寝言

ん?

ちょお待てや??

( ゚Д゚)<んぁ?…クリスマス??悪質な風邪を伝染しちゃ悪いしサ、一人で過ごすしか無いyoー

Σコレって何か恰好良くね!?さり気に漢らしさをかもし出しつつ…………こう


……OTL     BGM:雪国 吉幾zo(誰すか)

どもス!体調良ぉなって…頭のおかしさが増した元気一杯の琥珀です!!因みに昨日は“ひぐらしのなく頃に・目明し編”“スターゲイザー”見ながらBB戦士“ストライクノワール”作ってますたのyo、田辺の奥様。(誰

~その1:ひぐらしのなく頃に・目明し編~
( ゚Д゚)色々な事あったけど…やっぱ詩音さん大好きですぁ!!(全6話鑑賞後)
もう何てか詩音さんの独壇場ですたね、色々と。まぢで落とし前ん時はちょお痛かったス…
( ゚Д゚)<葛西、葛西ィィ!代わりに制裁受けたれやぁ!!
……ええ、勿論まぢで叫んでますたともさぁー

クライマックスシーンより
( ゚Д゚)<…命乞いとか、しないんだ…?
( ゚Д゚)<なら三つ目の願いは“俺に惚れろ”だッ!…何ならこの願いだけ叶えてくれ!!

…恐らく沙都子ちゃん以上に痛い目に逢うエンディング行き…カナ?カナ??(煩)
新たな萌えポインツとして、魅音さんの妹思いさに感涙。

~その2・スターゲイザー編~
( ゚Д゚)ルナは?ルナマリアの出番は何時なんですか!?(ファンに謝れぇ
外伝的な話ン場合“皆逝っちゃう”な気がするのは私だけすかね?話的には綺麗で好きだったンスが。 下を見たり脇を見たりしたら嫉妬や妬みが生じるから上を見て生きたいな言葉が非常に心に響きますたねずきゅーんと(何ですと)
MSが結構恰好良かったんで “MSの胸から腰にかけてのラインにめっさグッとくんねん!!”と言う方見てみてはいかがでっしゃろ?(自分だけぽい)厭…顔のラインにグッと来る方にも(ry
因みに私もサトー派ですんで注意が必要(何の)

~ラスト・ガンプラ編~
久しぶりに作ってみよっかね?的なノリで“ストライクノワール”購入。
色分けパーツシールカラフルに仕上がると言う親切なキット…しかし!手間をかければかけるほどより良い仕上がりになるよね?(あそ)
( ゚Д゚)下地にサフ吹き…さらにエッジをたてて、組み合わせから後ハメ加工箇所確認、重厚感を出す為にetc…
( ゚Д゚)<ああ!もう可動悪いッ!!…ボールジョイント接続ッ!!
( ゚Д゚)<パテを盛って削ってまた盛ってー…気が付きゃ最初の方が良い~♪
( ゚Д゚)<…か、換気してると…意識が飛びそう…っ サンタさんコンプレッサー下さいw

取り敢えず今回は普通に塗装のみ(しかも白パーツそのまま)
20061225231405.jpg

写真撮んのって…まぢ難しい…っ OTL でも雑な所隠れてラッキーw(最悪やん)

明日からは“MG・ストライクフリーダム”製作してまふ、いやもう発見→即買一目ぼれコンボ

絵もぽちぽち描こうかとおもた琥珀ですたー、でぁでぁー良いお年を!!(早いて)
スポンサーサイト
【2006/12/25 23:39】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今年も皆様に感謝の一年ですた!…と言われたいねぇ(は | ホーム | 14歳の母、誰かDVDにして送って下さーい!!(無理言うた)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
