スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も皆様に感謝の一年ですた!…と言われたいねぇ(は
大晦日の夜ですyo!!皆さんどの様にお過ごしでしょうかね?
琥珀さんのカウンツダウンブログー…、まぁ今年中にUP出来るよね、うん。(現在10:25)
20061231215718.jpg
良し!コレで三日三晩は大丈夫ダネ!!

ここんとこ半二日酔い状態だった&携帯が迷子になってたんですyoー…なんで此処で私信返しですぁ!!
<MAKIさん
お誘い感謝です!! …てかPCにも頂いたままで…(謝)
正直な話なんすが“機械音痴の私にも出来るん?”“最近ブログさえも間が空いてるぽくね?”…な状態でそっちも書けるかな?もし書けずに放置なんて事になったら…葛藤しとりまふぁーぁー(うっさい)
年末に鉄腕行くぞぉーッ!と意気込んでいたんすが諸事情により行けなかったんで(寧ろ平和で安心/痛)年明けに挨拶がてら行けたら良いなとおもてまふんで!

D・Tさん(仮名てかイニシャルやん)
最近ブログ更新が亀になってるんで寂しいです。…要約してこの文章で良いスよね?(笑/マテ) 来年からは毎日更新!!と前向きに善処したいとおもてますンでw あとクララは描けないです…諦めて下さい。クララベルなら描(ry
他の私信は…も少し待ってあげようと言う寛大な心で待つと吉。(マテゴルァ)

さぁ因みに私は “浜田省吾のMONEY”エアギター激しく演奏したお陰でかいてまふw(2006年最後の莫迦納め) DJ ozma 純情(スンジョン)
( ゚Д゚)<この曲YESダネ!…ブログに描こうっとー。ええと…DJおずまのじゅんじょう、と(実際のメモ描きより)
( ゚Д゚)<…念の為言っとくけど“DJ ozma 純情(スンジョン)”だぜ…?
( ゚Д゚)<あああ危なかったッ…危うく恥をかく所だったyoー。
( ゚Д゚)<………そっか、良かったなァ。でも多分毎日恥かいて

まぢでハンカチ回して明日の元日筋肉痛ナックダウンッ!!の予定の琥珀です、今晩和。元日から訪問して来たら琥珀作雑煮と言う名の食物兵器(は)を見舞いしてあげるんだから…ッ!(キモ) てか お茶漬け出されたら私食ってきますyo?しかもおかわり要求(ぇ

12/29
年末だし…ホームに少し顔出してみるかッ!と言う訳でほぼ一ヶ月ぶり位にホームに!!
“PS2版・連邦vsZAFT2”出たんでもう余りやるもんが…しかも平日は…でしょでしょ?(知んないyo)
取り敢えず知り合いに年末の挨拶をして来ますた、ええシーラカンスを見る様な目想定内ですからね。(ぇー)
( ゚Д゚)年始は何時になっか分かんないぽいから…このまま年始の挨拶も済ませちゃって良いカナ?カナ??(駄目に決まってる)
QMAの台も少し覘いたんですが…正直既にペガ所かユニすらついて行くのもヤヴァいかなぁ、あはは…は…は……ッ OTL と妙にマイナスイオン思考が分泌されたんで非プレイという有様に乾杯(すな  ある漫画からの流用何スが…ルナからの願い事聞いたって下さい。
 
( ゚Д゚)<レジャ成東にルナマリアって賢者が居た事を忘れないでいてくれ  ただ…それだけで良い
何かしんみりムードで厭やわ!そんなン琥珀さんちゃうで!!な方は…~居た事を来年も忘れないで~ と読めばホラ不思議あっと言う間に琥珀さん仕様!(無い)
正直言うと今現在熱が引いた、と言う所なんでしょうね。一時間の残務から不登校が続いたせいもあったかもですが…まぁ地区ランキングに出られたり色々と納得の行く結果が残せた…カナ? 別にもうプレイしなーい、な訳ぢゃ無いんでもし見かけたら画面の向こうで必死になってる姿を想像したって下さい(笑)


で帰りに…THE BRIDGEの中に入っとるQuiet Night C.E73 歌:ミーア・キャンベル を聞いてた時の話何やけど…

タッタラタッタラッタ(前奏) ハイw(CV:田中理恵)  …ハイw …ハイw …

( ゚Д゚)<ウヒョー!ままままぢでミーア最高ッ!! ラクス?厭僕はミーア派でを来年の流行語に(ry
厭本当まぢで可愛いんですってばyo!!…お陰で何度妨害に負けずリプレイを繰り返した事か…ッ!!

12/30・31 
MG・ストライクフリーダム製作&Wiiの“SFC版ファイアーエムブレム・紋章の謎”廃人の如く没頭しってますたぁーw(殴りたくなる位の笑顔で)

おっと…気が付けばもうこんな時間ですかぁ…お目汚しブログにお付き合いのお礼(?)に!!
~今年最後の悪戯餓鬼~

runa17.jpg


それでは皆さん良いお年を!!
スポンサーサイト
【2006/12/31 23:14】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<新年明けますておめでとう御座いまふ。 | ホーム | (笑)が付けば何でも笑えるという……戯言。>>
コメント
あけまして おめでとうございますw

今年もよろしくなのですw
(ノ´∀`*)あははん♪
【2007/01/01 22:00】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
此方こそ去年は色々コメで楽しませて頂き感謝ですぁ! 遅れましたが此方こそ宜しくやって下さいませー!!

てか最近…新年だと言う感激が薄れて来た気が(ry
【2007/01/02 00:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
