【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年明けますておめでとう御座いまふ。
明けましておめでとう御座いますぁー!!
今年も見捨てずやって下さいましー

見る角度によっては年賀状ぽい悪戯餓鬼
rukiatosharon8.jpg

:今年も私達共々宜しくねー
:全く…私の出番久し振りじゃなくって?…まぁ宜しくお願いしますわ
:まぢ宜しくお願い…って私ン自画像消去されてね!?(実話

シ・ル:新年早々お目汚しじゃ皆に悪いし…当然の処置、よねッw

次に自画像を描く時は“グレートサスケ”風にマスク被った絵を描かねば!と元日早々に決意した莫迦琥珀です、今晩和。新年になった所で180°変わったりしませんからね、安心ですぁ(何が)

流石に新年は大人しくしてたんで…今日は挨拶だけッス!でぁでぁー!!



とおもてくれた方…居まふ??(<琥珀は大人しくしてた/ドキドキしつつ)
取り敢えず朝! …“雑煮を作れ”と言う指令をキャッチホン

( ゚Д゚)<えと…袋ラーメンをスープスパにしてしまう程の腕前ですが後悔しませんねッ!?

厭だって…沸騰したお湯に入れるなんて書いて無くね…?普通水時から入れて沸騰させる…ってのがセオリーぢゃ…  直前で兄弟に止められますた、危ういわ。

そんな素敵マイリトルシェフ琥珀さんには…汁作り等と言う任務は危険故海苔の用意と言う子供でも出来る超重要任務を頂きますた。 せめてコンロ触らせて下さい…ッ… OTL

お腹もふくれた所で…ちょお“ハローマック”へお買い物へゴー!
何とかゴルフパンヤカドゥケウスを気にしつつも…家にワイルドアームズ5(未開封)ゼルダの伝説(Wii差しっぱなし)を思い出し断念。

( ゚Д゚)シーザが、シーザがいけないンやッ!DJ小熊ナバオより強ぅなるって証明したいんやッ!!(上がりの悪さにリセットしつつ)

まぁこんな感じでFEに夢中すね、今ラーマン寺院荒らし中探索中です。勿論主犯はマルティネス王子ジュリアーノ赤毛の二人。私ン中では全員の名前を普通に呼んでませんで…誰なんかは想像(ry
…因みにシーザ上がりの悪さは愛だけでは難しい様ですたとさ。

で…ハローマックにて“3Dジグゾー立体パズル”なる物購入!!(1050円税込み)
家に戻り…早速やってみるもまぢで意味わからんちん!“解説書はいってんじゃん?”“たかが40ピース位なら楽勝ぢゃん?”と言う甘い考えは粉砕されますたね。
コレは無理や…後で何とかしようとおもて“MGストフリーダム”の仕上げに入る琥珀さん、気晴らしにPS2の連ザフやったり… “じゅ~すぅぃ~ なアニメ”見てたりでとうとうストフリ完成!!  ええと…白部分は下地にグランプリホワ(いいて)

さぁ!いざ先程のパズルの続きをやるぞー!!とおもて振り返ると…


あれ…?

完成写真図同じ物が置いてあるよ…?(目ごしごし) 

何時の間にか完成させてるyoこの人ぉぉおおおお!!
多分できねーよなーwとかおもて渡した私が悪いんす…ええそう…OTL

とまぁ普通の正月過ごしてますたー…明日はちょお挨拶に行くもんで更新はシーザの成長率並の確率ぽい(ぇー
でぁでぁ!!

【2007/01/02 00:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1、2,3…と来たら…“じゅ~すぅぃ~”だよね!ネ!!(うざい) | ホーム | 今年も皆様に感謝の一年ですた!…と言われたいねぇ(は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
