スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1、2,3…と来たら…“じゅ~すぅぃ~”だよね!ネ!!(うざい)
1/2オーブのキラ邸に討ち入りに逝って香取神宮参拝に行って来ますたぁー!!
直ぐ近くに田舎がある為一度挨拶回り(寧ろこっちがメイン)まずは軽く一杯から宴会素敵なコンボ毎日続ければ堕落間(ry あれ?私ン設定…下戸ぢゃなかったでしたっけか??(あそ
( ゚Д゚)<こん後…香取神宮行くからあんま飲んぢゃまぢいでしゃろれ?(実際の台詞/らしい)  *飲んだ時点で既に不可と言う事に気が付いて欲しかったゾ、と。(ぇー

そん後甥っ子にキャッチボールを申し込まれて優しい琥珀さん(初耳)は酔い気覚ましに快くお相手!! リトルリーグに入ってるらしく結構良い球をほおるんですぁねー で、暫くして私ん一言

( ゚Д゚)<ボ、ボールが分裂してっぞえ!?現代に蘇る大リーグボールの完成キター、か!? 寧ろ阿呆の感染源キター、だとおもいまふ。

勿論少し休んだ後…ハルキさんの運転により神宮へゴー! ええと…この坂上がるんですか??(当然)
厭何てか駐車場とか軽くヤバスですたね、地元民しか知らぬ路駐場とか知んなかったら…ねぇ?(何yo) てかその場所駐車場っていうんは厳しいっしょー、500円あったら…焼きとうもろこし買えちゃうぽいずぇ?

縁日と言ったら金魚救い(違)そん次は焼きとうもろこしがセオリーの琥珀です、今晩和。焼きとうもろこし金魚寄って来ません!コレは明日から使える無駄知識(一生使わんて)

~突然ですが今日の悪戯餓鬼~
:最近ご無沙汰になってるルナよ、皆私の事…忘れて無いかなぁ…
:んあ?あっはっは。最近通してすらいないからねぇー、覚えてる人のが希少
:ふーん成る程ぉ…所で“人体に効くツボアレコレ”にこってるんですけど、その口に効くツボ…試してみましょうか?(ニコーリ)
:Σルナが私にマ・ッ・サ・ー・ジ!?(ぷっ)…って、その後ろの雛見沢ちっくな拷問道具はー
:そそそそう言えば私神宮に参拝行って来たんス!! まぁ家族健康祈願願ったんですがねー
:お参りかぁー、私も行きたいなぁー…でもってーシャロンとぉ…もっと仲良くなったり…何てキャーw
:ありゃま?…ルナさん??暴走は私ン専売特許ですyo?(それもどうや) んーてか今日はその表情で行こう!!
runa18.jpg

厭目描かないって楽たまにはこういう表情のルナも萌えやわぁーw(マテ)

香取神宮編・参拝の道
着いたものの…結構な人の列に驚き。良し!とうもろこし食べて帰りませう(ぇ
端に並んでた為、達磨売りのおさーんと雑談したり…古いお守りを燃やしているのを見て“燃えろーよー燃えろーよー”と歌ったり、境内の宮司さんに賽銭当てたら15ポイント等ほざいたりと…とても大人とは思えないごく普通に過ごしてますた。
( ゚Д゚)<誰か私に…普通ってものを…教えてぇぇーッ(小梅風に/言ってな)
参拝を終えて…屋台回りをしつつ土産の団子購入ー

( ゚Д゚)<うぉ?何じゃこれ!?ちょお美味そうじゃん!!! (ケバブって言うそうです…そんなん知ってる方が凄くね?/は) てか屋台のれん(?)にしっかり書いてあるじゃんか…OTL
( ゚Д゚)オイシイヨ~ォ?
( ゚Д゚)そのノリ…YESダネ!(心の声)…ちょお用足ししてまた帰り来るわー。   ふふふ、こんな高度な日本語には対応出来まいて…(心の声/うぜぇてか高度違う)
( ゚Д゚)<マッテルヨォ~ッ??
( ゚Д゚)<な、何ィッ!!…その対応…私の…負けだッ…(ガク/何故)
勿論団子購入後にケバブとやら購入
( ゚Д゚)<べ、別に待っててくれたから買った訳じゃ無いんだからね…ッ!///

あ、お姉ちゃま達…“甘酒如何ですかw”猛烈アピールご苦労様ですた…てか甘酒飲めないんで肉まん購入したんでぇー今度木刀で腰叩いて下さいwまぢで最近腰が…ッ(爺)

今日は買い物逝ってますたぁー…結構色々購入。
・1/100 ∞ジャスティス(MGストフリと並べたいんで)
・1/144 オオワシアカツキガンダム(金メッキパーツキタァー)
・Wiiのゴルフゲーム(ゴルフ好きぽいんで、もち本物も)
・たこ焼き(あそこんたこ焼き美味いのyo/何処)
・一期一会シリーズ…って言うんですかねコレ?結構言葉とかクサイんだけど妙にじーんとキタんで購入。
sitajiki.jpg

( ゚Д゚)<うんうん…ええ光景やんなぁ。でどっちん子が頑固ちゃんなんかな??(そこか)

( ゚Д゚)<HALLO シンナー! (シンナーって誰やねん)
最近買ったもんがほぼ“ガンプラ”なお陰でこんな英会話も楽々(莫迦や) お母さん、明日は“FISH TENPURA”(造語やも知れぬ)をPRESS!!(押してどうすんのyo)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/01/04 00:45】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<仕事始めって人をセンチな気分にさせるよねぇ(センチの意味知ってんのか) | ホーム | 新年明けますておめでとう御座いまふ。>>
コメント
一期一会シリーズ、結構すきで、いつも買おうか悩んで、一度買ったことのあるデンです♪
今晩わ(*〃∇〃)♪
るきゃ~萌えだよ!!鼻血でちゃう~ん(((( ̄ii ̄))))

金魚救い…ある意味、救ってると思う(´∀`
金魚も早く落ち着きたいもんね…といい聞かせ、金魚すくいをやってしまってました(昔)
今は私大人になりまして我慢してますの☆
|ω・´)偉いだろー(笑)
【2007/01/04 01:03】 URL | でん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
でんさんこばわっす!!

やっぱシリーズ何スよね?…厭もうキャラでグワァーンと来て台詞でズキュゥーンですぁ!(意味わからんて)…ほほう、何を購入されたんか気に(ry

ですよね!ルキアはどんな表情でもGOOD!ですよね?もっと色んな表情が描ければ…と思ってまふが中々(笑)

おおう!金魚救い同志はけーん!?…Σが、我慢しているんすかぁ?ベ、別に大人だって…やって…良いんだからね…ッ(ぇー/笑) 今度ポイを持って誘惑に行きまふー(つまみ出せぇー)
【2007/01/05 23:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
