【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事始めって人をセンチな気分にさせるよねぇ(センチの意味知ってんのか)
平成教育委員会見てたんすyoー、てかあれ絶対難しすぎですよね!?中学生小学生の問題ぢゃねーですyo!!

Q、根こそぎ、全部を意味する平仮名 てな問題
     〇○○○○ 下線の文字は同一です。

( ゚Д゚)“なんでんかんでん”!!じゃね??
勿論この回答がボケ等ではな無く本気(まぢ)だと言う事は言うまでも(ry
( ゚Д゚)<小さい文字使ってねーだろーがyoー!!
( ゚Д゚)<ああん?…んなら“なでんかでん”でどうyo!!

正解は“いっさいがっさい”と言うらしいですぁ、まぁ意味が同じなら正解だよネ、ネ??(全く違/てかうざ)
どうやって発音するんかやってみ?(<なでんかでん)と言われたシンデレタ琥珀です、今晩和。かぼちゃなら即用意しまふんで魔女カマン!!

子供に読ませたくない童話シンデレタ・ハイライトシーン~
お城武闘会に向かったシンデレタ当然の如く侍女達にセクハラした挙句に敵前逃亡したのです。(最悪やん)

(王 ゚Д゚)<おのれぇ!あの不埒者は何処だぁ!!
( 部下A゚Д゚)<駄目ですッ…あの者の逃走速度・計画性…並の人間の物ではッ! 何故そのエネルギーを他に向けられ(ry
( 部下B゚Д゚)<王!あそこに人が倒れていますぞッ!!
(阿呆 ゚Д゚)<おおおおッ…慣れぬ靴で足がッ、足がッ…(もがきつつ)

こうして捕獲されたシンデレタはお城の無休労働力(奴隷)として幸せに暮らしたそうなw   ~Fin~
( ゚Д゚)<んー…何てか奴隷って言葉もドレイって直すとメイドっぽくて良くないすか!? …ドレイ喫茶って…厭やん…OTL

、言う訳で今日から仕事初めですたぁー! まぢだるいyo-

一週間位休んだんで記憶力を喪失しそうな勢いですたが取り敢えず日本語は覚えてたんで安心。(は
( ゚Д゚)ぢゃあまた来年!(新年の挨拶) ええ割と本気で言いかけたぽい。
今日を終えれば三連休や、ジェットストリームアタックや! 最初の土曜日オルテガとして…次の日曜マッシュか?(どうでも良いて)と気力を振り絞り…帰宅。

突然鉄腕を訪れると言うサプライズ演出しようかと思いきや…財布の中身が375円(リアルすぎて厭やわ/爆)と言う罠。コレでは300円で鉄腕に現れると言うサプライズ演出しそうなんで断念。
大人しく“MGアッガイ”製作再開 うーんやはりジオンの水陸MSは良いねぇ(悦)

(*´Д`)はぅぅー アッガイかぁいいyoぉーwお持ち帰りぃぃーw W・G茂原店にて
こんな奴でも客として扱ってくれる日本の接客は立派だと思いまふ。あ、そいや中国に行った時…OKだけでほぼ全てを済ませたな私。

全ての店員さんに感謝したいね、そのお陰で私が居るわけだから
               日常フルカウント琥珀

良い言葉のように聞こえて(無い)全く意味のわからんちんな言葉ですな、誰か意味考えて(ry
あー…気が付けば色塗り間に合わんでそれはまた明日にでもー、多分またろくでなしな絵、つー話(痛

でぁでぁ!!
【2007/01/05 23:16】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルが思いつかなかった、と言うのが今日のタイトル(マテゴルぁ) | ホーム | 1、2,3…と来たら…“じゅ~すぅぃ~”だよね!ネ!!(うざい)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
