スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いとうのいぢは神絵師だよ、兄さん。(誰兄さん)
えー、涼宮ハルヒの憂鬱がめさお気に入り何ですよ、実は。
只の人には興味無し宇宙人・未来人・異世界人・超能力者が好き…とな?(そうは言ってない)

えっと…変態人はどうですか!!
ははは、やっぱり琥珀は変態だなぁ。(CV:檜山さん/レオン優勝時の台詞の如く)
勿論灼眼のシャナも好きです、でも一番はヴィルヘルミナ(ry)

今日はQMAの報告がいっぱい有るぽいんで、趣味丸出しトーク戯言はこの辺で…(ぇ)
写真が見難いのは仕様です
20060611223203

キタキタ来た!…久し振りの形式杯ですよ!!
何時もの如く呼びかけましたね、COM12人を見て。
まさか本当に起こるとは思わなくて緊張して、写真が妙に見難いのはご愛嬌
てかまぢで緊張しまくりですよ!…手が震えるの何の負けた時の為に起きた写真を撮っておいたんだよね、実はさ。(笑)

何時もながらに応えてくれた皆さん、有難う御座います!!
そしてもしまた四人だけのマッチングの際は…キューブ杯お願いします。(図々しいぞ)

今日のマッチング
レオ同のカーレルさんとマッチング!…しかも私が返事を返すのが一問挟んでからと言う見事な寝惚けっぷりを披露。カーレルさん御免よー
既にお昼だった気もしますが“カーレルサンオハ”(うろ覚え)
琥珀的にはその時間でもお早う!でいーんです!(ジョン○カピラ風/てか伏せる意味が無)

そして更に続ける事数プレイ…決勝行けないよー、点取れないよー、ケルに帰れないよー

そんな時、雑タイの回答…Σ!

“ルナサンツヨイ”
……え…?私…の事?区間賞も取ってないすよ私?
そんな事言われたら本気にしますよ!?
(琥珀もおだてりゃ木に登る)
う、嬉しくて泣いた訳じゃ無いんだからねっ!…只、目にゴミが(イエローカード)
さとみさん、有難う御座います。まぢものっそ(物凄い。の意)嬉しかったす。(深礼)
今度是非ルキアについて語り合いましょうね。(マテ)

その直後、今度はベBサタンさんがあらわれた釣れたぁ!
よーし、一緒に決勝行くぞぉー!と気合が空回り…三回戦の学問連想で私がリアイア
その時のコメント:はぐれメタルに逃げられた様な気分になりました
うう…次は答えをテレパシーで送ってください…(無茶だyo)

へーちゃんさんもキター
てか人間三人かyo!(其処か)序盤妙に私のミスが気になる試合展開(何時も)だったんですが何かの間違い優勝いっただきぃ!と言う大番狂わせ
座布団が飛んで来たんで受け止めて投げ返しました(ありえんから)
てか板橋今日大会だったんですね、今度お話聞かせて下さい~

よーしやっと乗って来た!…と、真打ごはんつぶさん登場!!(じゃーん/効果音)
アニタイでお祝い貰ったり…挨拶貰ったのに…お高くツーンて、すましててスンマセンです!
…あんな言い訳こんな言い訳は、あそこに投下しましたんで(ぉ
次は“エフェハイヤロー”を投下しますんでー

実際、まだまだ書ききれない程の方とマッチングしたんですよ、今日。
スポ神(特にサッカー)と崇めてる方もその一人なんですが…また次の機会に。

全国大会終わっちゃいましたね。…私はホームの砂を持って帰る、と言う結果でした。(謎)
次の賢神様達が気になる所で…今日はこれまでっ!
スポンサーサイト
【2006/06/11 22:30】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大会はゲセンで起きてるんじゃ無い!自宅で起きてるんだっ!! | ホーム | ルナはまだまだ終わる玉じゃない…玉じゃナーイ(あのCM風に)>>
コメント
いとうのいぢが女性だと知ったのはつい1ヶ月前です。こんにちは。ベBサタンです。

いとうのいぢ大好きです!シ●ナとハ●ヒはコミックス版を一冊ずつ持っていますw小説も読みたいですなぁ…(訊いてない)変態人でもハ●ヒは食い付くかも(えー)

それとわざわざこんな自分の為に、そばめしをお教えいただき誠に感謝です!早く食べてみたい…(゚∀゚)ジュルリ…

>答えをテレパシーで送る
自分MPないんで…(爆/笑)というかむしろこっちが答えをお教え頂きたいですよ!
>はぐれメタルに逃げられた気分
そんな守備力と素早さが欲しい…(ぇ)
そういえば「はぐメタ」という名前の賢者さんがいましたよw(関係ナッシン)

ではまたマッチングした際は会心の一撃で軽く葬って下さいw(1ターンKILL?)
【2006/06/12 17:36】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
うぉ!いとうのいぢ祭り開催の予感!?
奇遇ですね!私も知ったのはつい最近ですyo!!(<女性/爆)

私も持ってますよー(<コミックス)しかも保存用と二冊ネw(無
小説は…漫画脳には厳しいんすよ、色々(遠い目/ぇ)機会があれば読んでみたいんすけどね。
え、え?ハル○さん変態おっけぇ!?(寧ろ切捨御免)

お礼なんてそんなー…只自分が知りたかった困った人を助けるのは当然ですって~(笑)食べたら感想を(ry)
私が送る答えは恐らく2択ですがいいですかね?(駄目)
はぐメタさんと言う賢者さん居ますね!強い方ですよー…まさに、だなと何時も感心してます!(ぉ

はーい、では魔神の金槌用意しときますぜーっ(そしてミス連打)
【2006/06/13 00:31】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/21-f8b63740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
