スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルが思いつかなかった、と言うのが今日のタイトル(マテゴルぁ)
( ゚Д゚)土曜の朝は早起きしないといけないんですぁ!! 魂の叫び
…まぁ今日はぎり目が覚めたぽいんすよね、でも意識があって“じゅ~すぅぃ~”って言えたわけぢゃ…(あっそ)
やはりね、寝ちゃいかん訳でyo…寝たらもう踏まれ唇切ろうが麻雀牌のジャラジャラ音聞こうがまず駄目ぽいしね、貫徹なら安心!!

取り敢えずサンドリヨンは萌え”を広めたい琥珀です、お休みなさいませ今晩和。グレーテルや三銃士が萌えなんは基本中の基本でっしゃろ?(何語ってんの)

…今日は取り敢えず9:30過ぎ頃起床しその後FEをプレイ。
( ゚Д゚)<シーザがッ、シーザが化けたyoッ!! 1/5朝方の台詞
まぢ嬉しかったすね、何気に育て続けたキャラが何時の間にか一軍に定着の瞬間ですた。でも何時の間にか居た(ひでえ)キャラのマリアがオール20のスーパー司祭になったのは感動つーよりアレ?の一言(笑)

…そしてマムクートの王国エリス司祭にし、復活の祭壇でLV1“エスト嬢”を生き返らせる私。…目を閉じればエスト嬢の勇敢な最後…
~第一部・十六章 ブラックナイツ・カミュ~ にて
( ゚Д゚)<ふぃ~、黒騎士団は強ぇなぁー…ま、取り敢えず落ち着いたし後は砦塞いどくかー♪
そそくさとユニットを動かしマップ南の砦を塞ぎに行くが一歩届かず砦を一つ残しターンエンド
黒騎士団が現れた しかもアーチャーですぁーぁーぁー

タッタッタ(移動音) → ピュン(弓音) → ドム(MS-09/は)

エスト嬢<ああ・・ミネルバ様・・
ミネルバ・パオラ・カチュア<王子、エストが此方に合流したとの一報を聞いたのですが…
( ゚Д゚)、みたいだろ?合流して数ターンで逝っちゃった(逝かせちゃった)んだ…yo??

トライアングルアターーーックッッッ!!
( ゚Д゚)<…フッ、カチュアの槍に倒されるなら本望…か…ッ(Mr.キモス)

( ゚Д゚)パラメーターの成長率が良かろうが趣味ぢゃないキャラは使わんッ!! 最低の指揮官だった、と後のアリティア史は語る
そんな琥珀さんをFEのユニットにしたら…? 竜石を持たないマムクート(何の役に立つンyo)かと。

でもって今日は久し振りにホームへ!!
激しい雨のせいか人は少なめですたね、連ザフ2を満喫しとりますた。…只気になったのがナムコの脳トレ?のゲーム年齢測定不可の自分には無理でっしゃろwとか思いつつ台の回りをうろうろする不審者ごっこ(ヤメテ)
少し落ち着いてきたらプレイしてみようかとおもてます、もち名前は“ルナマリア”で(ぇー)
~今日のクマー~
ちょお久し振りにやって来ますたQMA!!…もうまぢ笑える程答えらんないすね!もうなんてか…清清しい位(涙を堪えつつ)
ペガ組で始まった 一回戦 ノンヂャンル・○×クイズ
( ゚Д゚)運ゲーキタァー!!コレならもしかすると逝けるぽくねぇかい!?
○×使いの方こんな言い方してまぢ申し訳ないスが…私的意見ですんで何卒流しの方向で…(謝)
二回戦 学問・四択クイズ
( ゚Д゚)今日のラッキーナンバーは7ッ(無いて)…2で割って3で逝くかッ!!

今思えば3回戦まで残れた事が奇跡だったんでしょうねぇ…(しみじみ) でケルベロスに昇格ー

COMの多さもあって2回戦進出!!
学問・並び替えクイズ  ………29点位で予選敗退w
そのままペガに直行&SP-1で±0と言う器用な結果に満足し帰宅。
まぢで並び替え難しいてか誰にもあわんで良かったyoー、ボケとかじゃなく素ですからね、あの答。(爆)

~悪戯餓鬼~
題名どんなキャラなんか良く知りませんのw(ぇー)
yuutosatuki.jpg

:ユウー、おっはよー!!
:あ…ルキア、お早う。…ちょっと、お姉ちゃん大人しくしててよッ(ボソボソ)
:……??…何?独り言??
:あ、厭何でも無いよっ!あ、あはははは…っ
:ルキアには私の事見えてないンだよねー(じー) ホラホラ寝癖ー何ちゃってw
:………お姉ちゃん

設定は私ン妄想ですんで実際とは多少異なるかもしれませぬ。(ぉ

でぁでぁ!!

スポンサーサイト
【2007/01/07 01:25】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<寝休日って…妙に損した気分になるよね?ね?? | ホーム | 仕事始めって人をセンチな気分にさせるよねぇ(センチの意味知ってんのか)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
