スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝休日って…妙に損した気分になるよね?ね??
ガンダム種運命スペサルバージョン自由の代償見てますた!
ご存知の方も居るかもしれませんが…1/8 AM2:20~AM4:15頃までと言う素晴しい放映時間。
( ゚Д゚)良い子9:00には寝るんだゾ!! てな事…高橋名人が言ってた様な(ry
まぁ…何時もなら熟睡してる時間ですたが…眠気に堪えつつ鑑賞。

キラvsレイ
( キラ゚Д゚)<君は誰だッ、誰なんだッ!!
( レイ゚Д゚)レジェンドガンダムパイロット、レイ・ザ・バレルですッ!!(碇ン風に/誰yo)俺はラウ・ル・クルーゼだッ!!
その後νガンダムvsサザビー宜しくファンネル対決ドラグーン対決…一歩押され気味だったキラですたがやはり強かったですね、てかレイにはクルーゼ並に壊れて欲しかった…(あっそ

シン&ルナvsアスラン
( シン゚Д゚)<こんの裏切りものがぁー!
(アスラン ゚Д゚)<やめろシンッ!…お前が欲しかったのは本当にそんな力かッ!!
マユ&ステラの回想シーンマユなぁー…CV坂本真綾なんよなぁー…
判っちゃいるがそれでも!なシン…アスランに特殊格闘(ゲーム風にすな) 
因みに琥珀さんの脳内ではGガンダム“燃え上がれ闘志”が音量MAX ( ゚Д゚)<俺の拳が光って(ry
しかしその瞬間、ルナマリアが二人の間に割って入る。

( ルナ゚Д゚)シン!もう止めてッ!!…アスランもッ!!

( ゚Д゚)<キキキキタァー!ルナマリアファンならもうこのアップのシーンだけで後はもう…もうッ……ZZZ(成仏/ぇー)

で、何故かステラ&マユの幻覚を見て暴走するもアスランの鉄拳星彩(一発変換)によりデスティニーガンダム大破。
そしてステラの思念らしきものと話… “また明日…ねっ?”

( ゚Д゚)<明日は仕事だってぇーのーっーっーー……はぁ(煩いて)

気が付けばルナマリアの膝枕と言うアヴァロン目覚めの台詞“ステラっ!”ですたからね、多分ワンパン入れられたンはオンエアではカット(ありえん)

ああええ話やったなぁ…と見終わってスタッフロール。…ん?あれれ??
一番最初に流れてきたんが アスラン・ザラ 石田彰
厭勿論ルナマリア 坂本真綾 とか マユ・アスカ 坂本真綾 ぢゃ無いのは当然判るとしてもキラ・ヤマト ☆総一郎なのわ愕きですた。

ええ勿論寝たンが5時過ぎだったんで…今日はほぼ一日寝てたぽい琥珀です、今晩和。 …そんな訳で今日は語る事が無いぽいのw(痛快)
( ゚Д゚)寝てた時に見てた夢で良ければ語りますyo?(駄目に決まってる)

夕方二、三度寝から起床し…相方が絵を描いてたんでつられ餓鬼。…FEに嵌ってるからねぇ我らyoー。
見ればカイン&アベルアリティアの牛&ヒョーコンビ。
アリティアのファンの方海よりも深い心を持っている、と私は信じてまふ。てか私もアリティア騎士団好きですしー、モロドフ伯とか(騎士違ぇ)
んなら私も…とミシェイル王フィルダースチョイス!! あれー?ミシェイル王は…♂だったよなぁ…
何時も通り悪戦苦闘しつつ気が付けば右が空いていると言う計画性の無さに感激。
( ゚Д゚)<こりゃもう後はグルニアのカミユ将軍入れるっきゃないっしょ!!

構図を描き終えて見せた所…相方の一言!

( ゚Д゚)<カミユ将軍を穢さないでッ!!

アイヤー人聞き悪いあるyoー…言われてみれば確かにちょおカミユ将軍が乙女ちっくな感はあるかも知れんけどyoー(反省せい)
髪型のみ(それもどうや)修正し…ミシェイル&ミネルバマケドニア兄妹絵として生まれ変わりますた、めでたしめでたし。(締めた)

明日は連休明け…皆さんも頑張りましょうー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/01/09 00:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<苦手なものは苦手だからしょうが無い、と言う話。 | ホーム | タイトルが思いつかなかった、と言うのが今日のタイトル(マテゴルぁ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
