【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苦手なものは苦手だからしょうが無い、と言う話。
夕方ちょお通りがかりにホームに登校して来ますたぁー…何気にカードを持って来てる所が本当に通りがかりなん?な感じ。  気が付けば知り合いに発見され井戸端会議突入(ぇ
久しぶりに会ったんで新年の挨拶をし“店内対戦”を楽しむ三匹の子山羊(寧ろ狼/ぇー)

( ゚Д゚)<厭ーまぢでCOMにすら負けっかも知んないなー…まぁ二位って所かぁ?? COM優勝かyo

ええ…こん時はまだ安心してたんでしょうなぁ、久しぶりに優勝絵を見るずぇーとかおもてたし。

一回戦 芸能・四択クイズ
こはく に35のダメージ!! (ステータス/こはく さいだいHP 28/即死かyo)
( ゚Д゚)<もう綺麗さっぱりわかんないっすぁ!!…まぁ今日は運が悪かったyo,ドンマイドンマイと自分に言い聞かせつつ…出題者にブーイングw
因みにこの時点で約弐問差をつけられ早くも厳しい展開。負けたらコーラを奢るぜ?と自分を追い込み(しょぼ)気を取り直してッ!!

二回戦 芸能・タイピングクイズ
( ゚Д゚)<!!!!!(声にならない叫び)
…………えと…今日は何かのイベントすか?芸能半額デーとか…??
( ゚Д゚)カタカナのタイピングなのに…文字が何だか見たことも無い文字に見える……

Watのデビュー曲?らしき問題  キミの?僕の?○○○
落ち着け自分、たった三文字の言葉それ程難しくは無いだ!…季節的に“コタツ”とおもうけんがデビューが冬とは限らんし…??
*文章にしてみると何考えてたん!?ですがそん時はまぢでおもてる事は言うまでも無(ry
そうこうしてる内に迫るタイムリミッツ!こうなったら何か打て、な勢いで最速タイピング!!

軍人さん( ゚Д゚) < キモチ
眼鏡っ娘( ゚Д゚) < キモチ
マラリアCOM < ………

ルナマリア( ゚Д゚) < ルナマリアーーー   え…?これって常識問題なんす…か…?こんなん学校で習(ry

は…?後ろの視線…?? そんなの気にしなーいw 寧ろルナマリア好きをアピール……(涙を堪えつつ)
( ゚Д゚)<パパー、あの人何で泣いてるのー?
( ゚Д゚)<歳を取るとね、涙腺が緩んでくるんだyo(仮説)しかしあの表情…やり切った漢の顔だ…

そっかぁー“キモチ”だったのかぁ…言われてみれば、てか後18秒あればきっと堪えられたんだからね…ッ(最悪の捨て台詞)
勿論三回戦は言うまでも無く アニメ・ゲームタイピングクイズ
まぁコレしか出来ないですしね、知ってる問題ばっかで安心ですた。厭まぢでコレすら分らんちんな問題だったらとおもたら…ねぇ?(知らんて)

アニタイで息を吹き返した所で…最終問題、見せるぜ大逆転劇ッ!!!

4回戦 学問・順番当てクイズ

( ゚Д゚)<チェンジッ!!  莫迦言うな
○×辺りなら全問ダイブの100点狙い!で決着をつけたるッ!!な所に順番当てですyo?…そんな不意をつかれたら押し抜けとかも仕方梨。

( ゚Д゚)<あーはっはっは、忍法押し抜けーぇーw(実際の音声)

結果…300円の出費ですたー、優勝者にコーラ掛けとか言おうとしますたが時間の関係でこはくさん帰宅。また来年もやろうずぇー(先過ぎる)

~たとえばこんなファイアーエムブレム~
終章2・竜の祭壇
( 王子゚Д゚)ニーナ様、目を覚まして下さい!!…コレをッ(シリウスの遺品の仮面/ぁ痛)
( ニーナ゚Д゚)<……うッ…それは……カ、ミユの…
豆知識:ニーナ様のカミユアンテナはどんな些細な物からでも将軍をはけーんできるんだ。それが壊れた槍だろうが(ry
(王子 ゚Д゚)<彼は最後まで貴女の事をおもていますたyo!!
(ニーナ ゚Д゚)<…カミユ…ッ…彼の最後は…?

ED後の戦績  カミユ
皆の制止を振り切ったプレーヤーの独断により竜の祭壇でデビルソードの暴発により戦死する。

第三章:自業自得編に続けぇー(は

ええ、WiiバーチャルコンソールのFEMiiだけで十分ですとも、ゼルダとかほぼ新品未開封上等の琥珀です、今晩和。見かけたら即通報店内対戦で楽しみませう。

~悪戯餓鬼~
ガンダム種運命スペシャルエディション・ED後のおまけ

shintoruna.jpg


ルナ:そう言えばシン…アスランに落とされた時の事、憶えてる??
シン:え?何だよ急に…そのまま気を失って…気が付けばルナの膝だったじゃんか。
ルナ:ふーん、それじゃあアレは無・意・識に出た言葉だったって訳??
シン:あれ?…俺、何か言ったっけ…?(目逸らしつつ)
ルナ:あれ?じゃ無いわよッ!…何よこっちはすっごく心配したって言うのに…“ステラッ!”ですって!?(ひきつり)
シン:そ、それは…夢にステラがッ(咄嗟に口を押さえ)
ルナ:シ・ン~~~ッ!!

こんなラジオドラマ制作キボンヌ(うっさい)
でぁでぁ!!
【2007/01/12 20:46】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今日も半日寝てますたー | ホーム | 寝休日って…妙に損した気分になるよね?ね??>>
コメント
あけますておめでとうございますぁ!!(遅・・・・・・・・・!!)
きゃぁルナたそお久です!スミマセン最近寝不足でございまして脳味噌がさらに粒状に・・・!!
芸能攻めにあって来ましたか・・・自分も最近激しく芸能がヤバくて、ラン1~ラン5のどれが来ても予選落ちな感じです;;;;
モチロンタイピングに至っては遊び放題wwなくらい芸能言葉しらない・・・
QMA4ではペット(あるのかないのかどうなのか)緑かもです;;

あ~FEいいですよね!!もう紋章では1章からいる赤と緑のコンビは毎回確実に1軍です!!(´Д`)ハァハァ
レオン選んだのも実は・・・ごにょごにょ、そういう理由からです先生(初代CNはモロにその名前つけてましたからね)。
デビソの暴発吹きましたwww
自分は怖くてその武器、使ったことないっすヨ!

世には聖戦のフィギャァが出回っているようですが、自分のほすぃイザークの双子の兄は出そうもないんだろうな・・・(ママはレアらしいけど)

おっと喋りすぎたようで・・・すません、またお相手してやってくださいませね~~♪
今年もよろしくお願いしますっv
【2007/01/14 22:52】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ここ、こ今晩和ですぁーーー!(落ち着いて)
アイヤーつぶさん…此方こそご無沙汰してますて…明けましておめでとうございますです!!遅い…?厭々まだ旧暦の上では(ry

えーもう今年一年分の芸能貰った気分ですからねぇ…もう来年まで芸の文字は要らんですyo-…ラン1~5すか??大丈夫!私は既に○×~ランダム5まで危険域w(涙)

ええもう私も赤&緑騎士は一軍ですぁー…てかFEの伝統なんすかね?(トラキァー)Σ成る程!(<初代CN)…実は私ンルナマリアも赤髪の(知ってるから)

聖戦のフィギュアなんてのがあるんすかい!?…イシュタルゥーーッ!!(ググリ中)…ええと何かラインアップが微みょ(ry
てかてか…ヨハン&ヨハルヴァ無いんですかぁ!?(煩)

いえいえー此方こそ見捨てずやってくだされば幸いですー
でぁでぁ!!
【2007/01/15 22:43】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
