【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も半日寝てますたー
1/13日・
( ゚Д゚)<明日はちょお早起きしてホームに行って見るずぇー♪ 8:00前には起きる、の意。

…目が覚めると皆TV見てますたね、お願いマイメロディ…だとおもふ。(不確定)
( 兎の伽羅゚Д゚)<○○さーん、お願い♪

( ゚Д゚)<時間を戻してッ!お願いッッッッw!!! 
無駄無駄無駄ァッ!! ああああ…こうなったらもう二度寝するしかないやン(涙
まぁ遅くまでストライクルージュの色作りとか、アカツキの完成急いだりとか…宮小路瑞穂御門まりや魅力に萌え尽きてますたからね、寝たンは3時過ぎっした。(莫迦や

まずは計画性と言う言葉を辞書で調べたい琥珀です、今晩和。何なら身体に叩き込んで手取り足取り教えて下さいw(女性限定/キモ

最近やっとムシキングラブ&ベリーを覚えつつあった訳ですyoー
( ゚Д゚)<えと…このカブトムシ何だっけか??
( ゚Д゚)<違う違う、それは○×▽■≒何たらカブトだぜー!!
…すません…ッ、まぢで何回聞いたところで憶えらんねえっすぁ……OTL

( ゚Д゚)<此処に行くンは…この服でも良いンでしょうか…??
( ゚Д゚)<もー!ファッションストリートにドレスを着て行ける訳ないじゃーん!!
…斬新なファッションセンスで2007年を生きて生きたいんです、先生…ッ OTL×∞

ところが…ポケモンカードゲームきらりんレボリューション新たなる刺客ッ!!(あっそ
ポケモンはまだちょお分かるんで良し!…きらりんって何ですの?状態ING
まぁ少しづつ勉強ですな、奥が深いすぁー(物覚え悪いて)

明日からまた週初め…月曜日のルナマリアの独り言・スポーツコラム(ぇー)ははベッカム移籍について語りたいと思いまふ。(未定

てか千葉に移籍してくんないすかね!…したらもうまぢ見に行きますyo!!…ベッカムぁー!!

でぁでぁ


【2007/01/14 20:17】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<何か纏まらない内容の集合体ぽい | ホーム | 苦手なものは苦手だからしょうが無い、と言う話。>>
コメント
琥珀っちの日記をさかのぼってるデンです
気づくかな?


最近気になるのが
チワワが服着ておどるやつ!子供達よ…いくらつぎ込むんだ(゚∀゚;)
どれだけカード持っているだよぅ(汗)
ぼーぜんと見てしまいますたぁ。チワワ カワユス(´∀`)はぅ~
【2007/01/27 07:20】 URL | でん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
四度琥珀です、琥珀、琥珀を宜しく(選挙か)
でんさん、今晩和ですぁ!!

ひぃーさかのぼってもらっても…ろくな事書いて無いぽい気が…(何時もです) 気付きますとも!わきにコメント出てますしw(笑)

ほぇ?いいい犬のゲームですかい!?噛み付きません!?(ありえんて)
チワワ…可愛いんでしょうなぁー、でもやはり琥珀は猫派なのですyo!!…猫のゲームとか無いすかね??(何聞
【2007/01/27 22:42】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
