【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何か纏まらない内容の集合体ぽい
テニスの王子様断然立海大付属中が好きですね、未だに決勝で負けたのが信じられないッすぁー…ぜってぇ優勢勝ちっしょー(テニス違)
( ゚Д゚)<ちくしょー…幸村さんが居れば立海は負けやしなかったんだからなッ!!
青学ファンにめさ対抗意識を燃やしつつある燃えないゴミ琥珀です、今晩和。でも手塚&不二&海堂は嫌いぢゃねえです、べ、別に好きって訳ぢゃ(はいはい)

一時間目・学問
平成教育委員会見てますたぁー…ってアレ?何か前にもこんな事語った気が…デジャビ…ュ?? まぁ細かい事は良いですぁね。

問題版図を広げる

( ゚Д゚)はんずッ!!(自信満々に) …その他間違える事ETC…2級位ならギリセーフ?な漢字。
…厭、だってほら私さ、エフェクト苦手だし…領収書と莫迦阿呆だけ知ってればブログ書くのには困らないし…(それもどうyo)

そして鬼門のマス北野のメトロノーム問題一生懸命カチカチ言ってますたね、しかも出した答えが11秒と言う間違い。

結論:あんな難しい漢字は読めなくても立派に社会人やっていけまふ。(多分)

弐時間目・雑学
( ゚Д゚)<興宮に“エンジェルモート”実在しない事に絶望したッ!!(阿呆か)
ふとネットでニュースはけーん…まぁ暇人ですからね、変な所ばっか見てるんでしょうな、ははは(他人事か)
小学生のお年玉過去最高に=平均2万5千円
景気回復したぽく無いすか!?二万五千って言ったら…今現在の私ン財布の中身より(ry)
この理論で言ったら社会人のボーナスも250万位いっても良いと思う訳です!(無茶言うた)

結論・無駄遣いしすぎ

参時間目・芸能

自主休校(ぇー

結論・芸能は……イイや

四時間目・アニメ・ゲーム
三国志大戦ルナマリア軍(痛すぎや)デビューしたいッ!!と言う訳で…まずは形から入るべきだろうという訳で…PS2版の三国志11を購入。DS版三国志大戦出るのが待ちきれない訳じゃないんだから…ッ!
早速、曹操孟徳にて官渡の戦い開始ッ!!

曹操<皆、よくぞ集まってくれたッ!…この曹孟徳が世の為死力を尽くせッ!!
夏候惇<フン、言われずともそのつもりよ、で手始めに我等がするべき事は何だ?
曹操自分で考えて動けぇぃッ!…と言いたい所だが まずはだな、郭嘉に任す
郭嘉は!?
曹操<何だその顔は?…不服があると言うのか?
郭嘉<…その通りですそう申してはおりませぬ、説明書は読まれたのでしょうな??
曹操<わし程のともなればフィーリングのみで何とかなると言う物よ…見ておるが良いわッ(BIG思い違い)
郭嘉<ちょお待てや、おさーん!!アンタそれで今までどんだけ失敗したとおもてンの!?… “Bボタン押せばダッシュする”程度の知識ぢゃ乱世どころか今のキノコ王国すら通用しないって!!

曹操張遼隊、出撃ーw
郭嘉聞けyo、人の話ぉおおお!!!!

戦果報告兵数1張遼隊は敗れ袁紹軍の捕虜となった模様。
曹操<あちゃー、泣く子も黙る張遼もシステムには敵わんかったかぁ…(最悪の君主)

真三国無双1&2全く成長させてない周瑜で敵陣突入し散る
突撃理由・周瑜は無敵だから。

VFシリーズ:必死に波動拳&昇竜拳コマンド連打
理由多分何か出るだろうとおもたから。

この様な事になる前に取扱説明書は正しく読みましょう ハルキさん談

伍時間目・図画と言う名の悪戯餓鬼

間に合わない為宿題とす(ぁ

でぁでぁ!!
【2007/01/15 21:51】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<久し振りにバトン等やって見ますたyo- | ホーム | 今日も半日寝てますたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
