スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りにバトン等やって見ますたyo-
最近ネット引篭もりだった琥珀です、今晩和。まぁエクセル&ワードが使えれば…どうにもなりませんて!! そんな訳で(どんなyo)今日からネットで年始回りしようかとおてます!(殴りたくなる位爽笑しつつ) さぁ皆さん…警備厳重にネw

そして…回ってきますた性格バトン!!
トロンベさんすません…今日はけーんしたんです、決してスルーしてた訳でわぁー OTL

壱・自分で思う性格
・ お調子者 (煽てても木には登れませぬ)
・ 嵌り易い (偏りあり)
本当はシャイ
厭々間違い探しクイズぢゃ無いっすyoー!!  追加・嘘つき(痛

弐・人に言われること
・落ち着け(ツッコミ風に
・ぼく、幾つになったの??(哀れみの目で/ぇー
・眼鏡、リポD、ルナマリア
もう最後なんて何の事やら訳わからんちんですぁー

参・男女間の友達の理想
これは難しいっすねー、語ると長くなるけど…良いカナ?カナ??(うっさい)
別に考えた事無い…ってのは答えになります?…理想なんて高度な四字熟語意味分かんないしw(四字違ぇ)

四・好きな異性の理想
・ルナマリア(キタ
キック力が普通以下の娘、マウント取られても取り返せる非力な娘。エトセトラエトセトラーイ(ムー人キタ)
・一緒に居て楽しければ良いですyoね(〆た)

伍・最近言われて嬉しかったこと
無い、何て言ったらどんだけ無感動な人って思われちゃうぽくねっすか!?(頼む黙って)
・アニタイやっぱり凄いね
( ゚Д゚)<芸能はもっと凄いぜっ?(ある意味)
言葉より行動が嬉しかった、てな事は色々無きにしも非ず

六・バトンの送り主に 会ったことは?
松本ビートルって何処にあるんでしょうか!?
まぢ一度遠目から拝見したいすね、正体明かさずサイン貰いまふ。(ぇー

七・送り主は?
トロンベさん

八・送り主の性格
QMAの上でしかお会いした事無いんで…未知なんですが、イメージとしては堅実そうな方かと。
私?…アメーバですぅ(んな事ぁ聞いてない

九・次に送る20人
2つまでしか数えらんないです、先生。ハルキさん&ごはんつぶさん如何っすかね
取り敢えず…“琥珀に私の性格を教えてあげても良くってよ?…ベ、別に知ってもらいたい訳じゃ無いんだから…ッ ///←必須な老若男女の方ドゾー(居ない、つー話)
( ゚Д゚)<スルーパス大好きでーす

いきなり張遼捕縛され…説明書を読みチュートリアル開始!!
( ゚Д゚)<三国志11のチュートリアルをプレイして下さい、あの劉備は正に私ですた。

関羽( ゚Д゚)造幣所それだけでは何の効果もありませぬ
琥珀( ゚Д゚)<んじゃ、市場いっぱいの方がお得じゃん? と、思いつつ○ボタンでメッセージ送り
劉備( ゚Д゚)<それなら市場を二つ造った方がお得では無いか?

…し、シンクロしたッ!?

関羽( ゚Д゚)(微妙に賢いんだよな…)
まぢこの台詞大爆笑楽しみながら憶えるってのは素晴しいですね、はい。

~悪戯餓鬼~
マケドニアの兄妹(マリアどーした)
makedonia.jpg

此処だけの話…ミネルバ皇女は最初“カミユ将軍”になる予定ですた。(構図あのままで/ぇー)

明日はローゼンメイデンの特別版を語りたいかとー、がッ!がッッ!! 翠星石で眩暈を起こしつつ。
( ゚Д゚)<てめぇーの様なオタ人間曹操軍使っても苦戦必死でざまあ見やがれですぅ!! まぢでこんな喋り(あっそ)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/01/17 23:22】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<我がPC…起動するも八卦、起動せぬも八卦。 | ホーム | 何か纏まらない内容の集合体ぽい>>
コメント
こちらでははじめまして。アピ松分校自習室所属のトロンベと申します。
実はルナさんの所属校は私目の大学時代の行き着けでした。
つまりそこの大学の卒業なんですハイ。
またマッチング期待してますのでよろしくです。乱文失礼しました。
【2007/01/18 13:03】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
トロンベさん初めますて!!

…あまりの遅レスにもうどの様に謝れば良いのか…本ッ当ッにッすませんです!!
と、大学時代の行き着け?と言う事は…もしや私会った事あるかもですかね!?…あわわ、何か妙に恥か(ry

ええ、マッチングした時はお手柔らかにーですぁ!!
でぁでぁ!!
【2007/01/24 20:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ほわ?!
何か振られてるゾ?(笑)
どれどれ・・・おいちゃん持って帰って考えてみるか・・・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

マケドニア3兄弟の中ではマリアちゃんをよく描いた記憶がありますね^^
好きなのは姐御の方ですが。
【2007/01/26 07:22】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
うぉぉおおごはんつぶさんこばわー!!

いやもう振り逃げ万歳な勢いで振ってみますたー…しかしスルーパスも大好きなんで(は
PC壊れたり色々で一時は死んでますたがまた生き返ってきたんでまた宜しくですぁ!!

ミ・ネ・ル・バ姉様良いすよね!?FC版では最初目を閉じてて…味方になると微笑み顔なんて所も…ほぁーー!!(落ち着いて)
【2007/01/26 22:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
