スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我がPC…起動するも八卦、起動せぬも八卦。
こはくんの噂ッ(マックのCM風に)
( ゚Д゚)琥珀の日本語力ってどの程度なの?
そりゃあアナタ…日常会話位は…ねぇ?(ぇー
皆さん長らくお待たせしますたッ!千葉のルナマリアオタこと琥珀まだ生きてます!!復活しますたyo!!

思い起こせば…1/17日夜からPC逝ってますたぁー(笑/ぇー)
厭もう本当笑うしか無いッすyo、そんな訳でして決して放置プレイしてた訳ぢゃないんすぁー

( ゚Д゚)<え?俺てっきり止めたもんだと…
( ゚Д゚)壊れてたんはPCぢゃ無くて本人だろ??
( ゚Д゚)<FE何処まで進んだん??

…皆の温かい言葉(違ぇ)に、俺…俺……ッ…!!
20070124201830.jpg

行けぇえええ、アルクェイドぉおおお!!
アルクェイド良いわぁ(何故其処が大フォント)つかTYPE-MOONは萌神ですyo!?セイバーとかまぢでもぉー(ry

( ゚Д゚)お帰りィィイィ、とか楽しみにしてたのにyoー(棒読み)とか言えんのかぁあああああ!!!(くわッ)
…ええもう、修理に携わってくれた方とか色々迷惑かけた方とかにはもう感謝の言葉で一杯ですぁー、もしもん時は私も力になりに行きまっせー!!壊すんなら任せ(ry

まぁアレですよ、壊すのも本人直した(?)のも本人だった訳です…もしかすると明日にはまた壊れてまた冬眠してるかもですがw(祈)

今日はPC復活したって事でこの辺で勘弁したらぁっ!(は
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/01/24 20:33】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<感動のアンビリーバボーですた!まぢで嬉しかったですぁーぁー!! | ホーム | 久し振りにバトン等やって見ますたyo->>
コメント
月姫放置してた…(汗)

やらなくちゃ~なのですよぉ…(先が長そうなのです)
【2007/01/27 07:10】 URL | でん #x.nAHB..[ 編集] | page top↑
でんさん、三度琥珀です!(キタ)

月姫は…ほぼ未プレイなんですよねー。とかキャラはあらかた分かるつもりなんですよねー、クリアしたら是非教えてくだ(ry
Fateはクリアできたんで何でも聞いて下さって宜しいんで!!そして誤情報を語り出すという罠

てか私も放置気味のゲームやらンと…
【2007/01/27 22:31】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
