スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動のアンビリーバボーですた!まぢで嬉しかったですぁーぁー!!
さて皆さん…?あの時こうすれば良かったああしてれば良かった。等と言う事…身に憶えは有りませんか??ええお約束ですが私は日常(ry

( ゚Д゚)<昼御飯何にしましますかい?
( ゚Д゚)<んー考えんのめんどいから任せるわー
鼻歌交じりに車で待つ事数分…
( ゚Д゚)<ある晴れッた日ーの事ー♪(お願い黙って)

ええと…What's this??

驚いてる私に渡されたンは“焼きそば”“たこ焼き”その他諸々(何)
あのyo-、確か私此処○○弁当好きなん教えんかったっけ??の言葉に“たまには変わった物も良いっすyo?”とのとんちの効いたお言葉(ぇー)

( ゚Д゚)<確かに変わってっけど…変わりすぎやろコレ!?てかお前さん食ってるそれ…私めっちゃ好っきゃねんけどぉぉお!!

昼御飯が何かお祭り気分だった琥珀です、今晩和。皆さんも何か頼む時は商品名をはっきり伝える事をお奨めしまふ。 …てか焼きそば&たこ焼きがめさ美味かったんが悔し(ry

自宅に帰り…“奇跡体験アンビリーバボー”見てますたー(で?って言う話)

途中PCQMA2の決勝戦のBGM聞いてたんすが…気が付けば何か滴が伝う感触。 かさぶたを引っかいてしまったらしく流血したぽい(台無し)
厭でも何かまぢで涙出そうになりますたね、2の時…師匠のマコト氏のプレイを何時も脇で“凄ぇー、私も何時かコレ位勝ちたいッすわ!”とか言って見てた記憶が…ほぼ決勝すからね、それに比べて決勝なんて滅多に行けない&行った所で4位は任せろ!な訳ですたが(笑/えんて)…まぁ3でも大して変わらんという罠(ぉ

最近QMAから隠居したなぁー…ん?そろそろ4とか可動してんのかもねぇ、と思いつつ思い出にふけってますた

で、老刑事の数々の奇跡が重なった事件解決の道…の後感動のアンビリーバボーが始まろうとしたその時、ええまさにその瞬間!刹那の瞬(うざい)

遠く離れてる程にぃー、近くにー感じてるぅー、寂しさもー(着音)
( ゚Д゚)<あ、ルナが呼んでる(早く出なyo)ええ勿論ストラップはあの娘のままですともさぁ!

やっしーにさんからの生お電話ですyo!?まぢでテレフォンショッキーングッ!! 英語で言うならサプライズ!! 最近すっかり隠居気味だった私にお久し振りです電話(何ソレ)頂きますたぁ!! 最近の近況を愚痴ってしまったり(琥→や)、QMA4の楽しさを聞かせてもらったり(や→琥)、忙しさで云々かんぬんと(琥→や)

( ゚Д゚)<ああ謝りたいッ!!今直ぐに謝りに行かねばッ!!五井チャリにッッ!!!(マテゴルァ)今度会いに行く時は出師の表並に纏めた反省文を用意して行きま(ry

厭もう私みたいな普通の地味賢者忘れずに居てくれた事がまず何より嬉しかったです…まぢで言葉になんなかったですyo。まぢでQMA4を楽しんでみたい!てな気になりますたー、そうですよね…楽しむって心大事ですともー。

( ゚Д゚)萎れてた一人のおさーんに活力を与えた一本の電話ッ!コレもまた一つの奇跡ではないのでしょうかッ!!(ビ○トたけし風に)
まぢで本当有難う御座いますたぁ!…また近い内に襲撃に向かいたいと思いますんでー!!

~活力を与えられたおさーんの悪戯餓鬼~

runa19.jpg

:な、何コレッ!?…QMA4の仕様だとこんな事までされちゃうなんてッ!
:恥かしくてオンライン顔出せないじゃん!?
Σ ̄□ ̄!?

寧ろ活力の無駄使いぽいなーと思いつつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!

……PC動いて良かったぁー(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/25 22:18】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<FE好きにも、知らない方にもオススメできないお話だとか(ぇ | ホーム | 我がPC…起動するも八卦、起動せぬも八卦。>>
コメント
いや~ホントにお久しぶりに電話しちゃいました。
おまけに久しぶりに家でパソ開いてます。
(ケータイより楽ですねぇ…)

4が始まって、やってみたら新鮮でおもろかったので、ついつい同士へ連絡してしまった訳なんですよぉ。

鉄にはまだ入荷していないので、暫くは五井茶でやってみようかなって感じです。

今まで強かった(今でもつおいですけど)あんな人やこんな人やなんかと同じレベルのところでやっていると、そのうちどんだけ差がつくのかな?なんて考えてみたりもします。

あちきは今までと同じでマイペースで行こうかと考えちょりますがね。
ミスター「ジミー・ケンジャリックス」目指すかな?
ま、何より楽しくやりますよ!

また宜しくです!
でわぁまた!
【2007/01/25 23:01】 URL | ちょい照れやっしーに #-[ 編集] | page top↑
兄者ーッ!!(挨拶して)

厭もうまぢで一瞬アレ?とか呆けますた(笑)…電話を頂かなければQMA4をプレイする事もなかったかもしれんですぁー、BUT!話を聞いてる内に…紙に自作多答問題書いてる自分、まだQMA好きなんだなぁとおもいますたね。
てかレジャには入荷してんのかな??(見に行けyo)

ええ、私もマイペースで行こうかと!暇になってから始めてももう差が縮まる訳無いし…とか諦めてるのが莫迦らしく思えますたしwまぢ兄者のお陰ッスわ!!

また襲撃しますんでそん時は遊んだって下さい!!
でぁでぁ!!

【2007/01/26 22:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっし~にさんだぁ(・∀・)!!ってことは琥珀っちはあゆみ5さんもご存知(*・ω艸)??
【2007/01/27 07:07】 URL | でん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん再晩和ですぁ!

はいはい、あゆみ5さんご存知ですyo-…ヤンヤン使いのナイスガイですよね、やっしーにさんも良い方ですし…MAKIさんや…って数えたらきりがないすが五井方面は楽園っすね(何か話ずれた)
【2007/01/27 22:26】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
