スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FE好きにも、知らない方にもオススメできないお話だとか(ぇ
今日のッ!(NHKの朝のあれですyo,めさ好きっす)

は…廊下で社長と会った時、道を譲る
( ゚Д゚)<そんなん当たり前でしょ!…てか何で侍なのyo!!(実際の音声/LIVE)

そりゃあアナタ、琥珀は何時でも抜刀してるンですyo、さわる物皆傷つける訳です
包丁運ぶだけ自分を傷物にする程の琥珀です、今晩和。料理?…そんな物ニッパーとデザインナイフで何とでもぉお!!(あそ

FE・紋章の謎…めでたくクリアしますたぁ!!
最終話で四人のシスターの説得がありますのyo,以下の通り…

ジェイガン(以下おじぃ)<メディウスを倒すためにはやむをえぬこともあるかと・・
マルス(以下琥珀)<どういうことだ まさか マリアを除く姉上達を殺せとでも!?

おじぃアンタの趣味で戦略を立てるな と もうしあげているのです

琥珀<ジェイガンは ぼくに マリアを諦めろ と 言うのか

おじぃ<現実世界に帰って来い(≒人の上に立つ者は つらい決断をせねばならぬ 時も ある) そう もうしあげているのです てかよくコイツ此処まで来れたな…

琥珀<ジェイガンわかった もういい ぼくは あきらめないよ 何か 方法があるはずだ ぼくは 最後まで あきらめないぞ!!
恰好良い台詞があっと言う間に台無しのイリュージョン、てか何を諦めないってのよ…OTL

ジュリアン → レナ E・ボルガノンの書
:レナさん…気付いてくれよ(中略)なぁ笑ってくれよ、頼むよレナさん…
( ゚Д゚)<ふははは!そんな声など届くものかッ!!さぁ潔くシーマさん、お願いしますッ!!(心なしか嬉しそうに/最悪)
:あ…ジュリアン…やっぱり来てくれたのね…
( ゚Д゚)<ほぁ!?
:これからは…レナって呼んでくれるカナ?カナ??(妄想) わたし達雛見沢(妄想2)マケドニアに帰ったら一緒にくらすんだもの
( ゚Д゚)<ままままマチス兄さーーーん!!
:だってわたし…あなたのことがこんなに…好きなんだもの…

実は一番好きな会話ですね、初めて見た時はまぢで“やったなジュリアーン!!”と深夜に騒いだ記憶がありまふ。 2/14にクリアしなくて本当に良かったww…な、泣いて何かいないんだから…ッ!
ボルガノン持ちの司祭ってお笑いになり易い気が…(ヨーデル大好き派)


カミユ シリウス → ニーナE・トロンの書 ミシェイル
何か見えたとしたら…幻覚だとおもて下さいー(ぉ
:さあ ニーナ王妃!目をさますのだ!!しっかりされよ…!
( ゚Д゚)<得意のグラディウスでこう…一部でジョルジュをやったみたく…(マテ)
<わたしがおろかゆえ…ハーディンを苦しめて…
( ゚Д゚)<ハーディンまぢ哀れだったッス…でもそう言ってくれれば幾分救われたんかなぁ
<王妃よ…ハーディン公の苦しみはマルス王子が 解放された。そして琥珀に受け継いだ 王は最後まであなたを愛し…自らの罪をわびられていた
( ゚Д゚)<くぁッ、やっぱりカミユ将軍カッコイイー!(オリラジ風に)つか私ハーディンの意思継いでンの!?
<あ…!あなたは…カミユ…!?カミユなのね!!
( ゚Д゚)<流石ニーナレーダー…カミユ将軍のマスクだけで(ry
<わたしは国へ帰らねばならぬ…わたしには…待っている者がいる…
( ゚Д゚)<ユミナね!?ユミナなんでしょう!?でも本命はミシェイ(ry
<・・・・・すまぬ・・・
<えっ・・・!?
( ゚Д゚)<城内でグラディうす使えんかったから!?…でもまぢ救世主ですたyo!?
<いや…何でもないのだ… さあ王妃よ、もう行かれよ!

評・シリウスの台詞“……すまぬ…”に全米が涙したらイイナ(うざい)アルテミスの定めが何だってのさ!ED二人共姿を消す訳です(ニーナ様それもどうかと…)二人共何処か静かな所で一緒になっていて欲しいと願いますたね。子供は2人で♂と♀で(良いから)
2/14にクリアしなくて本当に良かったww…な、泣いて何かいないんだから…ッ!(コピペ)


マリク → エリス
あなたをお守りしたくていっしょうけんめい魔道を学んできたのに…
( ゚Д゚)<私(マルス)ん力になる為ぢゃなかったんかい!?(ガーン)
<マリク…?…! ああーマリク!助けて…ガーネフが… こわい…お願い助けて!!
( ゚Д゚)<うわっあぶねっ!!姉上、貴女の弟マルスですyo-!?怯えてる割に狙い正確ですねッ
<エリス様!よかった!! 気がついたのですね もうだいじょうぶです、ぼくは…ここにいますから
あ…でもマルス様が…みんなも(ドゥラーム含む)見てるからそんなに… こまったなエリス様、もうぼくは二度とおそばを離れません。たとえどのようなことがあろうとも…いいですね
( ゚Д゚)<其処ぉぉ!くっ付き過ぎだぁ!!アリティア軍・第2条に違反してるぞぉお!!!(ぇー)

評・まだ戦闘中ですがな(笑)何気にプロポーズ第3号っすyo!?…そうかぁマリクがエリスとー…良し、マリクの任務は竜の祭壇の見張り。と(ぇー)
まぢで2/14にクリアしなくて本当に良かったww…な、泣いて何かいないんだから…ッ!(コピペ)(コピペ)


ミネルバ → マリア
<マリア!目をさましなさい!!わたしです、ミネルバです…どうしたの!しっかりしなさい!!
( ゚Д゚)<マリアはマケド二アの宝なんだ!(は)ミネルバは至宝、ミシェイルは隠れた財宝(それもどうやん)
<もうだいじょうぶよ、安心して。ごめんねマリア…あなたをこんなめにあわせて…
( ゚Д゚)<マリアを抱きしめるか…それともミネルバに抱きしめられるか、さぁDOCTH!!(煩)
<姉様…こわかった…こわかったよ。 あっ!ミシェイル兄様はどうされたの!わたしを助けようとしてガーネフと戦ってくれた…
( ゚Д゚)<マフーと!?
<ミシェイルは…だいじょうぶよマリア、心配しないで
( ゚Д゚)<まぢで此処も泣ける…ッ、ミシェイル…マリアは無事助けたからなッ!!
<わっホント? じゃあ国に帰ったらまた昔のようにみんなで暮らせるのね。 よかったね姉様、あぁはやくミシェイル兄様に会いたいな。
( ゚Д゚)<これからは私をミシェイルだとおもても(ry

評・FC版ではまぢで何時の間にか倒しちゃったwなミシェイル(しかも顔が他キャラと同じ)ですたが…ものっそ見せ場を作ってくれますた! 特に“魔道の聖域”のOPのミネルバとのやり取りとか恰好良い!!…是非仲間になって欲しかったぁー

~悪戯餓鬼~
題・FE好きなキャラを描いてみよう。
tiki.jpg

チキ:好き勝手騒いでた( ゚Д゚)はチキがちゃーんとお仕置きしといたからねッw

( ゚Д゚)<し,神竜石…ッ…恐るべし…だーね…ッ…
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/01/26 22:00】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<( ゚Д゚) 最近この顔に愛着がわいて来たねぇ(笑) | ホーム | 感動のアンビリーバボーですた!まぢで嬉しかったですぁーぁー!!>>
コメント
絵、魅音と似てない?(笑)私FE?EF知らないからキャラは想像して読んでましたが…

泣きすぎなんだyo~(笑)
あ!おはようござぃまふ(・∀・)ノ
【2007/01/27 07:01】 URL | でん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんお久し振りっすぁ!!

魅音似ですかい!…魅音絶対描けないとおもてたンですが意外な所で魅音描けたぽい!?(笑)

FEのキャラは…私ン日記で想像すると本物見た時にギャップが楽しめまふyo-驚くかと(ぇー

( ゚Д゚)<ととと歳をとると2/14が近付くと涙腺が緩むんですyo--!!

Σあれま!?起き抜けにとんでもないブログ見せてしまった気がー!(爆) ええと、遅くなりますたがお早う御座います!!(寝てるって
【2007/01/27 22:17】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ちょちょちょwなつかしぃ~~~!!
やりたくなってしまうでないの!(笑)
1部16章の増援部隊と戯れてる途中のデータが消えた記憶があるなぁ・・・。
ジュリアンvレナはたまんぬぇっす!
一番好きかも・・・(´∀`)
つか、
ぢぇいがんのツッコミおもろかった(笑)(笑)(笑)
プレイヤーの心の叫びを、キッチリ制して試合終了!(何)ですかね!

【2007/01/28 10:59】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ごはんつぶ姐さん乙ですぁ!!(姐さん言うな)
ええもう懐かしいけど新しい(<FE/は?)名作ですyoこれわ!!是非またプレイしたって下さいー、意外と昔は使わんかったけど、なキャラが熱いスぁ!シーザとか僧侶リフとか(リフ居ねぇ)

ブラックナイツ・カミユのステージっすね、私ン場合“寝惚けながらのプレイで誰かが闘技場でやられる”てのが思いで深ひ…(阿呆やン)
ジュリアンは漢を見せてくれますたね、同じ男ですがこの言葉かっこいいぢゃん!?とか素直に思えますたし。厭々物言いがついて再試(ry

ぢぇいがん良い軍師ですたものー…もろどふさんにも見習って(ry)
【2007/01/28 21:42】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
