スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会はゲセンで起きてるんじゃ無い!自宅で起きてるんだっ!!
全国大会は終わった、…だと?
20060612220302

まだ大会はおわらないんジャー
補足みたいなの:TOM YUM GOONG杯 4/28 ~ 5/7

ハイ、人として何か大事なものが終わった琥珀です。
全国大会終わっちゃいましたね
私は35人という前回を下回る成績でしたが…皆さんはどうでしたかね?(いいって)
まぁ私的には今回の大会も満足する事が出来ました、結果的にやっぱりまだまだ運とかラッキーとか修行が足りない なぁ、と。

恐らく次回大会も来月辺り…何だろうなぁ、次回の大会こそはSPとメダルだけ貰ったら後はしらね~今回よりも良い結果を出したいね!

本日の戦績と言う名の始末書
副題:調子の悪さを妙な世界観の神話で語る今日の結果

妙に天馬に懐かれて困リましたね、全体的に。流石に私は清らかな乙女じゃ無いんでユニコーンにはあえませんでした。(根本が可笑しい)
地獄の番犬チェックが厳しく、芸能の四択に泣かされるわ、順番当てにもまれるわ…芸能が今日は絶好調!(半泣きで)得意のアニゲタイピングは予選で出て来ない、と言う苦しい展開。○×は厳しいさー…全く考えないで○押しちゃうぽいしさ、私。(マテ

だって○の方が何と無く嬉しい気分じゃない?何と無くさ。(電波人間)

まぁ何だかんだと優勝SP増やし息を切らしつつケルに帰れたんで満足の内容だた、てコハク言てたよー(トムヤンクンの名残でタイ人風に/てかこうやって喋るのかは不明)

今日は見知った方々とのマッチングは無し。でも全体的にCOMの比率が少ないんで結構白熱するね、やっぱり。ちょいミスは即落、みたいに。
何と無く全国大会がが終わったんだなぁ、と感じましたとさ。(何故人事)

ではこれからW杯リアルで見てます見て来ますー。

…頑張れフランス!な私は非国民でしょうか!!
もも勿論、日本も応援してますよ?


痛い痛い、石とか投げないでー
スポンサーサイト
【2006/06/12 22:01】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コインを投入、2分でお仕置じゃっ!! | ホーム | いとうのいぢは神絵師だよ、兄さん。(誰兄さん)>>
コメント
いつもトナメではお世話になっております。へーちゃんでございます。

この前の決勝は熱い戦いでしたね!

やはり私の一番のライバルは琥珀様でございます!

今度また琥珀様のホームにお伺い致しますね。(今郡山なので恐らく7月下旬辺り)

またトナメでマッチングしましたらよろしくお願い致します。
【2006/06/13 00:49】 URL | へーちゃん #-[ 編集] | page top↑
へーちゃんさん今晩和!!
此方こそ何時もトナメでは恥をさらしつつお世話になっております。(笑)

この前はほんの少しの差で私が勝たせてもらっちゃいましたね…勿論次も頑張りますぜー!
いやいやいや…まだまだ未熟者ですからね、寧ろライバルと言うより弟子、見たいな?(爆)

はーい、何時でもお待ちしてますんで…マッチングの際は宜しくやってくださいね!!
【2006/06/14 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/22-ce669d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
