【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚Д゚) 最近この顔に愛着がわいて来たねぇ(笑)
SEED DESTINYで占うあなたの運命

琥珀さんはキラ・ヤマト です!

キラ・ヤマトさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。

見かけが温和でおっとりした感じ(見かけはかい)なのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
( ゚Д゚)<そうそう、だから飯と読書は一し(ry/行儀悪いて)
何事も手際よくテキパキこなすしっかり者です。正義感も強いので、間違ったこと理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む偏った情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
( ゚Д゚)<大丈夫!壁にぶつかった事に気が付きませんからねw(阿呆
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● 琥珀さんの恋愛運最高デーは、3月19日です!

…以上の事からも3/19は有給を取るべきだ、と言う事が証明されますたね。今からもう楽しみで眠れん琥珀です、今晩和。…2006年の3/19とか言われたらどうしよ(終了)

…ネット漂流を楽しんで来ますたが、クイズマジックアカデミー4(以下QMA4/はいはい) のプレイ記とか多いすね。着せ替えとかあるらしいんです…ちょお気になってンのが

( ゚Д゚)ネコミミ&眼鏡は有るんでしょうかぁ!!…あと体操服(何のゲームや)
まぁまだまだ“ガンガンやろうぜ”とわいかんのですけどね、3月位までは“おうちでゆっくり”なんで…そん頃までに解禁になってたらありがたいすね。

取り敢えず明日は…ホームの様子を見に行こうかとおもてますー
でぁでぁ!!
【2007/01/27 22:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<お待たせしますたQMA日記です、自分的にはネ。 | ホーム | FE好きにも、知らない方にもオススメできないお話だとか(ぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
