スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしますたQMA日記です、自分的にはネ。
午後からホームに行って来ますたー…元論お目当てはQMAです!!ええ決してまだ入荷してないからでは無く…が!が好きだから(持ち時間終了です)
…正直こんまま一人だけQMA3をずっとプレイしてんのも悪くないなぁとかおもてる琥珀です、今晩和。CNはルナマリア・所属千葉レジャ成東店で…ええと武器はアニタイ(聞いてない)

QMA3COM相手に一人で楽しむ
( アザリン ゚Д゚)アナタモスキネ
( ハートマン゚Д゚)フッヒマジンダナ
( ゚Д゚)<何処でんな言葉憶えたんだCOM--!?

取り敢えずコレがQMA納めなのカナ?カナ??とレナを頭に思い浮かべつつ(重要)カードイン!! ロマノフ先生お久しぶりですぁ!!…問題児、只今復帰しますたyo!!
(通り掛りの和尚 ゚Д゚)<むぅ…何たる邪念の塊浄化したいが、すれば何も残るまい
そして始まったペガサス組からのスタート!!…久し振りに個人情報を見…何気に雑学並び替えクイズを予習開始!!
20070128194811.jpg
 
( ゚Д゚)うわぁああああッ!!ステラッ!マユゥッッ!!(種運命の最終回風に錯乱しつつ)
                         
…余りの動揺に打った答えが “チュ カブパ”だったとか…何かリディア先生が“御免なさい、貴方みたいな生徒見るの初めてだから…”とか言って必死に笑いを堪えている姿を想像してますた。妄想想像力豊かな年齢(=生涯)ですんで。
ルナマリア<いやぁーまた間違っちゃったコレ(チュッパ)関係yoー。
ベイツ<相変わらず落ち着きが無いっつーか……
ルナマリアしまったぁああ!!
…私はQMA3で……チュパカブラ系問題一度も正解していない、と言う事に…OTL

まぁ過去を引き摺るのは多分良く無いですからね、寧ろ影のある男になれた!と超絶強引プラス思考でw
( ゚Д゚)<ねぇ、あの3番台に座ってる人…何かがありそうじゃない?
( ゚Д゚)<実はねあの人…QMA3で云々かんぬん…

( ゚Д゚)<それってじゃなくて十字架じゃん!?(厭それ以下ぽい)
せめて武勇伝とか言えyo-、全く近頃の若いもんわ…

そんな訳で始まったトナメ…人も少なめでいい感じ(ラブ風に)でスタート!!
最初のプレイで…いずみかおりさんとマッチング。やっぱ強いッスね!正直決勝で運良く…とか思いつつCOM4人:人間4人で迎えた3回戦・芸能順番当て 一位はこの生徒じゃ、オメデトウ。

(ロボクララ ゚Д゚)<え?私が一位ですか??

( ゚Д゚)<それじゃあ私が予選落ち、ですか??
この予知が見事ドンピシャで当たり…評点“B”を頂き更にプレイ!!

今度は人も多めで何かまだまだQMA3頑張れyo!!とかエール(変質者)
二回戦だったか…芸能タイピング激難しいと言う比較的易問?と思われる物を全て外し難問単独正解を2つ程取る不思議さん。 途中アロエ使いの方から“ルナサンオシエテ”とタイプされるも勿論分かりませんですたー…すません…(しゅん/ぇ)
余りにアロエが可愛く感じたので“はぐはぐしていい”(漢字表記:剥ぐ剥ぐして良い?/駄目に決まってる)とか打ちたかったンスが未遂っしたっ。

結局このトナメと次のトナメを制し…やっとケルベロス組に昇格、コレでQMA3成績を近々UP出来ますね、安心安心。(何が)
後は何時も通りガンダムやったりで6時前撤収しましたとさ。

~悪戯餓鬼~
題:デレってどんなだろうと考えた
sharon6.jpg

マジックアカデミーから帰りベッドの上に横になるシャロン、手にはシルバーに輝くメダルが握られていた。
<もうッ!…○○のせいで台無しですわッ!!
(ペット)<じゃあ○○が居なくなった方が良いの?
:Σそ、そうは言ってませんわよ!?…別に…き、嫌いな訳じゃ… (此処!此処をイメージして見て下さい/煩

色々とツッコミが多い駄文ですが…流し打ちタイムリーを狙ってください。(は
やっぱツンデレって難しいやw…等と言い訳しつつ撤収ー!!  でぁでぁー
スポンサーサイト
【2007/01/28 21:29】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<お姉さんは…嫌いカナ?カナ?? | ホーム | ( ゚Д゚) 最近この顔に愛着がわいて来たねぇ(笑)>>
コメント
うきょー(・◇・)-!!
こんばんわ~wDENですw

シャロンたん
(*´д`)ハァハァ~
琥珀っちの
エチー(〃 ̄ω ̄〃)もぅ♪


あゆみ5さんには、お世話になますて~
いや、お世話になりましてw
DEN-30のカードも育ててくれて、
私を軽く超えていってしまって…

(・∀・)チゴイネ!

きっと琥珀っちも凄いんだろうな~w
【2007/01/28 22:16】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ウヒョー祭り…ってのが昔マイブームですた(ry
DENさん今晩和ーですぁ!

そう、久し振りのシャロンですyo、あれ?こんなキャラだったっけか??とか自分でおもたという話(ぇー) 気に入って頂けますたでしょうかー…ってええ!?ぃすかね!?(イエース)うーむ良く見てみると…ちょおそんな気も?
私本人は…まぁ人並にそこそこエチーと言う事にしといて下さい!!(頼んだ!?)

あゆみ5さん強ぇすからね、私まぢでヤンヤン見るとあゆみ5さん&ケリKOさん(会った事無)出て来まふねー。
でわでは逆に恩返ししてやるぞーな勢いで頑張ってわ?何て言いながら私本人、楽しけりゃいいやwと言うのが今の心境かとー(聞いて無い)

ほぁ?私すか!?…まぁある意味凄いかもしれんですねぇ(爆)
プレイ回数で昇格してきただけですから…そんなに凄い訳じゃないのですyow
【2007/01/29 21:05】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
自分が今、何を答えようとしているのか お前本当に(正解が)分かっているのかっ!? (…笑)

ご挨拶が遅れました、チャオ♪(音符は必須)
とりあえずもう一言だけ。

( ̄▽ ̄)<ウヒョー!!

では アデューv
【2007/01/30 17:36】 URL | ハルキ #-[ 編集] | page top↑
はるきちさんチャオ~♪(も必須/煩)
耳の後ろがね、痛いのyoコレが。何とか何ねいモンかね?(知らん)

Σうわっ、デスティニーチャットになりつつあるぽい!?(違)…だが普通の答えしか出せないと言う事は弱さでしか無い(は

ままままだ早いっしょウヒョー祭りはー!(ェ)取り敢えず私は仕事暇になった時点で…祭り開始しまふ

でぁでぁ!!
【2007/01/30 22:25】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
