【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お姉さんは…嫌いカナ?カナ??
良いよねぇ、お姉さん知的でクールでありながらも…なんと言っても全てを包み込む様な包容力って言うのかなぁ…w(のっけからどした) あ、ルナもミネルバも姉さまじゃね!?
( ゚Д゚)<痛ってぇええええ!包容力言うか押さえ込みしょ!?北京オリンピックで俺と金メダルめざすかぁあああー(断末魔)
莫迦ですません、琥珀です…莫迦であればあるほど崇められる国ってどの辺にありますかね??

( ゚Д゚)<○○さん、お早う御座います。
( ゚Д゚)<むぅ…この胸騒ぎ…我が戦場は此処では無い!!
( ゚Д゚)<あのぉ、もう夢から覚めた方が…
( ゚Д゚)<車を出せぇ!敵はレジャアランド成東店に有り!!
*今日は休んであげても良いんだからね…ッ。の意

久し振りにQMAやったらまたQMA熱炎上したぽい琥珀です、今晩和。を、をくべなければ火は消えてしま(ry) BUT!!ルキア&シャロンへのは萌え尽きはしませんとも!!(危険)

取り敢えず…今日はるろうに謙信(違ぇ)剣心読破(1~28巻)するつもりなんでここいらで…と、おもてたらリアルメール着信の為・緊急速報を続けまふ。

タイトル:入荷!
テキスト鉄腕にⅣ入荷しますたyo!!(表現多少異なるかも知れませぬ)
注・ごごご御免なさい…余りの動揺で誰から送られてきたんかまだ分かって無い…のでふ…(切腹せいyo)

BGM・ターンAターン(ターンAガンダム主題歌)
土曜日曜休みと…誰が決めたのだぁ!!(会社だyo、最初に聞いたろ) 明日は緊急会議で私ッが決め直すー。(何をyo)
新しい筐体ー、オタとルキア繋げてぇ 巡り合う神着妄想力高めてぇえ!
シャロン(@こはく)との間に再来する確執ーメインはどれかとぉー財布を揺さぶるー
QMAー QMAー QーMAー
注:琥珀さんはシャロンめさ好きですシャロン愛なのです。
 
へぇー…4かぁ、うん4ねぇ……そうかぁ、もう三国志大戦4が出たんだねぇー。そうに決まってるもの!!そうぢゃ無きゃ明日から金曜日夜まで待ちきれないもの!!ああ今週は行くさ鉄腕合宿!!…万が一見かけたら餌を与えて下さいw
まぁ今回はね、楽しめれば良いなとおもてるんで!決して眼鏡と猫耳と○○○さえ揃えば我が生涯に一片の悔い無しとかおもてませんのでw…あーあ、こりゃもうプレイできゃしないぽい

~悪戯餓鬼~
題名ルキアさんの始球式
runa20.jpg


相手は勿論金本知憲で!!…目線が後ろ向きなのは捲れ上がったスカートを気にしてるんだと(こじつけた)てかやっぱりクリクリ眼のが描き易い(あっそ)
~そこで問題~
金本知憲選手の公式戦1,000試合連続出場を記念して発売された本格大分産麦焼酎兄貴の琥珀」なるものがある、罪か罰か×か。

( ゚Д゚)<おうとも!不肖この老いぼれ何時も兄貴を応援してますぜぇ!!

来期は阪神優勝やでぁでぁ!!(何語やこれ)
【2007/01/29 22:36】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<IT‘S BIG K・A・N・T・I・G・A・I!! | ホーム | お待たせしますたQMA日記です、自分的にはネ。>>
コメント
ルナさんって阪神ファン何ですか?
巨人ファンでごめんなさい(笑)。
【2007/01/30 16:14】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
トロンベさん今晩和ですぁ!!

…トロンベさんも既に4プレイですよね?羨ましいですのぅ(爺)
え!?あーまぁ…他球団よりかなり熱愛少し好きな程度ですとも!!
Σ巨人ふぁんですとな!?…いやぁハハハ、上原君とか、高橋君とか阿部君とか色々世話になって(ry)今度一緒に野球観戦しませう!!(ぇー
【2007/01/30 22:17】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
