スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IT‘S BIG K・A・N・T・I・G・A・I!!
今晩和、“今日はどんな日?”キャスターの琥珀です。まずは此方から…
昨日今週末が連休である為、鉄腕合宿を予定していた琥・珀氏(何人yo)でしたが、今週は仕事の為鉄腕合宿を諦めざるを得ない事を発表しますた。
尚明日もまぁじゃんと言う名の(ぁ)重要な会談がある為合宿は来週へと引き伸ばしの予定でふ。
( ゚Д゚)<あーもう今週末ン連休待ちきれねぇー、後ン事任せちまっても良いカナ?カナ??(駄目に決まってる)

…え?今週は御仕事、ですよ?
あ、あの…誰と手叩いてるんでしょうか…??(ガタガタ)

( ゚Д゚)<あーあー…何つーかもうから士気削がれちまったyoー。○○さん、嘘でも良いから今週休みですよvとか言ってくんないかー??
やれやれ、真面目に働いてる社員(♀)に対する阿呆な発言…こう言うのもセクハラって裁けんのかねぇ(トダカ風に) オラァ!裁くのは私ン気分(ry

( ゚Д゚)<ええとそれじゃあ…
( ゚Д゚)<何、何まぢで言ってくれんの!?何だよ言って見るもんだなヲイ!!(幸せモンですからw)よーし今日の昼飯は私…!!
( ゚Д゚)休みですけど、休日出勤ご苦労様ですw
ドイツ語で言わなきゃ分かったげないんだから…っ!
( ゚Д゚)<Σ!?…だ、駄目だ駄目だそんな物!!座布団はボッシュートだからなッ!!(は)昼飯もついでに没収だぁああー

厭まぢ本当楽しみにしてたんだyoー…昨日見た夢“鉄腕にQMA4入りましたよ”との電話を受けながら鉄腕に向かってる夢ですたもの、しかも自転車更に相方は私ン愛車で脇をビューンと走り抜けてきます止めに携帯が無くなってて気が付くと土手の際に引っかかってたと言う夢。(言うまでも無くまぢです)
全てのキーワードがその日に行った事もしくは関係してた事っていうんがちょお凄くね!?(別に

とりあえずQMA4前線今週ン日曜日だろうと予感させる琥珀です、今晩和。もし土曜日に鉄腕に行けたら“へへっ…やっぱり俺って不可能を可能に…っ…”と言うのが今晩和の意ですんで!決して何処か壊れた訳では無いんでつまみ出さんで下さい!!…それだけが私の望みです…(しょぼいな)

あらあら琥珀さん…プレイ出来無い悔しさをこうして綴ってるのね…等と言う心配ならご無用ですぁ!! 現に今日は業務を早く終わりながらも“いぬかみっ”を最終話までずっと見てますたしねw(激烈暇っ子)それに自分でプレイしてなくとも…皆さんのプレイしたブログ見てるだけでも結構楽しいんでー(それもどうやん)

んな訳で…ひぐらしのなく頃に占い等…  カモン赤坂さん!普通の人頼む…早く人間になりたい!
けっかは以下ー
琥珀さんは園崎 詩音 なのかな?…かな?

園崎 詩音さんは、ズバリ先見の明があるかもしれないタイプです。人よりも一歩進んだ吹っ飛んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す神通があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

……ええと、私ン私服もアブ&チェンジ並ノ(ry

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/01/30 22:08】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<初めてのQMA4日記 | ホーム | お姉さんは…嫌いカナ?カナ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
