スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのQMA4日記
すません…QMA4前線日曜かと思いきや…本日ホームにてQMA4初プレイして来ますた!!

新カードを買わんといかんのカナ?と思い…早速カードを購入するも、3のカードをそのまま使える仕様に軽いジャブを受けつつスタート!!(説明書…置いといてッ/読めないから安心)
引継ぎすると…取り敢えず500ペリカマジカを支度金として支給

( ゚Д゚)<500マジカ!?…こんなん貰えるなんてマジ(ry)
良し良し、今日もおさーんギャグ絶好調だずぇー!!隣の女の子の視線が心持ち冷たいのもQMA4ならではの仕様だと思えば……OTL

( ゚Д゚)<ええと、このマヂカで…賢者への裏口入門をいっちょお願いしまっさぁっぁああ!!!(落雷に感電しつつ)
( ゚Д゚)<相変わらずじゃのぅお主、莫迦な事をいっとらんでさっさと予習して来るんじゃ!!
あー、ロマノフ先生また今回もお世話んなリまふ

で、もって購買部にゴー!!500で何か買えんのカナ?カナ??と思いつつ……(ピキーン!/ニュータイプ音)

( ゚Д゚)<Σたたた体操服ネコミミ(黒)二者択一ッ!!王手飛車取りキターッ!!!(阿呆がキター)

落ち着け…英国紳士がこんな事で騒いではいかんッ!平常心平常心…さぁ初のトナメにイザ行かん!! 初っ端からユニコーンなんだぁとちょお驚き そして自分を抑えたんだなぁとめさ驚き(ぁ

20070131202311.jpg

ルナマリアの日々・著 琥珀
初プレイにて初区間賞、やれば出来る子じゃないかと信じていた。
体操服が非常に目に優しい有りマジカを叩いた甲斐があったと言う物だぁーw 今度は是非猫耳を装備…厭COM仕様の耳当て?も捨て難いし……ううむ…

そして初決勝…緊張しつつ…
20070131202507.jpg

( ゚Д゚)<ルナー!可愛いぞぉおーー!! 胸はコレ位の大きさで良いンぢゃ無いすかね?…装備で小さくとか(無茶言うな)

ユニコーン → ケルベロスに昇格! おお3なら既に最終階級だ!!
アニメ・ゲーム キューブクイズで事故発生!!
私…2,3とずっとマジックペットを突付きまわすと言う癖があるンスyo、…もう分かったかな?

アニゲ・キューブ一問目がスタート!! ドーン!(OK音

( ゚Д゚)<な、何じゃこりゃぁあああああ!!
悪い癖は早くなおさなアカンですね、2回もやっちまったのは内緒の方向で(ぉ

取り敢えず今日は 見習魔術師・10級 サイクロプス組にて時間切れ
1時間弱のプレイで5クレ位ですたが結構楽しかったスね早くドラゴン組行きてぇー(身の程知らず)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/01/31 21:09】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<こはく は 九重りん の姿を深く心にきざんだ(は | ホーム | IT‘S BIG K・A・N・T・I・G・A・I!!>>
コメント
あああああっ!転落死してしまいました。
すみません。マッチング時もろくに返答できませんで…すみません。
あ、あと、この場をお借りしまして、はるきち様へ「はじめましてじゃなくて3度目でした」とお伝えください。

推理能力ゼロの椰子でしたぁ。

またヤザン隊2機の鉄攻撃お待ちしています。
【2007/02/02 00:02】 URL | 砺波へいやっしーに #-[ 編集] | page top↑
引継ぎのやり方わからず…
今にいたりまつ( >Д<;)
【2007/02/02 23:37】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
やっしーにさんこばんわ!!

…厭本当あのTELが無ければ4をプレイしなかったかもですからねぇ、まぢで感謝っすぁ!!

てかまぢやっしーにさんも含め皆凄いッすね、付いていくんが精一杯ですyo,とととんでもない、私ン方こそ最初の“HALLO”だけで…あとは手一杯だったんで(弱)

また是非其方に伺いますんで!取り敢えずミニキャラの装備を全て外してw(ぇー
【2007/02/03 23:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさん乙ですぁ!!

ですよね!?カードの引き継ぎ方の説明分かんないですよね!?(煩)
取り敢えず私は…QMA3のカードをそのまま入れたら引き継げたんでそんまま使ってます。新カードへの引継ぎは…恐らくDENさんのホームにいる方々の方が詳しいかも…分かったら教えてくださいw(手遅れ)

…えとDENさんブログのURL変わりますたかね?…飛んでも退きつかないンスぁー(涙)
【2007/02/03 23:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
