スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コインを投入、2分でお仕置じゃっ!!
2分では無理
可能を不可能にするのが琥珀ってもんじゃありませんかい!

ども!…最速ゲームオーバーのタイムアタック記録(登録者:1人)保持者の琥珀です!
いやー芸能四択は辛いですねぇ。心を無にして答えた結果がコレ…まさしく明鏡止水の極みだね。
気分はもう“見えたっ!水のひとしずくっ!!”(良かったね)
ロマノフ先生、何時もお仕置きお疲れ様です。

昨日はW杯、日本代表登場!!残念ながら負けちゃった…けど諦めないで予選突破!!を切に希望ちう
因みに私もTVにて下記の様に観戦してますた。

H:今得点決めたの…
私:………か、カズじゃないよね
H:オフサイド?…って
私: (頭では分かってる“つもり"(重要)だが言葉に出来ないんでジェスチャーで説明中)

私の知識ブラジルは強い ACミランが好き(そりゃ趣味)
Hの知識:ベッカムはボーダフォンイケMEN
サッカーは苦手どころか根本が駄目だ私達!!
てかもう会場に居れば熱気につられて騒いどけ!な典型ですね我等
日本次は勝ってくれよぉー

それでも最近はスポーツニュースのサッカーの時間楽しみにしてますyo。

~今日の成果~
20060613211002

イケMENセリオスメダルゲットだぜっ!(満面の笑みで)
めさ久しぶりのキャラメダル…しかも男性杯!

今日の素晴らしき出来事:1
みりすさんと久しぶりにマッチング!しかも決勝まで一緒に行けると言う奇跡

しかも…アニメ&ゲーム タイピング 出題者:“みりす

めさ嬉しかったです!最後にタイピングしましたが…“あにたいごちです”!!
4位で電撃もらったけど痛くな~い(どM

今日の奇妙な(最上級の挨拶/ぇ)出来事:2
遂に…待ちに待ったゆめみがちさんとのマッチングッ!!
途中COMが区間賞を取ると言うふざけんなハプニングもあり。

“ルナサンコンバン”の挨拶に…ヤットアエタネ(でしたっけ?/爆)
ルキアがユリを口説くと言うハプニング:その2

ゆめみがちさんのユリめさ可愛かったです!!(マテ) 勿論一番はルキ(ry
残念ながら私が3回戦で敗退しちゃったんでアニタイ対決は次の機会に…OTL
てか…50.00同士だった所にもう運命すら感じましたネ!(何の)

そして最後になってしまったが…へーちゃんさん誕生日おめでとう御座います!!
いやー若いって羨ましいデスね。(何)

え…?私はキラキラ星からスーパー星人だから二十歳まで行くと徐々に若返ると(ry
スポンサーサイト
【2006/06/13 21:07】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ところで私の回答を見てくれ…どう思う? | ホーム | 大会はゲセンで起きてるんじゃ無い!自宅で起きてるんだっ!!>>
コメント
おはようございます。

自分の最速ゲームオーバーは2の全国大会の1回戦@○×で4位敗退。ですかねw
あれは( ゚д゚)ポカーン以外の何ものでもないですw
それでも、大会仕様は2の方が好きだったりします。

今日遂にマッチング出来ましたね!
あの後の決勝は案の定凹られましたw
ちなみにあのトナメ1、2回戦も隣同士で通過でしたよw
これは運命を感じられずにはいられないです。
いずれ決勝でのアニタイ勝負したいですねぇ。

あと、ちょっと話題に出たはぐメタ氏と最近知り合いました。
自分が若本サンダーを受ける一方で隣のサテ(はぐメタ氏)からはよく決勝の音楽が聞こえてきますorz
彼ものっそ強いですw
【2006/06/14 06:04】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがちさんおっはー!(古)

うぉ!ゆめみがちさんも記録を!?てか結構ショックすね…私も○×は苦手なんで、ゆめみがちさんより早いかも(爆)
3の大会は得意ジャンルを選べてる筈なんですが…何と無くアレレ?な場面ばかりの私。

はいもう…いよっしゃぁあ!とリアルにガッツポーズまで決めてました!!(実話)
うわー決勝凄いなぁと見送リながら頑張れゆめさんと応援し取りましたが、私の応援が足りんばかりに…(何)
しまった!ツーショット撮って(ry)でもこの調子なら次のマッチングもそんなに遠くはないですよね。
アニタイ対決…私も頑張りますぜぇ!

Σはぐメタ氏ともお知り合いでしたか!…凄ぇユリ祭りですyo,MY脳内(危険)
若本サンダーっ!(ツボにHIT)確かにはぐメタ氏強いす…てゆめみがちさんも強いじゃないすか!(ビシッ)
では今度三人仲良くアニタイでw
【2006/06/14 22:51】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/23-be0f6d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
