スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こはく は 九重りん の姿を深く心にきざんだ(は
( ゚Д゚)<QMA4がめっさおもろいやんけぇ!!(タイトル)
思えば2~3週間前“もうQMAは…なぁ…”とかおもてた訳ですyo?何てかこの変わり身の早さが自分でも大好きw(ぇー てか点数で経験値でなくて強い人に勝てば経験値(?)いぱーい言うンがいいすね、後体操服&猫耳ィィィ!!(一発退場)

(*ノノ)<い、厭別に…ミニキャラの姿は最初から予定されてた訳ぢゃ無いンだから…ッ

未だ武器の定まらぬ琥珀です、今晩和。Q・ゲームセンターあらしの主人公は○○あらし? の問題に“○○”ってそりゃあ自分の苗字だろうがぁ!!(何
~決・勝・戦~
(セコンド゚Д゚)<良しッ!其処でルナマリア必殺武器のアニタイをッ!!
(琥珀 ゚Д゚)<…ああ…うぅ…(廃人かyo)ていっ!!
( ゚Д゚)<琥珀さん!違う、違う…アニタイは投げる武器じゃ無いんだッ!!(ベアークロー

にしても…は色々細かい点で変わってて驚きますなぁ。
てか多数決ン時に自分だけしかそっちに入れなかった時って妙に嬉しいンは私だけスかね!? こ、こっちのジャンルなら負けなかったのにyo-等と言う最悪の言い訳にも使えるし(ry
取り敢えず…決勝自分の正解率傾向が相手に分かる様なんでアニゲ以外はほぼ全て弱点ぽいがそん中でも群を抜いてる芸能正解率運任せで少しでも上げて………皆アニタイ出してね?お願い??(殴りたい位マイメロ風に)

~対戦した強者達とか誰ー?~
VS あゆみ5さん <順番当ては運ゲー…さッ(涙を堪えつつ)>
既に賢者になられてたんで影ながら“おめでと”かいう成分を含む言葉を送りたかったンスが…順番当てと言う壁に阻まれ断念ッ!! ええ勿論押し抜けやらで初戦敗退したんで…恐らく当たった事すら分からなかったのでわ?(笑)つー話…もっと強くなって出直して来まふ

VS やっしーにさん <つい…賢者に勝つ!とかおもてガチってますたー>
…ややややっしーにさんキタァアア!! しかも幸運にも一回戦は芸能・多面体クイズ
( ゚Д゚)<よーし、最初はやっしーにさーんと呼んじゃおッかなーッ!!(逃げてー 来い一問目!!

( ゚Д゚)<者共であえッ!!…バテレンの文字が余をッ!余をッ!!(うっさいyo)
…ええと…HALLOって言葉は万能の言葉…なのカナ?カナ??

運良く決勝に同席出来たと言うのに…賢者に勝ったらどうする?みたいな事を相方と話してたもんで…タイポにツッコミ出来ずすませんっした!! …厭無理って言われたら燃えるっしょ!?

~悪戯餓鬼~
~魔導士昇格~
runa21.jpg


:何コレ…賢者になったら軽々持てるのかなぁ…
:ありゃー大変じゃんな、コレ持ち運ぶン骨おれそうやン
持って(淡々
:…………ME?
:当然でしょ!レディにこんな重い物持たせるつもり!?
:厭々、頼み事するならもっとこう…萌えヴォイスで…
:…何ならアカデミーの制服に戻っても…
:ええもう賢者になるまでは私が責任持って運びますともさ!!

上が体操服でも制服でもない仕様何は…そっとして(ry

明日は目指せ大魔導士ってとこで…でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/03 23:00】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<私もレジャ成東にキャンプインしたいんすけどぉ!! | ホーム | 初めてのQMA4日記>>
コメント
こちらでは初めまして。そしてお久しぶりでございます。QMA復帰なされたようでなによりです。
既にご存知かも知れませんが・・・順番当ては修正可能になってます。多答のように一度選んだ選択肢をもう一度押せば消せます。
マッチした時はどうぞおてやわらかに。といっても自分は新カードでプレイしてるわけなんですがwなんとなく「コイツはアイツじゃね?」と思っていただけるかと。
それでは失礼いたします。駄文長文どうかご容赦を。
【2007/02/04 04:04】 URL | 元みるふぃーゆ@ルキア #-[ 編集] | page top↑
今日も当たりましたが、当方アニメ墳死で早々に姿を消してしまいました…ごめんなさい。
しっかし優勝がなかなかできません!
気付けばゴールド16に対してシルバー30!
シルコレの称号はまさにあちきのためにあるのかも…
いや?待てよ。それよりも予選会を突破できないぞ?
シルコレ以下なのかな?
今日も皆様の踏み台で頑張るやしでした。
【2007/02/04 15:51】 URL | シルコレやっしーに #-[ 編集] | page top↑
あ、そうそう。あちきも基本はガチですよ。
そんなに余裕ありませんからね!
ってことは、呼びかけしているときは全滅?

こんなダメダメ君ですがまたよろしゅう!
【2007/02/04 15:55】 URL | かきわすれやっしーに #-[ 編集] | page top↑
Σミルフィーユさん今晩和です!…こここんな阿呆な所へお越し頂きまぢで感謝です。実は何度か姿を見かけてたんすが中々声を掛ける事が出来ずな小心者ですた(ぇー

Σそうなんすか!?…今の今まで知らんかったです!今日も押し抜け万歳ーとかやってましたし(莫迦や)…貴重&大事な情報ですぁ。っと新カードっすね?目を皿にしてアミュ茂原チェックしますんで(笑)…此方こそお手柔らかにです。&これからも宜しくやって下さいませー
でぁでぁ!!
【2007/02/05 23:10】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん今晩和!!

厭々苦手ジャンルは私も即死安定っすからねぇ…芸能なら忍者の如くです!(威張れんて)
まぢ優勝出来無いすわぁ…ドラゴン組でバーンと優勝とかしたいんスが…皆さんまぢ強い、否強すぎ!!(笑/えんて)
って…16枚って充分凄く無いすか!?私まだ…ですyo??(は) 決勝行ってもシルバァも怪しいなぁ…シルバーシートの如く譲ってくんない(ry
Σ踏み台ガイアの役目(いいて)…3人揃ってジェットストリームアタック宜しく予選通過しましょう!(無理

では…ガチ同士心はチャットしてるという話しですね(笑)…また遊びに行きますんで!!

でぁでぁ!!
【2007/02/05 23:22】 URL | 既にブロコレすら怪しい琥珀(ぁ痛) #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。えとっ・・・こちらではお初です。
暫くご無沙汰してますが、いかがお過ごしですか?(社交辞令チックですません)

お邪魔するタイミング伺ってたら、今になりました。

先日、マッチしましたね。覚えてますよっ!
「あっ、ルナさんどぅわぁ!」タイプタイプ・・・って思ってたらズン当てで、いなくなっちゃたんで捜索願を出しました。
寂しかったです(T_T);また鉄腕合宿等でお逢いできればとおもっとります。

今日はとりあえず、この辺で・・・
また遊びに来ます!

ついしん。
あたくしのURL:貼り付けときました。
良かったら覗きにきて下さいネッ!
【2007/02/06 01:17】 URL | お邪魔しマッスルあゆみ5 #-[ 編集] | page top↑
ああああゆみ5さん今晩和ですぁ!!

厭ー暫く姿を晦ましてる間に既に4が稼動してたんすよね、浦島太郎気分ですた(笑)

私もマッチングの時…おぉあゆみ5さんだ!まずは“こばわあゆみさん”を投下…と思いつつ対空ミサイルに撃墜されてますたのー…捜索願?あ、ではあのお巡りさん達は捕獲に来たわけぢゃ(ry

しかしあゆみ5さん凄いス!もうじき大賢者…全国ランキングにも顔を出されると言う天晴れな猛者っぷり。…五井チャリの方も有名校になりそうですし…全国区のヤンヤン使い…(考)…あの“永遠のライバル・ルナマリア”ってなサインを頂(ry

はいーでぁ早速行かせてもらいますんで!!
【2007/02/08 00:01】 URL | ルナマリア大好きッ琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
