スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私もレジャ成東にキャンプインしたいんすけどぉ!!
今度はFE・聖戦の系譜をプレイ初めますたー
一発屋のノック(ノイッシュ)とか…貧弱アレクキューちゃんとか…最初から私ン好きなナイト系がいぱー居ですyo? かなりイケメン揃い強いメンバーだと想うんですyo!?(で) え?私??アーダンと瓜二(ry Aナイトはなぁ、Aナイトはなぁ!…冬でも風を通さず暖けぇんだかんなっ!!(多分)

山賊達が…山賊達がいぢめるyo…こんなに難しかったけかぁ?(泣き言) 助けてオグマ(寝言)

やっとの思いで序章をクリアし…次なる難関“アイラ”を仲間にする。★X5(自己的)
取り敢えずそこそこ(重要)上手く進み…さぁ出て来いアイラ!!
( アイラ゚Д゚)<私と戦う者は哀れだな…
( ゚Д゚)<フッ…何をほざくか小娘ッ!!…さぁシグルドカモンちゃ!!
タッタッタ(移動音)…あれ?何処行くン??…狂った??(それは自分)
……ミデーーェーーールーー        …リセット

取り敢えずそこそこ(重要)上手く進み…さぁ出て来いアイラ!!
( アイラ゚Д゚)<私と戦う者は哀れだな…(コピペ)
( ゚Д゚)<さ、さっきのはちょお油断しただけやッ!!…今度はそうはいかんで!! 行けぇキューちゃん!!
タッタッタ(戦闘開始) ピコーン(なんかの効果音)
AHAHA…流ー星ーーけーん……OTL   …リセット+涙

その後…スキル・見切り上手く使えなアドバイスで何とか進みますたがジャムカ王子のキラーボウにてシグルド戦死でやり直(ry

S・RPGとかちょお向いてないンかなぁとかおもた琥珀です、今晩和。まぁアレyo!愉しければ良いですとも!!勝ち負けが全てぢゃ無いてな事を…(進みませんから)

“最初はキャラが弱すぎるのさ、私の作戦が悪い訳では無い”
                ノルダの奴隷バイヤー・琥珀

                    Q・M・Aン話も良ければどうぞ
~カップヌードルの宣伝を想像して下さいー~
( ゚Д゚)<此処から…左に1台…
( ゚Д゚)<其処に行けばレジャの元お山の大将ルナが見えるんだなっ!?…俺は真実を知りたいッ!!
ルナマリア 前回・12位 前々回・13位 順当て&線結びにより大破した模様
OTL…アイヤー、少年知らん方が幸せっつー話もあるんだyoー つか線結び無理ぽいやん

( ゚Д゚)<俺,線結びより縁結びクイズのが得意なんyo!!寧ろそっちは万年0点祭り安心パパ

てな訳で本日のたりと登校して来ますた、台も空いてて良い感じv(ラヴ風に/もう良い)
( ゚Д゚)<ロマ爺さんオッツ!!…ルナマリア只今参上ー
( ゚Д゚)<ん…?確かお主…6時にゲセンと6時に仕事終わりでは云々とかいっとらんかったか??
( ゚Д゚)<それは昔のは・な・し!…アレから私沢山食っていっぱい寝てすげーぱわぁあっぷしたから6時でも頑張れるッスぁ!!…別にやっぱりQMAが好きだから…ってな訳じゃ無いッスyo?(鼻を掻きつつ
( ゚Д゚)<ああ済まぬ…戯言等聞いて無かったな

こうして始まった本日のQMA 一言で言うならば…
( ゚Д゚)<予習敗退とは…お主可笑しく無いか?? 何だコレ
もう最初は何時も通り立ち上がりが悪く敗退タイフーン!!

てか…予選投票にて
スポーツ・タイピング  スポーツ・運  スポーツ・線結び
が出てきた時の話やンけど…結構皆タイピング系好き見たいやし、俺ン一票じゃ別に影響出ないッしょ(笑)な勢いで…線結びをプッシュ!!
結果…スポタイ3人 スポ運1人 スポ線結び

Σ ̄□ ̄!!? いやっほう、0点何てもうー…今の投票物言い付けておくんなせぇyoooo!! 皆も投票は責任持って行なおうねw
スポラン2アニタイ見る度に九州の神様方とのマッチングを楽しみにしてまふ、エフェクトを見ると…石川のエフェの女王とは決勝行ったら…(ガタガタ)とかおもてまふ(ぇー)
◎×はね、その日の気分で押してますから!エフェは捨ててンのなプレイは…アレでも必死なんですぁー!!

最後に…SMAP×SMAPペットのPちゃんのコーナーのミキサーかけてるお姉さん笑わないであのままが良いですyo!!寝る前に良いモノ見れたわぁーw(キモス)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/05 22:57】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<魔法石をマヂカで買えませんかね、お姉さーーん!! | ホーム | こはく は 九重りん の姿を深く心にきざんだ(は>>
コメント
ナイト系いっぱいとか言いつつ何故フィンの名がない…っ!?(ギリギリギリ…ッ/←何かの効果音)
トラキアとは一味違ったあの若々しさが笑いまたいいんだから。

…まあ、聖戦は触った事ないですがね(はいお帰りはアチラ)

ご挨拶が遅れましたがハルキです。
では!
【2007/02/06 16:16】 URL | ハルキ #-[ 編集] | page top↑
ハルキさんお疲れ様ですぁー

え?あ?フィン??…フィンはホラ…まだ見習魔術師だし…ねぇ?(意味不)
否!歳を重ねてから出てくる渋みが良いのかと!!…オイフェとか見てみんさい!!

Σトラキアだけだっけか!?…まぁ確かに私もトラキアの方が好きだけど(ゴニョゴニョ/ぇー)やはり一番好きなンは紋章の謎でお願いしまふ!!

え?ああ…これはこれは此方こそ挨拶が遅れますたが…漢字二文字HN愛好家でありリポD教教祖であり(云々かんぬん)琥珀です、今晩和。

でぁでぁ!!
【2007/02/08 00:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。