スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法石をマヂカで買えませんかね、お姉さーーん!!
( ゚Д゚)<最近…飲んでるって話を聞かないんですけど…?
( ゚Д゚)オロナミンCに浮気してるん??
…等と言う黄色い声が聞こえてきそうですが(空耳)…ルナマリアと言えば変態リポD!!小遣いに占めるリポデル係数(造語)はQMAと合わせたら9割を占めるほどのモンすからねぇ

( ゚Д゚)一本140円は高すぎや無いかい!?…全く今はリポ高円安だかんなぁ…(実際の音声)  てか一日一本飲まんと…5時から持たんスぁー(は

リポDにおける効果を以下から選びなさい
1・疲労回復 2・滋養強壮 3・QMA正解率UP 4・妄想力UP
間違い無く全てを選ぶであろう琥珀です、今晩和。分からないタイピング系問題は取り敢えず“タウリン”打ってみな教略してタウリン教(ぉ一人実行する機会を伺ってまふ(あっそ

やってます、FE。(倒置法を意識した文面ぽい/煩いよ)
何とか一章クリアー!!…出あったばっかでくっ付きおったシグルド&ディアドラとかぁー!ちょお許せん(ry …国を裏切ったのにあの子(エーディン)はミデェールと既に恋仲になってて唖然とするジャムカとか…色々ドラマありますたね(FEってこんなゲームだっけか)

そして…2章・エルトシャンが捕まったんで妹守りに行くぞ!なマップスタート!!
( ゚Д゚)<私はエルト兄様のような人でなければすきにはなれないわ ツンデレお姫様のサラリと爆弾

居ます、居ますとも!!…我が軍にきってのエルト兄様に勝るとも劣らぬ猛者
………良し行けぇアーダン スキル継承が無駄?…そんな事より大事なものが(ぁ

馬は足が速すぎて徒歩で追いかけるンは無理ッすな、てかやはりラケシスにはフィンが合うんかなぁ    つづく

~今日までのQMA~
アニタイが全く武器になりません、先生。
厭まぢで新問(?)難しく無いすかね!?出した本人が3タテもらっちゃ運もしばしばですからね、もう◎×位しか無いぽい。てか決勝に行けないか(涙をこぼしつつ

( ゚Д゚)<はっはっは…芸能を武器にしている諸君 私との決勝の際には…ツバクカンサルマ(デスラー風に)

現在大魔導士3級まで来ますたが…今日“青銅賢者初段”なる方をはけーん…おお!金属復活!?とかちょお嬉しかったすね。

明日は賢者になれると良いなぁと思いつつ今日はここいらでー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/07 23:49】 | QMA | コメント(3) | page top↑
<<Q・法隆寺を建てたのは? | ホーム | 私もレジャ成東にキャンプインしたいんすけどぉ!!>>
コメント
お久しぶりです~。
キャラ、CN共に変更しましたが自分も絶賛プレイ中ですw
友人がプレイしてるの見てルナマリアさんを発見したのでマッチング狙ったんですが遭遇できず;
ん~。まいっちんぐ(意味不明

アニタイに関しては同感です。
新問大杉で決勝で出してもまだまだ自爆しますね;
そんなに決勝に行けませんせんけどねw

でわ。4でもマッチング、アニタイ対決楽しみにしてます。
【2007/02/08 06:13】 URL | 元ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
連レスすみません・・;

行けませんせん

ってなんなんだ・・orz
きっと久しぶりのカキコで緊張してたんだと思いますw
【2007/02/08 06:17】 URL | 元ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがちさんお久しぶりですぁ!!

キャラ&CN変えて新たなスタートっすか…これはもう第六感に賭けるしか!(ぇー
と…ミ○キン○さんとマッチの時すかね?あちらでよく名前を見かけたので、もしかしてとか思いつつ“ゆめみがちさん、貴様見ているなッ!”とか一人DIOってたのは内緒の方向で(阿呆キタ)

ですよね!?アニタイ妙に難しい気がしますよね??…まぁ私ん場合は他も(ry
書き込み失敗等お気にせずー…タイポなんて誰にでもありますからね!!(そうは言って無い)…私もマッチングん時まで勉強しときますのでぁでぁ!! (纏めた!?
【2007/02/08 23:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
