スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Q・法隆寺を建てたのは?
大工ッッ!! (いやっほう)
琥珀ですyo!!…琥珀さんの昼休みーは、はい奇妙な事ばっかー…そう言う事ー(ですyo♪めさ好きなんすぁ!) さぁ…今日の話題は何カナ?カナ??

今日のお題 ポスティングシステムについて

( ゚Д゚)ポスティングシステムとは…欲しい選手を紙に書いてポストに投稿後は抽選で選ばれるんで神に祈れ    と言うシステムと言うのは…
( ゚Д゚)念の為聞くけどyo…?今ン言葉半分本気だべ??
( ゚Д゚)<そのカツ…食わないなら頂戴♪ コレで琥珀特製カツ丼-カツ=白米の出来上がりっ!! これは結構いけるぞ(クッキング莫迦)

まぁ私ン知識なんてこんなモンですからね、寧ろ半分どころか3/4は本気な琥珀です、今晩和。ポスティングシステム等言わず…日本人らしく漢字で表して下さ(ry

~今日QMA~
3の終盤では全く目もくれなかったのに…またホームに通い詰めてまふねぇ。勿論行ってる=勝ってるでは無い つかまぢでエフェクトがぁああー、見てると何か建ててる様に見えるンは私だけすかね??
取り敢えず予選でエフェクトが出ると其処だけは…ッ、其処だけは…ッ… とか一人で祈りを捧げてまふ。

( ゚Д゚)<OH! IT’S クリスチャン!!
( ゚Д゚)<えぁ?…私ン名はクリスじゃないすyo??

( ゚Д゚)<おまわりさーン、あそこの二人捕獲して下さーい

アニタイしか出来無い好きは相変わらず何スが…最近“芸能・並び替え”が密かなマイブーム!!
QMAⅥが出る頃には武器の一つとしたいすね(真顔で)

そして始まった今日のQMA 大魔3級からのスタート!!
アニメ・線結びクイズにて
20070208231639.jpg

良かった!昨日見といて本当に良かった!!(言わんで良し)
春日さんはネ、とっても素晴しいのyo…多少強引な所も全てが(ry

VSあゆみ5さん  大賢者キタァーー!!
何時も順当て系で当たる為、チャットも出来ずに私が迷子になってしまってたんですが…念願のキューブ!! 一回戦・一問目

?????るなさんみつけた
あれれ?私何時ン間にか全国指名手配…??とか軽く混乱。 え…何故かって??

WCに行って…戻って来たら始まってたんですのよ、一問目(阿呆や)

で…見ればあゆみ5さんとマッチングしてますた!!既に掲示板でも見る通り五井チャの顔ですyo!!よーしおっさんレジャ成東の顔目指(ry
しごといてきますのタイプにお返事出来なかったんで…此処で!(ぇー)
( ゚Д゚)やんやんかぁいい  会話になってないだろ…自分 OTL

そして更に続ける事数時間…遂に!!
20070208231933.jpg

これから琥珀をぶっ飛ばしに行っちゃうんだからーv

Σ ̄□ ̄!!!?

ロマノフ先生の言葉が妙にじーんと来ますたね、ルナロマノフ先生のやり取りがまた良かった…まぢでこれからも宜しく頼みます!

( ゚Д゚)<ん?…お主は賢者では無く“吟遊詩人・初段”の様じゃな。
( ゚Д゚)<凄ッ!…ある意味レアな昇格じゃ無いすか!?…正にこの後何に昇格するんか神のみぞ知る!ぽくね!?

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/08 23:43】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<線結びで一杯どうですか、社長。 | ホーム | 魔法石をマヂカで買えませんかね、お姉さーーん!!>>
コメント
お久しぶりです!
そして賢者昇格おめでとうございます!

吟遊詩人・初段の称号を本気で譲ってほしいと考えているベBサタンです(ぉ
遊び人なら、なかなか板についてきたんですが(訊いてない)

今はドラゴン組で集団私刑…もとい、いぢめられていますが、めげずに賢者を目指して頑張ります~。

もしマッチングしましたら、あまりいぢめないでやってください(えー)

また4でもマッチング出来ることを楽しみにしております。
ではではw
【2007/02/11 01:50】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんお早う御座いまふ!…どうですか一緒にラジオ体操!!(やらんて)
お祝い有難うー…何てか結構上がり易くない?思い込みでやり込んでますたねぇ

厭々吟遊詩人・初段もどうしてどうして難しいぽいすyo?何せ歌って踊れなきゃいけないすからね、てか大丈夫!遊び人は賢者に転職できます!!…私みたいな根っからの遊び人は除いて(痛) てか皆昇格早すぎっしょ、ね?ね??(同意求めた!?)

ですよね!?ドラゴン組厳しすぎですよね!?…しかも中々降格しないし(嬉しそうに/ぇ)こん前も一回戦で0点とか叩き出したのに降格しなかったんでアレ?とかおもてますた。大丈夫!いぢめられてる内に強くなって…そのうちいぢめる側に(ry)強くなっていきますともさぁ!! 賢者昇格ン際には是非ご報告をー(何故)

はははマッチングの際には私ン宝石を持ってけドロボーでしょでしょw…此方こそ合言葉はお手柔らかにですのでー
マッチング楽しみにしてますのでぁでぁ!!(纏めんな)

【2007/02/11 12:02】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
