スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
線結びで一杯どうですか、社長。
ある問題で…コレは何処?てな問題。 メイドさんがコーヒーを出してたのyo。
( ゚Д゚)<メイドカフェ
( ゚Д゚)<メイドカフェ
( ゚Д゚)<メイドカフェ

(ルナマリア ゚Д゚)メイドキッサ
は貰ったんですけど何この田舎者てかアンノウン OF 世間な流れは!
今の若いモンキッサなんて言わんの!?…行った事無いしなぁ、よーし○○!経費で宜しくなッ!!

絶望したッ、日本国の競争的な社会に絶望したッ!!
                 寧ろ社会に絶望されてるぽいS坊主


金曜の夜鉄腕合ーッ宿ッッッ!!…の予定だった琥珀です、お早う御座います。
( ゚Д゚)<鉄腕合宿に行けなかった事は三年隠すのだぞ(遺言)
2/2(金)編  壱の巻・怒りを魔力に変えるんだッ!!
ショックですたが…やっしーにさん達とマッチングして遠隔合宿!とか狙いレジャ成東へGO!!
賢者になったんで“体操服&猫耳&獣グローブ&魔道書入門”の装備を“賢者ローブ&猫耳&獣グローブ&魔道書”に変更。恐らく猫耳&獣グローブは呪われてるんで装備を外せません…てか体操服にマントを(ry
本当優勝出来んなぁとか感心しつつのプレイですたが…予選でも順位が良い方が貰える石も多いな仕様を楽しみつつなんで問題ナッシング!!
VSバステトさん 
マッチングの瞬間…うぉぉバステトさんだぁあ!とか軽く興奮。(ハァハァ/変質者お断り
ななな何か挨拶から…と思いつつも出来ずに三回戦までずるりずるり。
芸能四文字は自分だけだったぁーなタイピング…い、今しか無い!!高まれ俺の小宇宙黄金聖闘士の域まで!!
( ルナマリア゚Д゚)<よんもじつらいす だから何?てな感じ
すません、こんな阿呆ファンですが枯れ木も山の賑わいだろう、と言う大らかな心で一つ…寧ろ種火で害ばっか(ぁ痛)
因みに3回戦…ルナマリア 0.00点8位敗退 OTL
芸能辛くて…冬 (何もいえなくて…夏ぽく)
芸能四文字選べば良かったよ  後悔してたyo
芸ランがあんなにキツイなんて信じられないものー


当たり前の答え位は…心に刻もう
予選敗退告げる…鐘の音しか聞こえない
もうこれ以上知識出てこんし 背中にそっと…哀愁ー


VSみりすさん
私が行方不明になってたんで久し振りのマッチングですた…が、やはりそつの無い強さに圧巻。
運良く決勝に同席… アニゲ・タイピング みりす
( ゚Д゚)<ももももしや…コレはルナマリアん武器がアニタイであったとまだ憶えていて貰えた!てな事ですかね!? 違っても真実は語らずお願い(ry
正解率表?を見ると青の人かな?とかおもたんですが…学問が武器だったよなーと一考。 て事は…!
( ゚Д゚)学問アニゲスポ芸能雑学こなす…文遊両道(造語)なお方だと!?
アニゲタイピング…非常においしゅう御座いますたッ!!
賢者初段 → 賢者参段  昇段優勝回数必ずしも比例しない、ぽい(涙)

2/3編(土)  弐の巻座りっぱなしで腰痛になったらどうする?(知らんて)

VSはぐメタさん
めさお久しぶりにマッチング!!しかもはぐメタさん既に大賢者になられて…大賢者って言ったら最後のクラスですyo!?(それは)
( ゚Д゚)<よーし、久し振りに会ったんで忘れられてるぽいけど恰好良い挨拶をするのが礼儀やろ!!
一回戦・学問 連想クイズ …あ、あれ何だろうこの頬を伝う滴は…ッ!!
まぁ、しゃあ無いっしょ…寧ろ一回戦から苦手が出れば次は得意しか残んないしなッ♪と思いつつ第一問からXゲッツ。 …はい、今日は此処までだyo、良い子は早く寝ないといけないからね。(早すぎる)
…結局ぶっちぎりで予選敗退する賢者の姿があったと言う噂が琥珀家に伝わる伝承で御座いまふ。

( ゚Д゚)<ママン!COMなりきりセット持ってきてッ!! あーあ、回線落ちなら仕方ないかwみたいな…そんな風に…ッ OTL

るなまりあ は 魔法石プレゼンチャー の 称号 を得た!!
次はこうはいかないぞ、と思いつつまたのマッチング楽しみにしてまふー。

VSごはんつぶさん
ちょお席を外してる内に一回戦開始してると言う日常に潜む
????るなたそきたぁー
( ゚Д゚)<HAHAHA人違いでは?…私はデヴィット・ベッカムでは有りませんyo?(本気黙って) 苦情はリアルで逢った時にwが僕らの合言葉w
一回戦&三回戦は何か運の神が降りて来たのだと思いまふ!…アレがルナマリアの力か!と勘違いしてもらっては困るッスぁーyo?(ぇー
一問目から アニゲ・タイピング ごはんつぶ

主食(アニタイ)キタァー

厭もうガチで頂いちゃいますたねぇ、お腹も一杯になっていい感じw つか皆強いなぁーとか思いつつ最終形式は…ルナマリアと言ったらコレしか無い!アニゲタイピング!! 
雑学・エフェクト ルナマリア
漢字漢字漢字ー、漢字は読めないー 漢字漢字漢字ー感じで読もうyoー(おさかな天国風に)
( ゚Д゚)<ちっ…海底神殿の人魚に見とれて…雑エフェ選んずまったでねぇか…(さいでっか)
負負負ッ、新形式のエフェクト辛かろう…と思いきや!!エフェクトの女王(女王言うな)はやっぱりエフェクト神ですた!!  まぢ凄ぇーとか思いつつ魔法石をばら撒きつつ敗退

よくよく考えたら雑エフェじゃ無くスポエフェだったかな?とおもたんで次回は芸能エフェで逝こうかとw(話の流れがわからんちん
てか久し振りに戦えてまぢ愉しかったですぁ!!…また遊んだってやー(ぉ
賢者参段 → 賢者捌段 やりすぎやな自分

その後ハルキさんと 連邦VSZAFT2をプレイ!(家庭用でやんなよ)
ブリッツガンダム・バルトフェルド  Sルージュ・ムウ
何ステージ目かでステラ登場!
必死にステラと戦うムウ…ええもちルナマリア&ステラ戦いませんが何か?(最低)
(ステラ ゚Д゚)<私がこんなぁーッ!!
( 阿呆゚Д゚)Σどんな恰好!?(そうは言って無い)  この後ブリッツ撃破
そして迎えた最終面 レクイエム内部
最後らしく シン・運命 レイ・伝説 ルナ・Fインパルスのコスト無視の豪華キャスト。
…開始暫くして、レイに倒されつつも復帰後直ぐに仕返しの琥珀機。 残2機
シンに苦戦しつつのハルキ機、何とかシン撃破二機の相手お疲れさまっした!
こんままクリアか?と思いきや…二機ともピンチになり暗雲。もう一機落とせば!な時にハルキ機を狙うルナマリア
まぁ威嚇程度に打っときゃいいやなうん、危険から遠ざけんのもだろ、AI(人工知能かyo)
ピシューン(ビームライフル音)………WIN

あ、あれ…?とおもたら 画面に爆発するルナマリア機ルナの悲鳴ヴォイス
( ゚Д゚)<あああああー!!ルナァーーッ!!
クリアはしたが微妙な心境っすなぁー(笑)

悪戯餓鬼
賢者になってもこの恰好続けるの??
カミング スーン (ぇー

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/11 11:29】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<大賢者・初段キタァア! さぁ皆!1・2・3…ホァアアア!!! | ホーム | Q・法隆寺を建てたのは?>>
コメント
お久しぶりです!先週までちょっと体壊して入院してたので金曜から始めました。
連ザ、私目もやってますよ~。主にブラストインパルスを愛用してます(家庭用はウィンダムネオ機でムウを乗せたり)。
パイロットは基本は仮面の人か西川貴教で、たまにはルナマリアも使いますけどね。
まあ、個人的にはメイリンも・・・・ゴホゴホ(笑)。
【2007/02/11 20:03】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
終わらせて帰ろう、アンディ (本気帰りなよ)

復活した時に心の中で念じて呟いていたのは此処だけの話。
どうも、ハルキですがなにか…?

ステラと戦ってた時は
“ステラ…、君の知ってるネオはもう居ないんだ”
cv子安よろしく、あくまで心の中で言っていたのはただの戯言。

そんなカンジで一つ宜しく!(何が)
【2007/02/11 21:35】 URL | ハルキ #-[ 編集] | page top↑
トロンベさん今晩和!!

Σそうだったんすか!?…てかもう大丈夫なんですかね!?正直私も頭の病院に(ry
おお!でわまたマッチングするやも知れませんね!!…スポラン1用意しときマッスルw

ほうほうブラストっすか、性能のせいかLストライク使う方多いですがッ…私もブラスト好き派です!!格闘もそこそこ出来る射撃機ってのが…良いですぁー(帰って来ーい)

ルナマリア!?(反応した/笑)私も後は…ラウとかサトーとかすね、ザフトっ子なんですな。メイリンですな…?厭々マユ(ry
【2007/02/12 00:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
わ、私は○×使いは…ッ(CV・三石琴乃)
ハルキさん乙&今晩和ー♪

あー成る程、道理で脇から同人の香がしてた訳ですなぁ(そうは言って無い)…てか私もムウ、バルトフェルドも好きすなーオーブん中では(ぇー)

ステラが“厭ァー駄目ぇぇえ!!”て落ちた時、敵が居ないのにムウ機に照準合ってますたよね、アレ私す(爆
よくもステラを!ってな感じでーw

はいーまた出撃しませうー
【2007/02/12 01:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
る~なた~そぉ~~♪お元気そうで何よりですvv
先日はマッチング楽しかったですぅ!!
やっぱるなたそ強いなぁとニヤつきつつ^^
雑エフェあんがとでした!
∑てかオイラエフェの神とかそんなんありえませんですよっ(滝汗);;
区間賞ほとんど取れませんし勘違いタイポもかなり・・・(泣)
あのエフェはまぢやりにくいです・・・;;;
最近は芸能がメチャクチャダメなので、正解率底上げのため決勝では芸エフェ中心たまーにスポエフェといった感じですね^^
でもよそ様から投げていただく分についてはエフェなら何でもハァハァできますんで(´∀`)
アニタイ★1コで申し訳な・・・orz
せめて次にマッチするまでに3つくらいまでは増やしておくよう予習しますですぁ~!

・・・しっかしもう大賢者ですか!
はいぢんお(ry
いや・・・自分もメインは肆段ですがやけにサブカ等分散してやってるもんですから全く人のことはッ・・・(笑)ええ、レオンだけで2枚も賢者誕生だなんてそんなっww(゚∀゚)ww
でわでわまたのマッチ、楽しみにしちょりますですvvv
【2007/02/12 21:07】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさん今晩和でしぁあ!!

厭もう元気と妄想取ったら燃えカスですからねー(ぇ
私もマッチングの瞬間″キタァー!!”リアルで叫んでますたね、後ろでガンダムやってる方…怪しくないですyoぉぉぉ??(おまわりさーん)
有得ない程区間賞取れて…やっぱり私って知ってる方から運を吸い取る(最悪)なぁとか感心しとりますたぁ。
( ゚Д゚)<エ、エフェは…ゆ、指が滑っただけなんだから…ッ。別にお礼なんて…ッ
はいキモイもの見せてスマセン、最近シャロンに飢え(ry/引き継げyo)

もう…あの五井チャで見たエフェ忘れらん無いすものー、私文字出きっても読めませんし(爆

芸能は辛い…否辛すぎる…現在学問が一番低いんすが数字以上に芸能は…ッ 一般的な女優さんとか女子アナとかまぢわかんねっすぁ(涙
アニタイならもー★1から美味しく頂いてまふ!てか★5はきっと食あた(ry

えーもう何時ん間にか大賢者なってますたねぇ…はいじんおそるべし(笑)
そ、そんなにやり込んでた訳ぢゃないとおもってんですがー!(ぇー
Σってか私より凄く無いすかそれ!?(<レオン賢者2枚)…くぅ、こはくも引き継ぐか…(からのカードやろそれ)今回上がりが早いんでついついやっちまうんですよねぇー
ええ、此方も網はって待っとりますです!!
でぁでぁ!!
【2007/02/12 23:42】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
