スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大賢者・初段キタァア! さぁ皆!1・2・3…ホァアアア!!!
~昨日までのあらすじ~
昨日の時点で3終了時の段位だった捌段…思えば此処に来るまでへーちゃんさんの遠征、アミュ茂原の強者様達との交流(纏めんな/激謝)とか…鉄腕がーっしゅく!!やら…遠く石川からのお客様達との食事会とか(違ぇ)色々あったなぁ、と軽く思い出に浸っいる琥珀…其処に現れた刺客!! その正体は!? 
最終話・さらば琥珀…◎×が運ゲーなる考えは卒業せい ご期待下さい!

今日は昼からホームと言う何時も通りの日課ですたー…午前中?寝てたわけじゃないすyo!?ブログ書いてますたもの!!(威張れんてか言わんでええて)
珍しく75%の台が埋まってるという事態に軽く驚き。…そして脳裏を過ぎる期待!!
( ゚Д゚)も、もしや師匠が戻って来ているのでわ!?

           夢ー 琥珀の糧ー  それは現実逃避ー
                             哀戦士めさ大好きおさーん


毎日夢を見て生きてる琥珀です、今晩和。夢と現実の区別粗方付いてるんで心配は無用ですぁw

取り敢えず開いてる台でハルキさんがプレイ開始したんで…新たな萌え嵌りを探しにビデオゲームコーナーを徘徊し以下の台詞をほざきますた、どのゲームと台詞がつながるか答えなさい。(出し抜けに問題かyo)

・( ゚Д゚)<アルクェイドに噛まれたいーw              ・ギルティギア
・( ゚Д゚)<ファウストってやっぱグッとくるyo!!          ・連邦vsZAFT2
・( ゚Д゚)<ルナマリアァー!ホァー!!               ・メルティブラッド
…てか黙って見てらん無いのか…自分ッ…

ひとしきり回った後…久し振りにVF5対戦プレイ!!
・ジェフリー VS ・影丸  <すません、弧延落無しでお願いします…ッ(どんだけ弱んだ)>
結果…?もう何を書けば良いのか分からん位完膚なきまでにやられたんですが、敢えて言うなら…今日は日が悪かった(関係無ぇ)
そんな私に未来の私から言葉のプレゼンツ!!
下手の横好き…下手であるにもかかわらずその物事をすることが好きであること。


帰ると空いてたんで…早速QMAプレイ!!

一度一回戦落ちをすると次も一回戦落ちをする、と言う妙な癖が付き困っています。一回戦で線結び、順当てに当たらない方法は無いでしょうか?    T県在住 ルナマリア匿名希望

厭まぢで線結びわからんちんですぁ!!…1234連打!!してますが…本人的には大真面目ですのw(ぇー 運が良ければ16.66万歳な勢いで(ry
てかやはり自分の武器はしっかり25.00点を取れる様にしたいっすね…他の人の形式凌いでさぁ私んアニタイだ!…よーし見てろyo-!!
第一問!! …ま、まあこの問題は難し過ぎやんな。答えられんの仕方ないで。
第二問!! …特撮系まだノーマークだった!!…成る程、答えは…と(書き書き)
第三問!! Σ常識問題かyo!!?…まぁこれ最速で入れれば勝負はわからへんなー

………………タイポ
こんな事で2位になったら大変でしょでしょ??二問答えれば一問タイポでも安心だし!!(それ以前やん)
け、決して実話ぢゃ無いんだからッ!!…フィクションなんだからッ!!(涙&逃走
そんなこんなでプレイし…約8時頃… あ、夜ね夜(うっさい)

2/8賢者昇格の喜びから既に三日…本日大賢者・初段へ昇格して来ますた!! 最後大賢 大賢 賢者 賢者の対決を制する事が出来たんで大満足運を使い果したネw
( ゚Д゚)<はーいじんッ!は・い・じ・ん!!
もう今日は流石に疲れたしなぁーとかおもたんすが…魔法石がカチャカチャはまってくのを見てるとも一回だけ×で気が付くと魔法石だけが増える増える…優勝は…OTL

取り敢えず…大賢者にもなったんだし“問題は最期まで見る”を心がけていきたいすね、流石に一、二回戦で余裕で落っこちる大賢目に優しくないので(ブログのネタには優しいかも/ぇー)ですしなぁー。まぁ魔法石の源だとおもて相手したって下さい、そっこばら撒きながら退散しまふ(ぇー
全く…人間やれば何とかなるもんだなぁ…(しみじみ/笑

~今日の悪戯餓鬼~
題・遅くなりますたがオメデトウ御座いまふ

sharon7.jpg


あら?誕生日でしたの??まぁ何時も使って頂いてる訳だし…取り敢えずオメデトウと言わせて頂きますわ。

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/12 00:21】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<週初めは言うなれば犠牲バント(は | ホーム | 線結びで一杯どうですか、社長。>>
コメント
どうも初めまして、同じレオ同のねこレオンです。10日(だったかな?)に何度もマッチしました!が、ヘタレMAX故に呼びかけどころか1落ち連発でなんどもへこみました(泣)。かなりだめなやつですが次マッチしたときはあたたかい目で見てやってください。

<CNは・・・言わなくても大丈夫っすよね?
【2007/02/12 09:19】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
今晩和&初めまして…ですね!

…トナメでは何度か見かけてたんですが“にくQじごく”君ですよねw
マッチングの度にうひょー猫のにくきゅうぷよぷよー!!と騒いどりますたぁー(ぇー わ、私んルナ獣グローブのにくきゅうが…ッ(妄想時間終了です

厭々ヘタレだなんて…あの組は“油断=死”な位にハードですからね、私が残れたンもひとえに運の賜物ぽいすぁ!!もーエフェとか線結びなら魔法石の源と化しますんで(ry

またのマッチングを楽しみにしてますyo!!…その時はくれぐれもお手柔らかにお願いしますw(何頼んでるのyo)
でぁでぁ!!
【2007/02/12 21:41】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。一純です。

私のこと、覚えてますか?

それより、大賢者おめでとうございます。すごい高みまで上りつめたのですね。

私も見習わなければ・・。←たぶん無理(笑)

そういえば、私もFV5やってます。

と言っても、まだはじめたばかりですが・・

なかなか、リアルな動きに感動してます。

最後に・・ファウスト、最高!!

以上一純ですた。。m<_ _>m
【2007/02/12 23:55】 URL | 一純 #-[ 編集] | page top↑
一純さんこばわ!…お久しぶりです!!

忘れる筈が無いですともー…ミジンコ並みの脳ですが知り合いの事は忘れません(ぉ
はいーお祝い感謝ってまだまだ先は長いですyo,大賢者もまだまだ通過…一純さんもこれから更に上を目指しましょうずぇ!大丈夫、問題見ない内から○連打する様な私でさえ此処まできますた(威張れんて)

ですよね!?VF5めさリアルですよね!!…しかし何でこんなに動きが違うんかなぁと感心しまふ(笑)やっぱり年季の差なんかなぁ

YES!ファウストファンキター!!もー何てか存在自体が最高てか紙袋て何ー!?ともうツッコミ所満載の素敵キャラですyoーw

はいーでぁでぁまたのお越しをば!!
【2007/02/13 23:41】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
