スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週初めは言うなれば犠牲バント(は
まぢ悪戯餓鬼アカデミーの週初めもこんなんであれー(ぇ
sengaki3.jpg
さぁ来ますた週初め!!調子しり上がりな私はまるで粗大ゴミな日ですyo!!
ブログまでグダグダになってそうで心配ですが今日も最後まで読んで下されー(切実に/ぇー)

~幼児に見せたくなかろう番組風~
(琥 ゚Д゚)<おーい、皆琥珀おじさんだyoー!…怪しい人じゃないからねぇー(切実
テーマソング ~何もしてなくても不審者~  別れても好きな人風に
可笑しな人に会ったー   レジャ成東で会ったぁー
何時もの台で俯くー芸能エフェクトー  飯も食わずにQMAー
問題読んで○×ー  修練生に負けてー軽くエアギタってたぁー
やっぱり…忘れられない…筑紫哲也のNEWS○○
私はそッこ答えた…11PM

何もしなくてもー ネタな日々ー 何もしなくてもー 自滅人ー

嗚呼そうともコレで大逆転負け貰ったさァーAHAHAHA……OTL

(琥 ゚Д゚)<さぁ…それじゃあルナお姉さんを呼んでみよ……ッ!!
(ルナ ゚Д゚)“阿呆な事はするな”ってあれ程言いました、よね?(ニコーリ)
(琥゚Д゚)<えー、別にこれっ位軽いジャブっすyo?…左団扇を制するものは世界を…
(ルナ ゚Д゚)<どの世…制します??(蹄鉄をおこしつつ)
(琥 ゚Д゚)<そ、そ言えば明日はヴァレンタインデェとか言う日ですyo?…誰か好奇心とかでチョコくんねぇかね(笑/えんて)

甘い物大好き何すけどネー、何かこの日はチョコ買っちゃいけん!な空気が漂ってませんかね?私飯ん後に甘い物食うの好きなんでちょおまいっちんぐw(キモイて)…まぁ別に気にせず買うんすが(笑)

(琥 ゚Д゚)<おーい○○、こんチョコ一つ食えyoー…ベ、別に義理だかんな…ッ/// 明日はこの手で○○に嫌がらせ…ですyow(ry/最悪やん)

(ル ゚Д゚)戯言…終わりました?
(琥 ゚Д゚)<…先生、三倍返しキボンヌとか義理ぢゃ無いチョコが…見たいです…ッ…(見たいだけか)
(ルナ ゚Д゚)<仕方ないですねぇ…チョコとは言わないけど私がこのブログの看板、描いて上げましたよw
runa22.jpg

自画自賛ですが…ルナマリア@ルキア琥珀関係非常に分かり安い絵だとおもいますた(爆)  ああんルキァーはもうどう書いても可愛すぎるぁああ(難病)

流石にちょお疲れたんで今日はQMAをお休みですたー…まァ廃プレイするンは来月辺りからですかねぇ(ぇえ)三日で賢者初段→大賢者二段ライトユーザーなプレイだと言い張る琥珀です、今晩和。敗訴確定ですぁー。

~日曜日のルナマリア~
VS アロエ使いさん(名前失念)
一回戦・アニゲキューブだったんスが…
(アロエ゚Д゚)メイリンホーク
メイリンの言葉にもうニヤ付く変態…しかしマテマテ、ルナマリアと言うCN上メイリンホークルナマリアホークと言う呼び掛けは多々…単なるメイリン好きやも知れぬな…友達になって下さ(ry
(アロエ ゚Д゚)はっしんどうぞ
(゚Д゚)<めめめメイリン!?…其処まで言われたらお姉ちゃんも!!

(ルナマリア゚Д゚)<おっけーでるわょ
悔いは無い…ッ、この易問単独不正解にも悔いは無い…ッ…
結果13位にて一回戦敗退 クッ…ペタジ○ニさんともっと話したかった…(逃げててか名前失念ぢゃ無いンか)
(゚Д゚)一回戦敗退とは…何か遺言は無いか??

(琥 ゚Д゚)ルナマリア@ルキアに…愛していたとぉおおお
ロマノフ&ルキアとぁああああああああ!!(W落雷)

そいえば…今回は予習する事で形式メダル貰えるンすかね??学問◎×が★5になったら○×杯貰えますたし…そう考えたらエフェ杯無理じゃんね私さ。(ぁ

明日は投稿出来っかなぁーと思いつつでぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/13 23:27】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<読むと為になるルナマリアブログ。(ACに報告だw) | ホーム | 大賢者・初段キタァア! さぁ皆!1・2・3…ホァアアア!!!>>
コメント
琥珀さん階級上がるの早すぎです^^;
ついこの間、琥珀さんがⅣデビューしたと思ったらもう大賢者って…

まだⅣでは当たってしてませんがもし決勝ご一緒なんて出来たらアニタイ投げますね^^
【2007/02/14 00:02】 URL | 黄昏 #-[ 編集] | page top↑
こんちは~!全くマッチングしないんで時間帯が合わないんですかねぇ。
決勝戦一緒に行けましたらアニタイ投げますからよろしくお願いします。
(予習でアニタイの難易度上げられるかどうか不安かも・・・)
【2007/02/14 18:10】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ばんわですm(__)m
本命どころか、義理の収穫も“零”の、あゆみ5です。

今日は東京のサラリーマンの代名詞と言っても過言ではない?「新橋」に出張でした。
『サラリーマン早調べクイズ(からくりTV)』出てみたいと思った事がちょっとはあります。

それはいいとして、マッチングしましたねっ!
あんなとこでタイポするなんてぇ~残念無念!
応援、足りてました???
不足分は次回マッチした時にでも!
【2007/02/14 22:35】 URL | あゆみ5 #-[ 編集] | page top↑
おつです!
最近対戦で良くマッチングしますね~!

しかし、よりによって線結びとか四択でなんも
しないうちにお別れしてしまうってとても辛い
っすよ!ヤザン隊長!

また朝練にも参加してくださいね。
【2007/02/15 21:46】 URL | 返信できないやっしーに #-[ 編集] | page top↑
黄昏さん今晩和ー!!

厭、階級はですね…予選で運良く賢者に勝ったりすると魔法石いぱーいwな繰り返しで上がってしまっただけですぁ!(威張れんて)なもんであれ?結構上がりそう??…で今に至る訳です、早くないですyo-(ぇー

アニタイっスか!!厭もう大好物なんで是非(マテ)…てかⅣになって見事にアニタイも刺さってるぽいんですが(笑) 是非黄昏さんとのマッチング待ってまふ!
でぁでぁ!!
【2007/02/15 22:10】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんこばわ!!

そうですねぇ…中々マッチング出来無いです…とおもてたら!今日マッチングキタァー!!
もー沢山種運命なキーワード貰って…うぉぉトロンベさん身体復調おめでとぁああーとか家のロマノフ先生がおしおき落としてますたもの!!(無い)

Σトロンベさんまでアニタイを…私はもう幸せモンです…あ、難易度★1位で丁度良(ry
私もスポラン1外角低めに放りますので!!
またのマッチングを切に…切に…琥珀です!(何の選挙だコイツ)
でぁでぁーん
【2007/02/15 22:19】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
あゆみ5さん、お疲れさんっした!!

厭々…東京出張だったんですししょうがないっすyo!!(<CHOCO)ま、まぁ私も故郷の星に返れば…ッ(何処てか土に返れー)

一瞬“新橋ラスベガス”の文字見た時“うぉ!東京遠征乙です!!”とかおもてますた。何分片田舎の社員なんで東京行ったら…迷子で泣(激マテ
…えと私ご長寿早押しクイズに参加(ry

厭々厭!十二分に応援されすぎて、お陰で…位ですたしw(ぇー)パネルが変わったんでタイポ怖くてそーッと押してるチキン賢者ですが何か?(痛)

また五井チャリに行った時は宜しくやってください!
でぁでぁー!!
【2007/02/15 22:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん乙です!そしてこばわ!!

ですよね!おっやっしーにさんやりこんでルナーとかおもてます。(サブリミナル効果/煩)

Σまた線結びかぃ!?…タイピングまで粘れ自分!とおもてはいるンスが毎度毎度先落ちすませんー…まぢで芸能線結びとか泣けますyo-
(゚Д゚)<なーに、救命ポッドで脱出してるから幾らでも復活してやるぜッ(酸素欠乏気味

勿論ですぁ!…早起き苦手なんで前日からの徹夜組で伺いますともさぁ!!
さぁさぁ!!(何の文化ですか)
【2007/02/15 22:36】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
