スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読むと為になるルナマリアブログ。(ACに報告だw)
2/14 バレンタインデー とは
269年、自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教ローマ皇帝により処刑されたため、恋人たちの愛を誓う日となった。日本では1958年、メリーチョコレートカムパニーのキャンペーンでチョコを贈る習慣に
へぇー…そう言う話なんだぁ、コレでまた私一つ日本の文化勉強したyo!!明日皆にも教えなきゃ

(゚Д゚)<と言う訳でドラ○もんゴ○ゴ13…君達に依頼したい仕事は…言うまでも無いなタイムマシン&射撃の腕を信頼しているぞ?

ついでに2/14で検索した所…
2/14 = 0.142857142857143
(゚Д゚)<GOOD!まぢでちょお受けたyo、マイPC!!…流石持ち主のニーズが判ってるっ!!

(゚Д゚)<今日はバレンタインだってのに…ムッ布団に気配が…ッ!
(゚Д゚)見目良い女子が中にいらっさーーいw
(゚Д゚)<実わ昼間に渡すのは恥かしかったので…こうして此処に…   この方が余程凄いつー話
(゚Д゚)<フッ…そうだったのか。ならお礼をしなくてはいけないね、少しの間目を閉じていてくれるかい?

バキヨォーン ポコポコポコメルヘンちっくな効果音
初めてのキス血の味したらゴメンなぁーw

(゚Д゚)<最近QMAの話題しか書いて無くね?
(゚Д゚)<元々その為のブログだろうがyoooooo!!
脇道、寄り道大好きッ子の琥珀です、今晩和。おつかい?まぁまず帰ってきませんね、注意せyo。

    ~最近のQMA~
             線結び ああ線結び 線結び
                     T県 ZAFT娘
季語が入っていませんね(そういう問題か)

まぢで線結びクイズが泣けますなぁ…一回戦敗退なんて怖くなーいwな勢いでサ!! …クッ、一回戦から線結び敗退…まぁ次に引きずっちゃいかんな!

一回戦・ノンジャンル 線結びクイズ …………OTL 

その後も後を引いてか1.2回戦敗退大安売り…ちょっとやそっとぢゃ降格せんだろ?とか思いつつちょおドキドキしとりますた。

VSあゆみ5さん  <先にレス貰ってしまったのは仕様です>
おお,あゆみ5さん乙です!…と店名見たら“新橋ラスベガス”!?てっきり東京遠征かとおもてますた。一回戦何とか通過し…2回戦・学問タイピング!!
あの学タイ…グロ問ばっかですぁ!もっとこう…1+1は?とか…今の日本の首相は?とかーw

(゚Д゚)<Σいかん!!…タイピングの速さで私は負けると言う事になる…ええと、首相はあべひろし?(真顔で)

応援を頂きまぢ嬉しかったすね、てか間違えた時のヤンヤンがじたばたしてるのがめさ良(ry 今度お礼五井チャリリポD差し入れに行きまふのでー(ぇー

VSトロンベさん  <我が斬艦刀に斬れぬ問題無し!>
中々当たらんなぁーとかおもてた所にマッチング来ますたyo、旦那!…確かにこの時間だと何時もは当たれんかも知れんですわー(何私信)
まずは一回戦、一回戦を…とか言う執念で突破!二回線運良く何かのタイピング!!(何かて言うな)   くぅー皆タイピング選んでくれて感謝やでぇー
いきなりのローエングリン砲台からの射撃!!…となれば此方も主砲てぇーーーッ!! 
(ルナマリア゚Д゚)バリアントーー  あ…ミネルバの主砲は……タンホイザーだった
(゚Д゚)ハルヒモスキダー “すずみやはるひ”のタイピングに反応し

何てかこんな阿呆&オタですがまた当たった時はぁー(何)

VSやっしーにさん <線結びにうっちゃり>
予選敗退連発軽くウッツな所でやっしーにさんとマッチング!!取り敢えずタイピングが出るまで凌ぐンや…って線結び~♪(混乱
(゚Д゚)<この問題の答え…正解者はこの中に居るッ!!じっちゃんの名にかけてッ!!
寧ろ自分だけ単独不正解宜しくな勢い…名前もまぐれだったと思えば当然の敗退やんなぁ…OTL
何時も隠れ身の術使ってすませんー!大賢昇格応援してマッスル!!…とかタイピングしたかったのになぁ(入らんて)

まぢでも少し線結びに力を入れんとなぁ…てかそれ以上に○×もか…(厭全部ぽい

そんな訳で今日はこの辺でーぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/15 23:58】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<エフェクトメダルが取れません、仕様でしょうか?(絶対違) | ホーム | 週初めは言うなれば犠牲バント(は>>
コメント
マッチングお疲れ様でした。
おもいっきりSEEDネタに走ってましたね。
いっそのことランツェカノーネって打ってみようかなと思ってたりして・・・。(笑)
来週は大学の方に行こうと思ってますので、ルナさんがホームタウンに行ける日に合わせますんで是非ともよろしくです。




PS。竜巻斬艦刀違うアル(笑)。
【2007/02/16 09:22】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして琥珀さん(もう大賢者とは凄いですね)

QMA4になってから「ルナマリア」のマッチング率が結構高かったりするので、ブログにコメントを残させていただきます

レオン同盟とルキア同盟にも加入しているモヤシです

モヤシ@レオンとセリカ@ルキアでプレイしてます

線結びはタイプ数も多く、確率的に順番当ての要素もあるので面倒だと感じてます(ただ、関連性のある単語同士なのでそこらへんが分かれば楽なんですが)

もし決勝にご一緒できれば、武器をガチで投げようかなと思います(オイ)

あまり関係ない話ですが、この前「Rゾルダーク」というプレイヤーとマッチングして、タイピングの時に分からない為か、「サイコブラスター」とタイプして吹きそうになった記憶があります

初めての癖に長文失礼しました

またマッチしたらよろしく
【2007/02/16 23:56】 URL | モヤシ #-[ 編集] | page top↑
こばわ。出張の14日以来ですね。
「大賢オメ」言ってなかったす!!

マッチどうもでした。
がっしかし、また踏んづけちゃました><
スマソ~~~

タイピング、ムズいっすよね~
もっとこう、「今何問目?」とかゲージが青いとこで答えられるのを出して欲しいです、はい。

また次回、楽しみにしてまぁ~す!
【2007/02/18 00:40】 URL | あゆみ5 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさん今晩和ですぁ!!

いやーもうSEEDでお腹一杯になりそうや!て叫んでますたyo!!
Σランツェカノーネで反応出来れば立派なスパロボぁーぽく無いすか!?…よーしそん時は私も“だいしゃりん”て負けずにタイピ(ry

っと此方にですか!!…平日だと6時~7時位の出没土日なら休みで朝からOKですが…どの辺が良いすかねぇ、てかお会いするのがまぢ愉しみなんすけどぉおお(落ち着け
でぁでぁー
【2007/02/18 00:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
モヤシさん初めましてです!

厭々…私ン場合は人より多くプレイしてるだけでして…決して強い訳ぢゃ(涙/ぇー)
ですよね!?結構マッチングしてますよね、CNが記憶に残ってたんで呼びかけるか?厭々気を散らさせちゃーいかんだろ。とか一人葛藤してたんは秘密の方向で(無理)

もう線結びまぢで厳しいですぁー…ぶっちぎりで予選敗退しますからね私。順当てだけでも困ってた所に多答&線結び…しかも一般常識的な事間違えて“私だけぇ!?”何て事しょっちゅうですわ(涙

おお!望む所ですともー!!…で、ええと武器は芸能ではないです…よね??(ドキドキしつつ/弱ぇ)

スパロボ好ィー様ですな!コレはもう私も“マサキアンド”を製作して“さいふらっしゅ”で対抗せにゃアカン流れぽいすね!?(無い)てか結構皆様CNつけんの上手いなぁーとかおもいません? …ルナマリア、簡単すぎや(爆

厭々…長文大好きですんで! むしろ
ルナマリア 何時も会うよね またこんど
とか俳句調な挨拶だと…コレはコレで有りか(ry
はいー此方こそまたのマッチング楽しみにしとりますんで!! セリカ@ルキア嬢にも宜しくですー でぁでぁーんw
【2007/02/18 01:10】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
あゆみ5さんお疲れ様でっすぁ!!

あー気がつけばもうそんなに…(<14日以来)日が経つンは早いモンですなぁ(ぇー)
Σ有難う御座いまふです!何時ン間にかなってしまった感が強いのが本音なんですが(笑)
てかあゆみ5さん…直に(既に?)青銅賢者ぢゃないですか!今日のマッチングで“おお凄ぇ!もう十段だし”とかおもてますたー あ、因みにタッチの俳優は素で分からんかったんでw 皆…凄いなぁ…(努力して自分)

全くですyo-…武器だったアニタイすら既に諸刃の剣ですから私(爆) あ、やべっ…素でそれ間違えるやも…(<何問目/莫迦や)
はい、私ももっと勉強しときますんでー
でぁでぁ!!
【2007/02/18 01:19】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
