スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ところで私の回答を見てくれ…どう思う?
学問タイピングクイズ!!

凄く…面白い回答です(賢者の答えとは思えませんが)

*画像はありません。皆さんの想像力で琥珀がどんな回答をしたか楽しんで下さい。(マテゴルァ)
はい、今日もQMAを楽しんできましたyo!…いや何も勝つ事だけが楽しみじゃないですよね、どんな珍回答素で答えてしまうのか自分でもドキドキもんす。
だからもう…スポーツとか芸能とかタイピングは勘弁してください楽しみですよw

さて…既に恒例の琥珀のオタ&変態バトンがまたしても回ってきました!
どれどれ…?            Rタソにルナマリア
え…ルナマリア指定なんだ    Rタソは当然強制ですが

…強制じゃ仕方ないよねっ!(爽快な笑顔で/殴)
さぁーやっぞ、はっやっぞ!


○朝、起きたらルナマリアが隣に寝てました。さてどうする?

THE咆・哮(シンプルイズベスト/何がよ)
でその後脇で二度寝しますが何か?

○そんな事してるとルナマリアが目覚めた!どうする?

お早うスゥィーティー、君のダーリンだよ。(分かった人は挙手!)
挨拶正義大事ですからね。まずは意思の疎通を図りますよ。だから構えた銃は床に置いて下さい、ルナマリアさん…まずは素数を数えておちつきませう。

○ルナマリアに作ってあげたい自慢料理は?

逆に作ってもらいますyo!

○ルナマリアとドライブ。何処に行く?

んー…フランス(まだ行く気満々だったのか)
てかフランスにドライブってのが凄い馬鹿さだぜぇ。

○ルナマリアが貴方にひとコト言ってくれるって!何て言って貰う?

Σちょ、ちょお待って!!まだ心の準備がさ!!
これからもこのカードで頑張ってw…って言ってくれればもうゲージMAX(何の)

○ルナマリアが貴方の為に歌ってくれるって!

う、歌知らないよ?私さ!?
晴れ晴れユカ(ry)やっぱりヘミソフィア

○ルナマリアが貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分

五分じゃザクのザの字も語れないじゃん!

○貴方がルナマリアに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分

ルパンルパーン!!あり?
深夜(現在0:16)の為多少壊れつつあります、ご注意を


○ルナマリアにひとコト

これからも頑張って…て放送とっくに終わってるじゃんか!!
えと…ありきたりだけど萌を有難う(ぇー

いや今回もまた阿呆丸出しでしたね。
目が汚れたー!と言う苦情は心優しい皆さんの心の中で留める様にネ!


今日の☆戦跡
(何☆)
へーちゃんさんとマッチングぅ!…私なんぞをライバル認定してくれたんです!感激ですよー!!
成るべく予選一回戦で消えちゃうと言う日常茶飯事事は無くしたいなぁ。
今日はこの辺でとか言いつつ…もう一回だけ!(これが危険)

数分後…“こんなところで負けちゃうなんてっ!”
ちびキャラ達は間違った時&考えてる時が可愛くね?

見事に天馬行き!…しかも暫く帰れないと言う連続技!!
本気でユニ行けるんじゃ無いかって位○×運が(ry/問題読んで)
結局そのまま優勝で…ケルベロスには帰れましたとさ、めでたしめでたし

私信ぽい落書き
ハルキさん>
それは人間のエゴだよっ!(キタ)
気持ちは分かるんよー…悩み事があったらぶつけて下さいね壁に(ぁ)
また一緒にクマリましょうぜぇ!
プロヴィデンスの製作はもちょいお待ちを。サフ吹きとか諸々の途中でして…その内途中経過UPしますんで(何事)
スポンサーサイト
【2006/06/15 00:50】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かとーんの事なら北酒場ですよ。 | ホーム | コインを投入、2分でお仕置じゃっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/24-f4f513b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
