スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エフェクトメダルが取れません、仕様でしょうか?(絶対違)
(゚Д゚)土曜日なんに仕事ってのはなぁー…ちょおだれるわぁー(心の声)
過疎ってるからから張り付いて、今週中には青銅賢者!とかおもてたんになー、ひっそりとランキング外で咲く…そんな鍍金賢者が居てもええやんなぁ(摘み取れぇー)

(゚Д゚)<あれ?体操服やめたんすか??
(゚Д゚)<体操服飽きたン??あ、大賢オメw

…皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか?
(゚Д゚)<私は猫耳&眼鏡が三度寝より大ホァぁ嗚呼嗚呼!!(何語や)
自他共に認めるお莫迦猫好きである事を!今もルナマリアの頭装備は猫耳で(ry)

相方が戦国BASARAをプレイしてたんで…今日のルナマリアの戦績の一部武田信玄風にご紹介!!
~二回戦・ノンジャンルランダム~
第一問・一問多答ッ!
(゚Д゚)全押しする事の如くッ!!
第二問・タイピングッ!
(゚Д゚)難問タイプに沈黙するの如し
三、四問目は簡単問題ですのyoーw
第五問・線結び!
指の動かざるの如し!!

予選敗退する事の如く……ッ…

(゚Д゚)<予選敗退とは…予習以前にお主人として何か足りぬのでは無いか??

線結びが出るとポロポロ落っこちる大賢者の衣を纏った見習修練生琥珀です、今晩和。予選で線結び多いさぁー皆好きなんかなぁー
(゚Д゚)<クラスだけは…ックラスだけは上がっちまうんだものyo-、親父!水だ水!!
(゚Д゚)⊃  ==3 _「 ̄)O
        一杯の掛けそばよりも水が嬉しい事もある
                  K・変リー


そんな訳でホームに行きますたが…形式メダルのゲット方法が○○をしっかりやる。と言う事に気が点いたのが大賢になってからと言う為現在必死にやっとる毎日…思えば個人成績とか購買行ってふっ飛ばしてたもんなぁー(遠い目)
(゚Д゚)<ああ後一回でやっと……良し来い最後の一問!!落ち着け…最後まで良く見て答えるんだ私…ッ!  ええいままよ!   ウム、正解じゃ!
(゚Д゚)<よっしゃあ!連想メダルキタァー!!……あれ?ロマノフ先生のお顔はどうしてそんなにおっかないのカナ?カナ??
 ルナマリア  58.42 アイヤー、良く見すぎたyo- OTL
まぁ私ン日常はこんなモンだなぁ…とルナに謝りつつ心で泣いて(は

取り敢えず立ち上がりの悪さは天下一品なスタート!!もう一回戦敗退三連荘とか軽く泣けて…問題は何処で開き直るか…か…(違)

取り敢えず優勝回数魔法石そこそこ増えたんで撤収しますたが…鉄腕行きた(ry

現在 大賢者・漆段
明日も軽くプレイしようかとおもてますーので!
 でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/18 00:45】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<タイトルは下の3つから選ぼうぜッ!!(ぇー | ホーム | 読むと為になるルナマリアブログ。(ACに報告だw)>>
コメント
お邪魔します。一応24日の土曜日にお邪魔しようかと思います。是非よろしくです。


グラビトンライフルとファングスラッシャー持ってきます(笑)。
【2007/02/18 16:13】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
おー館さむぁあああーっ!!お見事っ、お見事に御座いまするぅーっ!!!
その潔さ、この幸村(代理用仮名)も感服いたしました!是非に六問戦の基盤に刻みとう思う所存にっ。

はい、どうもー。
いやいや、ほーんとお騒がせしちゃってすいませんねェ。
大将の御名と風林火山の銘に釣られてつい来ちまっただけなんで。ご愛嬌とでも思ってくれれば幸い、…なぁんて。
そんじゃ、ま…退散っ!
【2007/02/18 20:20】 URL | ハルキ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわです。

いつの間にやら青銅寸前だすか??
いや~流石です!

ここんとこ毎週鉄朝練してますので、またお時間見つけて襲撃してくださいね。
【2007/02/18 23:48】 URL | 体重山の如し?やっしーに #-[ 編集] | page top↑
初めましてです
アースさんのブログからぶっ飛んできましたです、どうも

今思えばQMA内でも結構見かけてた気がしますね、しみじみ(?
大賢者漆段って早いですねー、自分はようやく賢者初段になれていろんな意味でばたんきゅ~してます

今度見かけたら呼びかけるかもしれませんのでよろです^^


形式メダルなんて並び替えしか取ってないですよ、いえー(ixi
【2007/02/19 23:09】 URL | ララビアス@賢者なれたよー #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
トロンベさんこばわーー!!

24日っすね!了解しますた!!…厭もう緊張で眠れ(早すぎやん)
てか意外と“あ、そう言えば会いましたよね昔”とか言うオチも期待しとりまふ(笑) そん時はまた連ザフ2等軽くやりませうー

やっべ、武器の改造費何マジカ位かかんのかな?(ぇー爆
でぁでぁー
【2007/02/20 00:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
甘いぞハルキィー!(右ストレート/たぶん挨拶)

厭々、本人が一番騒がしい人科なんで…てか騒がしいの好きだしwてか六問戦の基盤~上手ぇー!!普通に文章になってるぽい!?しかも佐助キター!!

爆炎流!(キャラもゲエムも違うつー話)

つかFE日記楽しみにしてるンすがぁーがぁ!!(試作型新挨拶)
【2007/02/20 00:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさんお疲れさまっす!!

厭…何てか勝たずして上がってるな感が(ry)てかやっしーさんも既に大賢目前…もうなってますかね、多分? 最近は一度落ちると後引いて一回戦落ちとかでまいってまふyo(あっそ)

はいー夜中から襲撃→朝寝惚けてるな奴ですが見かけたら水引っ掛けてやってくださいませ!
でぁでぁ!!
【2007/02/20 00:18】 URL | 脳ミソ空の如し琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん初めましてです!

こんな阿呆な事ばかりなブログにようこそですー(笑)ですよね! あ、ララビアスさんだ。とかおもいつついきなり呼び掛けて“誰だろうホイ?”とかおもわれたら恥いなぁ…とかおもて心で呼び掛けしてますた!(ぇー

賢者昇格オメデトウ御座います!!…今現在リアルで自分が昇格したかの如く喜んでまふ(ぉ えと昇格に必要な魔法石の多さにでしょうかね?(<ばたんきゅー)大丈夫ですよ、何か何時の間にか上がってる?な感じで過ごした本人ですからー(爆)な訳で大賢捌段になってしまいましたが…皆さん強いよね、中々勝てんしw
ほいほい呼び掛けお待ちしとりマッスル!…BUT!呼び掛けると掛けなくても…その日のブログにはVSララビアスのホットな記事が!(マテぇ

形式メダルは…まぁ得意なジャンルで予習するンが一番良いすよね、学問でやって今地獄を見てまふ…OTL
でぁでぁーん!!
【2007/02/20 00:32】 URL | 琥珀@まぢオメデトウ!! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
