【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルは下の3つから選ぼうぜッ!!(ぇー
( ゚Д゚)<見せてもらおうか!…現代の女性の慎ましさとやらをッ!!
( ゚Д゚)<ご主人様の言う事に従う事が…大和撫子の心である事を証明してやるッ!!
.( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<歯ぁ食いしばれ!そんな腐った根性叩き直したるぁ!!
( ゚Д゚)<ふはははは、私ン頭ん中は可笑しかろう!!

~その1・素晴しい朝がキタ~
(゚Д゚)はい次の方どうぞ~、ええと琥珀さん…今日はどうしました?(CV・○○○○)
(´Д`)<厭何て言うか…結婚して下さい月曜にならんでもなると会社に行きたくない症候群ですて…これもある意味ピーターパ(ry
(゚Д゚)<ふぅ、この麻酔良く効くわぁーw
(゚Д゚)<…あれ?此処何処すか?それにしても不吉な所だなぁー、おーい誰かこの解いて下さいよぉー
まーこんまま寝たきりつーのも悪く無いかぁーw(7:15/何リアル)
(解説A゚Д゚)<げぇーっ!見ろ琥珀の身体を…あれはッ!!
(解説B゚Д゚)スピンダブルアームで上空へ投げ飛ばし落下、全体重をスネに乗せて相手のにぶつける…悪魔将軍直伝のハルキの必殺技!
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)地獄の断頭台だぁぁぁああっ!!

ええ…そのままKOでもおかしくなかったんすが激突寸前に掴んだルナマリアストラップのお陰で難を逃れますたぁ!もう手放せませんyo!!

( ゚Д゚)<さぁ皆さん今晩和、今日の商品は此方!!
20070219223408.jpg

今日から君もルナマリアスキーである意味注目度アップ! ルナマリアストラップのご紹介w 今週末トロンベさんがいらっしゃる様なんで…製作して“千葉土産です!”とかしゃあしゃあと渡そうかと(迷惑や)

と、まぁ何時もの事ですね今晩和、琥珀です。メイリンは…軍服フルスクラッチせんといかんのですぁー(はいはい)

~その2・ネタが無いならお菓子を使えば良いじゃない~
むかーし昔(推定12時間前/ぉ)、海ン近くにそれはそれは…な兄弟がおったそうな。

( 兄゚Д゚)<なぁこんポテコ…指にはめてみ?一つだと指輪だけんが、五個ならカイザーナックルぽくね!?
( 弟゚Д゚)<あのyo…?昼間ッから訳わかんねえ事言ってンじゃ…
( 兄゚Д゚)フレディ~♪(ぷす)

そう、それは正に刹那の瞬間!とんがりコーンを五指にはめ相手の急所を一突き…正しく金剛莫迦拾段流派・菓子武術免許皆伝のなせる業であろう!!
*良い子は(普通しない)食べ物を武器にしちゃあ逝けないぞーw

( O・N・I゚Д゚)<食べ物を粗末にするんじゃないyo!!ポッキーがあれば私が…勝っていた…ッ…(ぇー) ○| ̄|_

結論御飯の後のお菓子は非常に辛い物があったぞ、と

~その3・きょうのQMA れーてんのルナさん~
私…出身もホームもレヂャ成東ですぁ  シャロンで初デビュー 武器はアニタイ苦手は後全部 人呼んで…魔法石プレゼンチャーと発しますw(痛)

芸能でたんぢゃー突破は出来ぬ 分かっちゃ居るんだルナマリアー
いつかお前の喜ぶ顔をー 一日何度も見て見たいー
奮ー闘ー努ー力ーのダイビングー  今日も涙のぉー今日もロマノフの雷落ちーる   予選ー落ちーぃ


まぢ四文字難問を一人正解し…易問を間違えて台無しにするアーティストすからねぇ…まぢでもう笑うしか(ry
正直言って日本テレビテレビ朝日の違いすら怪しい琥珀です、今晩和(挨拶したやん)

VSあゆみ5さん
青銅賢者おめでとうございまふ!!…押忍、以上です!!(マテゴルァ)
一回戦から声援を頂き…有難う御座いますたあゆみさんッ…とか勝手におもてたら見事に通過してるんですyo!?まぢで四文字で“ルナルナ”とか打たれた瞬間は“クッシテヤラレタ!!”て思わず大笑いですyo!?二回戦も突破し…こうなったら一緒に決勝せーん!

三回戦・芸能

( ゚Д゚)後ろにも目を付けるんだ!の何か アドバイスと言う名のさじスルー
結局見事に落っこちますたが…非常に愉しいトナメだったんで悔い無し決勝いけずとも悔い無し!(煩いyo)

実わこのブログ書いてると後ろから“戦国バサラ2”の台詞が…
(京都花町組゚Д゚)人生楽しんでるなあぁーw

サンクス!!(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/02/19 23:58】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<何か今日は驚く事いっぱーい、そゆー事。 | ホーム | エフェクトメダルが取れません、仕様でしょうか?(絶対違)>>
コメント
自分は難問を間違え易問も素で間違えちゃいますよーwww
四文字で人名とか来たら白旗をぱたぱたさせちゃいますですよ

武器はもっぱら並べ替えなワタシ
しかし決勝でいざ投擲→ワタシニササッター、が現状なのです、ヘタレーd(ixi


ところでブログの相互リンクしませんですか?


(ずーずーしいですね
【2007/02/21 00:25】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和ー!!

何の何のー私は更にその後に焦ってダイビング!最後まで見れば分かる問題を間違えるのオマケ付きでO点…OTL

ア、私も人名は駄目すわぁー…寧ろ外人の名の方が覚えやすく無いすか?

ほほう…因みに私はアニタイですんで!並び替えは芸能ですぁ!!Ⅳになって難度が上がったんでもうやりまくって問題集めるしか無いすからねー(ぇー) やはり基本は武器は25.00を取る!が大切ですyo(多分/笑)

相互リンクっすか!もう全然お願いしマッスル!!(何語)またちょくちょく覗きに行かせて貰いますのでー
でぁでぁ!!
【2007/02/22 18:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
