スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何か今日は驚く事いっぱーい、そゆー事。
邪教の館
フム…“アニタイ”“リポD”合体させるのじゃな??

……オデハ怪異・琥珀タタタタッチパネルガァァアアア!!コンバンワ。女神転生を知らぬ方…スマヌ

もうすぐWiiのFEが発売するなぁーとか思いつつ“聖戦の系譜”をまたーりプレイ。

~第二章・アグストリアの動乱~  アグストリアって並び替えで出たら難しくないすかね?(あっそ)
始まりから既に孤立気味のエルト兄様…城に残ったラケシスを狙う軍、止めに北には沢山の村。 村はもー守んのがめんど(ry

( ゚Д゚)ノディオンラケシス姫かあの生意気な女め…ハイラインに連れ帰って、むりやりにでも俺のものにしてやる

シグルド( ゚Д゚)<ほざくな小童ぁッ!……アレは私ンだッ!!
ディアドラ( ゚Д゚)<…シグルド様、随分楽しそうですわね?(二コーリ)
シグルド( ゚Д゚)<Σディアドラ!?…厭それはその大切な友の妹故…私にとっても大事な存在であって…てか妹キャラより姉キャラの方がどんなに良かったか…ッ
ディアドラ( ゚Д゚)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
シグルド( ゚Д゚)<流石古の魔法“オーラ”の使い手…ッ

と言う脳内妄想を完了させ進撃開始!! 何となくおもたんやけど…“紋章の謎”の方が全キャラ愛で使えるキャラになる気がしません? てか追撃がスキル扱いなんは辛いyoな!ノイッシュー!!
そんなノイッシュの愛称“一・発・屋”  コレが最上級褒め言葉である事は言うまでも(ry

( ゚Д゚)<えと…あの敵は後一撃で倒せるな、良し行くぜ魂の一撃――!!
……スカッ(空振り音)
( ゚Д゚)<ぬぁあああーッ!80%代後半でも平気で外すンぢゃ無えyoおおおー!!(PM11:54) でも好きなんだよなぁーw(は

ラケシスの護衛と言う名の邪魔者に阻まれ中々経験値を得られぬまま進み…悲劇起こるべきして起こったので御座います。

スリープ → 眠り → ロングアーチ連打 → ノイッシュよ永遠(とわ)に

ノイーーーーッシューー!!! クロード様来るまでちょお待っててくれ…ッ(何!?

次回は~第三章・獅子王エルトシャン~ お楽しみに!(何をyo)

~今日のQMA~
今日は○×運がちょお良かったんで◎×記念日
( ゚Д゚)<何か今日の私…ニューヨークに行けちゃうんぢゃね?
一回戦敗退今日は無かったのも素晴しいすぁ…一回戦で線結びとか無かったしw(ぇー


VSあゆみ5さん
何気に良くマッチングさせてもらってますyo!!…てかあゆみ5さんのヤンヤンめさ可愛いんすけどぉー!(壊れた)何時も応援いただき感謝…アニタイなのにあんなに苦戦しとるアニタイ武器の賢者ですがコンゴトモヨロシク
( ルナ゚Д゚)<セイドウオメデス
( あゆみさん゚Д゚)<アドウモデス
見える、私にも見えるぞ!!…名刺を交換し合う二人の姿が(ry

VS??????
( ゚Д゚)ルナタソハケーン
良く見れば…東北地方白銀賢者様 あ、ありゃ?何時の間にか私ン強さが伝わっていった!?(ありえんて) その後もポツポツと呼びかけいただき決勝戦!!

スポーツ・タイピング トールギス8
連想クイズ
レオン   東北地方   武器はスポタイ   ルナマリアを知ってる

も、もしや…トールギス8さん貴方は…ッ へーちゃんさんでわッ!?
もし違ったらすまそんー…これからも宜しくやって下さいませぇー(ぉ

終わって見れば今日は優勝回数も増え良い感じに終了ー!止める勇気も必要だなと退散しますたー        現在 大賢者・拾段

~悪戯餓鬼~
題名・大魔導士の休憩

runa23.jpg


思えば賢者昇格からはずっとマント装備ですなぁー、よーし明日は体操服にして心機一転するぞぉー(ぇー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/21 00:38】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<カードが無いんぢゃどうしようも無いの…カナ?カナ?? | ホーム | タイトルは下の3つから選ぼうぜッ!!(ぇー>>
コメント
オーラのネタはジョジョですか?
まあディアドラなら楽勝かもしれないですね
超重い(と定義されている)あのオーラを持てるんですから(オイ)

ノイッシュご愁傷様です(ちょっと打たれ弱すぎな感じがするんですが)

突撃が一番邪魔だったりします(セルフィナもノイッシュもこれで死ぬようなもの)

もう大賢者拾段ですか・・・
まだ僕は賢者にもなってないので、まずどれかのカードで賢者にするところからです

突然のコメントで失礼しました
【2007/02/22 00:13】 URL | モヤシ(本業はかなりのエムブレマー) #-[ 編集] | page top↑
モヤシさんこばわ!!

うぉ!ネタを分かって頂けますたか!?…巧妙に隠したつもりだったんだけどなぁ(は)
ですよね、流石シギュンの娘!(関係無い)って事はやはりユリウスが無駄ァ(ry

ノイッシュにも経験値、んでもってパラディンに!とかおもてますたが流石に諦めちゃいますたwせめてレックス位の打たれ強さを…

ええ、昨日やっとこさ青銅賢者になりますた!!どんだけやってんだアンタなツッコミお待ちしてまふ!!(あっそ) まだなっても無い…?って事は“モヤシさんが賢者になったらお祝いに行く”と言う私ン祭りが不発に終わらなかったってです事yo!!(阿呆や)
上がるペース人それぞれですしね、らずじっくりと知識をつけてくのも良いのでわないかと!!…私の場合知識が(ry

厭々突然大好きですyo!! と~つ~ぜ~ん~の君からの手紙~♪(違ぇ)
てかお莫迦なレスでまぢすませんー OTL
でぁでぁ!!
【2007/02/22 19:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
