スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カードが無いんぢゃどうしようも無いの…カナ?カナ??
~ルナマリアさんからのお知らせ~
   
( ゚Д゚)<琥珀、今日QMAお出掛けセット一式忘れたんだって…そのショック昨日(2/21)の事を今日(2/22)の事だと思い込んでるみたいなの。可哀想な人だからそっとしておいてあげてね?(CV・ルナマリア/ルナマリア言うなて)

今日のレジャ成東の賢者(今日の侍)
レジャ成東の賢者一回戦からスポーツ・四択クイズが出ても…泣かない。(莫迦やん)   言うなれば15.58点による敗退も顔で笑って…心で……ッ…

( ゚Д゚)<早く10クレやってこの敗退を思い出にしちまいたい…ッ!

四択も苦手だったんだゾv(肝)と言う設定を思い出した琥珀です、今晩和。青いジャンルでも四択なら危うしです、ええ落ちましたともさぁ!(涙を堪えつつ)

あにたいざむらいの歌  BGM・ぜんまいざむらい(並び替えで出たら(ry)
ルナルナルナマリア萌える限り、この世をうーんと楽しもう!
マジアカやってもルナマリアー 連ザフ2でもルナマリアー
これは贅沢パラダイス!!
アニタイ賢者、今日もドドンとダイビング致しまふ
アニタイ以外は全然出来ないけどぉー(ぁ痛)

BUT!最近のアニタイ難しいすぁー…よしっ!此処までは正解数では多分互角!!速さ?んなモンは飾りです!!最後は勿論自分の武器“アニゲ・タイピング”こっからが真骨頂!さぁ皆もご一緒に… ア、ア、アニタイおんりぃルナマリアの必勝アニゲタイピングー!(リアルで)
           “人目を気にしたらそこで試合終了だ”
                   寧ろ人としてゲームセット琥珀

ジリリリリリ  決勝戦終了ー!! 決勝戦の音楽は2が一番好きだなぁ私(あっそ)

( コナソ゚Д゚)<ねぇねぇおじさんアニタイ使いなんでしょ?…あれー?おかしいなぁ、なら三問中一問正解って可笑しいんじゃない??
( ゚Д゚)<Σ坊や…それはッ、そう問題が難しかったんだyo、あれは仕方ないさッ
( 眠りのおっちゃん゚Д゚)<確かに一問は難問です、しかし後は易問あれを外すと言うのは如何なもんかと…ましてや貴方は自称アニタイ使いの筈です。

( ゚Д゚)<タイポだyo,T・A・I・P・O!! うわぁあああんほっとけぇえええー!!

見事に2位ですたね、タイポ無ければ…ってんな事思っても仕方無いしねwまだまだ修行が足りんすぁー

次のトナメですが一回戦突破し二回戦、雑・連想  雑・エフェ  雑・順当て
こりゃあもうDANZEN雑順当てやろ!寧ろエフェじゃ無きゃおっけぇ!!ブラザース!レッツ運試し!(ABC連打する準備をしつつ/駄目すぎる)

雑・連想 5人   雑・エフェクト 6人  雑・順番当て 1匹
Σ ̄□ ̄!!? 今ン無し!やっぱ私も雑学・連想でぇぇえええええええーー!!

Q、雑学・エフェクト   刺身のつまにします ぽい問題
                     
ルナマリアあさげ  だだだだって何か打てば当たるかも知んないとおもて…

せめて食べ物らしいモノ答えろyoぉおおおおお!!…ま、まぁ正解者は一人だったんで余り目立たなかったよ…ね。(ドキドキ) 因みに正解は“  ”だそうです。*反転しても何も出ませんので注意(殴)
難問揃いのエフェ一問しか答えられず落雷来たかぁ?とかおもたら見事予選通過!“はちめんろっぴ”はもう忘れないぞぉーw
( ゚Д゚)<一位はこの生徒じゃ、おめでとう!続いて二位以下の生徒達じゃ。
4TH ルナマリア 15.68
( ゚Д゚)うん、良い感じっ!(声をはもらせつつ) よか無いだろうという突っ込みは私自身良く(ry)

そして次なる苦戦勿論芸能ー! …並び替えは好きなんだけどなぁ
芸能自爆録・琥珀   第参拾参話・日常
( ゚Д゚)<ぐッ…連想か…ッ。なら此処は…ッ!
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<あそこでもう決定…?…もっと見た方が良いんじゃ…??
( ゚Д゚)<コレで良いッ、この難問連打の中少しでも速さで稼いだ方が…ッ、それに“もう見切ったんか!?”牽制にもなる…コレこそが今最善の手…!    なりません

ざわざわざわ  ざわざわざわ

( ゚Д゚)<な、なんだこの感じわっ…
( ゚Д゚)<ククク、コココココ…大分焦っているようだな?良く見るが良いわ問題を
( ゚Д゚)<Σしまったッ!…最後まで見れば分る易問!?迂闊…余りにも迂闊だった…ッ 早かろうが当たらなきゃ意味が無い、良い勉強になった…ッ(ボロボロボロ/駄目だコイツぁ)

( ゚Д゚)<ううむ…問題を良く見ればあと少しじゃったのに…本当に問題を良く見るべきじゃッたのに…
フッ…このダイビングに悔い等ありませんとも、ただ今日は運が悪かった(ry
そんなこんなでも壱、弐回戦敗退が殆ど無かったし…決勝もそこそこいけたやんwとかおもてるうちに…気が付けば青銅賢者まで後40個程度!!   …次で決めるかッ!!
次々と発表されるトーナメント参加者様達…気が付けば自分と同じ大賢者拾段の姿。
お互い青銅目前、威張りませう!とギャラリーが居たので心の中で挨拶しスタート!!

そして決勝戦!アニゲ使いが多かったんで比較的戦い易かったすぁ!!何時もこうなら(ry)
結果、なんかの間違いで優勝…そして来ました魔法石授与、この面子で優勝したんに石39個とか言われたらどうしようかとちょおどきどき。(ぇー
20070222212904.jpg


まぢで優勝で昇格ってのは嬉しいさぁね!!…ギャラリーのお兄さんにも良い所見せらたずぇーw
( ゚Д゚)ロマノフ先生、ルナー…まだまだ先は長いけど改めてよろし…
(ロマ ゚Д゚)写真を撮るのが下手じゃな、お主…ワシの台詞がはいっとらんぞ(棘)
(ルナ ゚Д゚)<私ばんざーいしてる時の顔で撮って欲しかったのにー(棘)
( ゚Д゚)何じゃそりゃああああああー!! でも好きv

VS?????
実は何回か当たってる九州地区のセリオス使い様から“ルナサンハッケン”なる呼び掛けを賜杯!!
~連想クイズ~
九州・スポルァ ○○○がち
かどみがちさん=ゆめみがちさんですかね!?(最後まで見ろって)決勝に残って出してくる武器を確かめるぞぉーw   …見事に予選落ちのルナマリア、次回にグッドイナフ(は)
( ゚Д゚)あなたはもしやっ ←呼び掛けにかえしたかった言葉だぞ、と。
もし別人の方ですたら…九州で会ったらラーメンご馳走して下さい(会えんやんてかご馳走になる気か)

そして何気にアニゲ連想銀河英雄伝説の問題がいぱーい出て満足。ただ…同盟軍では無く帝国軍問題を増やしてはくれまいかっ!(煩)
帝国の軍人   上級大将   レンテンベルク要塞   コレは罠だっ!
A・オフレッサー   とか言う問題キボンヌ(ぉ
<陳腐な罠だが~十分だったようだな。
<卑怯者っ!
褒め言葉と受取っておこう!!   この台詞痺れますたねぇー(あっそ)

~悪戯餓鬼~
題・僕には優勝が相応しい。

serie.jpg


ハルキさん’Sセリオス優勝絵を見て…賢者になったセリオスの勝手な予想図ぽい(笑)
てか区間賞&優勝した時ポーズとるミニキャラのセリオスめさ可愛いっすよねぇ…勿論ルキア・ルナマリアん次にですけど!あれはもう神の域ですから!!(真顔で/莫迦さも神の域ぽい)

~ルナマリア 青銅賢者・初段~
獲得魔法石 15426個
ゴールドメダル・57枚  シルバーメダル・38枚  ブロンズメダル・49枚

○×メダル 四択メダル 連想メダル 並び替えメダル 四文字メダル タイピングメダル
キューブメダル    ロマノフメダル ミランダメダル


学問・58.87% 雑学・62.89% 芸能・60.02% スポ・62.04% アニゲ・76.13% ノン・61.07% 総合・64.48%   目指せ70%台

良く頑張った自分、もしかしたら私優勝一桁とか…正解率50%とかまぢでいける!!とかおもてたし(笑) 次は白銀賢者目指して頑張りマッスルー

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/22 22:31】 | QMA | コメント(10) | page top↑
<<アピナ松本からコンニチワ | ホーム | 何か今日は驚く事いっぱーい、そゆー事。>>
コメント
今晩は!明日は、アニゲー鍛えてください(笑)。
アニタイなんとか3つ星になりました。
【2007/02/23 20:03】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
青銅はぇー(゚д゚)
自分は今日ひいひい言いながらようやく賢者参段になりました
ひいひい言ってた理由の大半は財布の中身

各ジャンル-10%くらいすると自分の正解率に近いです、得意ジャンルすら50台のダメダメさんです(ixi
ユウショウ?、ナニソレ?、オイシイノ?

雑タイ☆5にデキナーイ、問題グロすぎる(ixi
【2007/02/23 23:43】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~一純です。。

ちょっと前に大賢者おめでとうございます、って言いましたが。

あらためて、青銅おめでとうごぜえます。

琥珀さん私から見たら雲の上の人ですね(O□O)ノガ-ン

琥珀さん、アニタイ好きとは知りませんでした。自分ももっぱらアニタイ選びです。。

ガンダムネタだったら100%正解する自信ありますよ(笑)

私ルナ好きですよ(シンとくっついてほしくなかったOTL)

でも、メイリンも捨てがたいです(私的に)

一言だけと思ったのにだらだらと書いてしまってすみません。。

また、縁があれば・・。







【2007/02/23 23:50】 URL | 一純 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんこばんわ!!

はいもう明日楽しみにしてますぞ!! アニゲなら多分大丈夫かと!!てかスポーツ助けて(ry

凄っ!私まだ…スポーツ全部☆1のままですw(まって
【2007/02/24 01:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん乙ですぁ!!

( ゚Д゚)<HAHAHA、だが…予選敗退も早い青銅賢者ですぁー!! OTL
てかララビアスさんこそ早いぢゃ無いすか!?じきに大賢者とかなって…“あれ?ルナさん??何時の間にか抜いちゃいました??”ってない気負いぽいー(ぉお
あ、激しく同感(<財布)何か魔法石が沢山貰えると…つい連コインしちゃいますよねぇー、しかも後どれ位で上がるか見えてるってのもまた…

確かに予習で☆5にすんのは苦しかったですわ、てかエフェがねぇ(涙) まぢこんなん誰か知ってんの!?な問題目白押しですしw

( ゚Д゚)<優勝とな…?優勝とは遙か昔五賢者が封印した(ry/捏造すな)

でぁでぁ!!
【2007/02/24 01:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
一純さんおいっーすー!!

お祝い有難う御座いますですぁ!…雲の上の人だ等とんでもない、まぁ言うなればマリオに出てくるジュゲムですyo!!踏めば倒せますとも(笑)

何時ン間にかアニタイが武器になってたんですよね、の時は何だったけかなぁ(認知キタ) うひょーぢゃあ今度アニタイ祭りですね!!(ぇー)

ルナマリア好き!?…心の友yo!!(ジャ○アン)メイリン…メイリンは最近気になってる、と言うのは一純さんと私だけの秘密に(ry/全国ネットでバレバレやん)

厭々ー、長文も短文も大好きっすぁ!てかこんな訳分からんレスで誠にーー!(ぇー
でぁでぁ!!
【2007/02/24 01:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
前はマッチングどもです!岩手の白銀賢者○○○○○8です。

これからもよろしくです!(短文ですいません…。)
【2007/02/24 07:01】 URL | へーちゃん@○○○○○8 #-[ 編集] | page top↑
どうも、新米賢者のねこレオンです。青銅賢者おめ~です。アニタイ怖い・・・20%切ってる(ぇー)でも賢者です。正解率見たら学問は僅差で勝利、アニゲは太字の文25%以上差がありますよ。

これからも頑張ってくだせえ。
【2007/02/24 09:40】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
へーちゃんさんキター!お久しぶりです!!

厭もしかして…そうかなぁ?とかおもてたんすがこれで安心しますた!!(何故) てかやっぱり強ぇすわぁ…スポーツもう刺さる刺さる…OTL

はいー此方こそ改めて宜しくやって下さいませ!!…短文?否、この短文には凝縮された(ry
でぁでぁ!!
【2007/02/25 12:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんコンニチワ!!

厭何て言うか…猫レオンって言う名前だけですでに萌(終了)Σ猫ルナマリア!?(無理てかキモ過ぎる)

お祝い有難う御座います、とねこレオンさんも賢者オメです!!…何やってる内に何時ん間にかなってしまいますってー、次は大賢…応援してマッスル!!

苦手は皆在りますしね、しょうがないっすyo!!でわマッチングん時は“芸能・並び替え”投下しますんで一緒に沈んで(ry) 学問は…ははは難しい…ッ

ええ、お互い頑張りましょうね!マッチングん時はお手柔らかにですぁ!!
でぁでぁーんw



【2007/02/25 12:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
