スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かとーんの事なら北酒場ですよ。
ジャニ○ズて何美味しいの??等と某所でほざいたのは…私です

メンバーの方のノリの良さ優しさに感激…でも太一君よりたっちゃんが好きなんすよー(此処で言うかい)
ジャニーズのメンバーの名前は確かに覚え切れないですね。既にどれが何人組なのかも怪しいし、私。歌の題名の順番当てすらヤバイですよー。
そんな私に神の手が…

おじいちゃんといっしょ(某番組内のアレ)
~カトーンのメンバーの中には~…って言うアレです。

カトーンのメンバーの中にはー
大事な中丸君がおるよー
ちょっと坂本はいないー
鈴木佐々木もいやしないー
田中の髪は短いボウズー
悪い事したのかなー
田中の事はそれでも好きだー
心許すー
カトーンのメンバーの中にはー
やっぱり小笠原はいないー
勿論、島袋もおらんー
それでも中丸君はおるー

お陰で中丸君だけ覚えましたyo!!
秋山森乃進さん(83)有難うー

これでもう会社の面接等や合コンでカトーンの事を聞かれてても大丈夫!!(頭は心配)
使用例:「ああ、カトーン?(既に台無)中丸君が良いね。他のメンバーも良いけど。」
だけど相手が他のメンバーの名前出してきたら終りやで、自分

と言う訳で中丸君キャンペーン  期間:気の向いた時
分からない問題では“なかまる ゆういち”をタイピング
芸能多問・カトーンメンバーを北酒場で答える(重要)
こんな不審者を見たら…私やも知れません(間違い無し)見かけたらそっとしたって下さい。
来週は遠征の“予定”ですが…メインを使えませんね。こんな事しちゃったら(爆)
重要:琥珀はKAT-TUNなるものが何なのかすら分かって無いと思います

因みに“エビちゃん”と言われる方も実際良く知らないです。…正直QMAの問題の答えを覚えている、という状態。
だって私は井上和香派ですしね~♪(あっそ)だってあのエプロン付けてお味噌汁のCMがっ(ry 家庭的な姿が似合うって結構…ポイント高くないすかね?(何故疑問)



~今日の記念写真~
20060615222603.jpg

100点なのに四位~○×は何時も狙う勢いで!

今日のメモリアルゆめみがちさんとマッチング祭りですyo!!
私信ぽい事ですが…芸能タイピング難しすぎでしたよね!?
てか“あしたしか”咲かない花…自分でも見てみたいなソレ、と思ってましたね。勿論素で打ったのは言うまでも無いす

先に声をかけよーかなー…でもそれで足をひっぱちゃったら悪いなぁ…と葛藤してました。(ぇー)

そして…し*しってるわよ  ぷつん(理性何かが切れた/爆)

ぐっはぁーっっ!!ツンデレキタァー!!しかもちびユリのしょぼーんな感じが合さって絶妙なハーモニーですた。腕を上げた様だな士郎よ(誰が士郎や)

この萌力のお陰で本日はケル固定でしたー。
ゆめみがちさん、マッチング感謝ですw
スポンサーサイト
【2006/06/15 22:24】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<萌力5000!…そいつは何かの間違いだベジ○タ!! | ホーム | ところで私の回答を見てくれ…どう思う?>>
コメント
はい、関ジャ●∞の「∞」を素で「むげんだい」と勘違いしてた魔物が通りますよ。

もう秋山森●進さんは神だと思いますyo!香●晋さんもある意味神でしたがw(♪からあげおいしくつくるならry)
自分もアレで中丸君と田中君は覚えました!
あ、あとは亀梨君ならかろうじて…(ぉ)
田中君のフルネームは結構芸エフェで出そうな感じですよw素じゃ分からないです。

井上●香は確かに家庭的っぽいですよね~(でも裏がありそうな感じも…そんなコトないですよね!?(なにゆえ疑問)

…ってQMAの話でもなんでもない時にこんなコメントしてすいませんでした!(は●トび好きなんだもの~…/言い訳)

それでは(本当に)失礼しました~!
【2006/06/16 20:17】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんコンバンワ!

はは、私も好きやねん○○を“かんさい”とタイピングした事が(爆)…て既に居ない!?捕獲に失敗(ry)
ねー森乃進さん最高ですよ、もうおじいちゃんと一緒に私も出演したいす(無茶言った)
もみもみさん(誰)も持ち歌の音階がアレ?という素敵ミドル…笑いのタイマンでも負け無しと私はみましたyo!
成る程…では今度芸能タトゥのカツーン問題で勝負ですねー(即負けぽい私/笑)

う、裏は見なければ良いんだぁー(逃げた)
きっと恐らく多分…裏表なんてアリマセンヨw

いやいや全然おっけぇですよ!…既に日記がQMAから…な状態ですしね(ぇー)是非是非また来たって下さーい。

【2006/06/17 01:01】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/25-ebce16e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
