スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アピナ松本からコンニチワ
( ゚△゚)ポチャポチャポチャポチャー! 
訳:ルナマリアのひとりごとは部屋を少し暗めにして雰囲気を出して見てねw(あっそ)
やべぇ…ポッチャマ…ママン、あの鳥飼って!!

( ゚Д゚)トロンベさんは俺が迎え撃つんだッ、今日!此処で!!
と言う訳で…24日にホーム行って来ますた(何時も行ってるやん)
開店と同時に店内に潜入成功QMAの台を見た所当然まだ誰も居ないようなんで早速プレイ開始!!
~一回戦・スポーツ 連想クイズ~ 四つのヒントを見ても意味わからんちンです、先生ッ

……一回戦敗退 
<いっかいせんはいたい>:一回戦から負けると痛 → 一回戦は痛い→ いっかいせんはいたい と昭和の変人琥珀氏が称したとされる。
                                       良く分かる曲解日本語講座より抜粋

うぁあああん!ルナマリアの魅力(みりきで一発変換/うざ)実力がこんなものだと思うなよぉおおー、次はもっと運が良くなってるんだかんなぁあああ!!(つまり実力なんてものは飾りだぞ、と/痛、否痛すぎる…ッ)

気を取り直して…更にコイン投入!さっきのはしゃあないやろ、私ン唯一の取り得は落ち込まねぇ事っしょお!(幸あれ)
~一回戦・芸能の何か
……い、厭あの…ルナマリア間違えた顔を見るのが好(ry

流石に三連荘で一回戦敗退は青銅賢者としてどうなのyowとか軽く凸んだ琥珀です、今晩和。一回戦は線結びまぢで堪忍してくださいッ

その後何とか調子を取り戻した所で…気分転換プライズコーナーをふらり、と見るとマジックアカデミーのプライズをはけーん!! 何気に初じゃ?しかもVol.4とか書いてあるし
( ゚Д゚)<絶望したッ、Vol1~3を吹っ飛ばしていきなり4の入荷なそのやり方に絶望すたッ!! 糸色望先生まぢ…すっきやぁわぁ
…ん?良く見ると…キャラは??ラインアップは重要やで??この萌え界の海原雄山(雑食やろアンタ)を納得させるには……ッ!!
( ゚Д゚)女将を呼べ呼べ!(何故)ルキアがッルナマリアがッ!!…猫耳とマントは製作しろって事かッ!!
20070225095803.jpg

意外と楽に取れますたね、2回やって2個取れたなんてもう今日は運使い果したぽい、サンタマリア。 後は…アロエか、うんアロエか(何yo)

その後QMAへ移動開始、ええ一箇所にジッとしてらんないんは性分ですぁ。
トロンベさんとご対面!!…爽やかな好青年っぷりにちょお安心(何故)てか強っ!!
ひとしきりプレイした所で…勿論連邦vsZAFT2へゴー
トロンベさん ネオ・ブラストインパルス  琥珀 ステラ・ガイアガンダム
( ゚Д゚)勿論ルナマリアも使ったからなっ、安心してくれyoなっ!!(殴っても気がすまない位の爽笑で)
何てか私ん中でブラストインパルス株が上昇しますたね、使える気はし無いんですが(ぁ

その後腹ごしらえに回転寿司など行ってみると言う企画(は

トラウトサーモンおいしゅう御座いますたっ…(意味わからん)
トロンベさんに私が“トラウトサーモン食べたい”アイコンタクトを送ったんです、多分。

して勿論店内対戦
20070225094902.jpg

   トロンベ   キラヤマト COM   ルナマリア
ガンダムの大会と勘違いして参加された方が約1名居る状態ですぁ!
一回戦目ハイライト:トロンベさんのスポラン1が見事に刺さり…ルナマリアはアニタイで食い付くも…差は覆せずキラヤマトさんの◎×、COMの何かを凌ぎトロンベさん優勝!!

二回戦目ハイライト:一回戦キラヤマトさんの雑◎×見事に間違えて憶えていたルナマリアの自爆により序盤からゲームセット厳しい展開トロンベさんのスポエフェで止めかと思いきや奇跡で凌ぎ…ルナマリアはアニタイで抵抗!!最後はCOMのアニ並び替えで終了ー! 優勝はトロンベさん、二連勝凄ぇー!てか私弱ぇー!!
…厭まぢで最初4位ぢゃね!?とかハラハラしとりますたものw(ぇー

そん後大網駅にてトロンベさんをお見送り…まぢお疲れ様っしたっ!!

~悪戯餓鬼~
題・仲良しさん

rukiatoleon.jpg


でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/02/25 12:31】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<今日は自分で自分を褒めてやりたいですぁ、何時も以上に(マッテ) | ホーム | カードが無いんぢゃどうしようも無いの…カナ?カナ??>>
コメント
先日はどうもありがとうございました。
こんな野球ヲタを歓迎していただきまして、本当に楽しかったです。
新しい武器も開発しようかと思いますが難しいですよ。雑3か芸4あたり回収しようかと思います。
またトナメでよろしくです。

今度はアニタイ+リープスラッシャーでも持ってきます(笑)
【2007/02/25 15:59】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
今日ルナマリア@ルキアを発見して『おおっとぉ!?』とナイシンキョウキランブでしたララビアス(賢者陸段)です、どもです

とりあえず人違いは覚悟の上『るなまりあさーん』て叫んでおきました、青銅肆段て早いですよ、そして区間賞カコヨカタデスヨ

ワシ?、16.66で13位1落ちシマシタガ?

身に覚えが無かったら無視しておいてやってください
マチガエルッテホントハズカシイネー

フィギャーなら第3弾のを持ってます、シャローントマローン


嗚呼、自分も対戦やってみたいZEEEE
雑並投げます、そして自爆します(駄
【2007/02/25 20:23】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
トロンベさん昨日はお疲れ様ですた!!

何を仰る…こんなアニオタと遊んで頂き此方こそ感謝!!てか野球は奥が深いなァと感心すらしますたyo。何か三振の山を築いた気が(笑)
新武器ですか!…私も芸能並び替えとか良いなぁとおもてはいるんですがね、はは(どした)Σ雑3で一つお願いしまふ!!

はいー此方こそ宜しくですぁ!!
ぶ、ブラックホールクラスターもオマケで(ry
【2007/02/25 23:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

ええ今日マッチングしたンは紛れも無く私ですぁ!!レジャ成東だったらもう100%私だとおもて良いかと(ぇー
てか先日お邪魔した時賢者参段だった筈が既に賢者陸段とかまぢでぇ!?とか驚いてますた、てか呼び掛け応えられずまぢ申し訳ないーー(陳謝)

てかあのアニゲは難しかったっすyo,余程得意ジャンルで無い限り答えられんのばっかですたし…一落ちなら私もまだ仕出かすんで(痛)
大丈夫ですyo-しっかり呼びかけられた!と記憶がありますので!!まぢで嬉しかったですw
Σ参段にシャローンがッ!?シャローンが欲しいですロマノフ先生!!(無理言うた)

うむぅ…滋賀県まで何処でもドアー(は)雑並び替えも好きなんでもし決勝同席できたら…通信店内対戦だとおもて楽しみましょうずェー(ぇー
でぁでぁ!!
【2007/02/25 23:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
