スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は自分で自分を褒めてやりたいですぁ、何時も以上に(マッテ)
20070225121704.jpg

トロンベさんにもサイン頂きますたーw次は貴方の街に伺い(ry

ホームへ向かう途中の事…
“遠く離れてる程に~近くに感じてる~♪”(着信音)
( ゚Д゚)寂しさもー強さへと変わってくー君をおもたならー♪(早く出なyo)

やっしーにさんから…レジャ成東襲撃のお知らせですた!!
( ゚Д゚)<まぢで?何か私昨日遅かったんで夢見てんのカナ?カナ??…ちょっと軽くつねっ…

メメタァーーーッ!!(この世で最も奇妙な擬音語ぽい)

( ゚Д゚)<あ、危なかった、車のドアが無ければ数メートルは…ッ(どんだけ凄いの貰ったんyo)

取り敢えずホームに着いたんで軽くQMAプレイ開始
( ゚Д゚)<あ、○×だ…予選敗退枠貰っちゃったぽいyoね、ご用心ご用心
( ゚Д゚)<あ、芸能だ…100円玉両替して来なくちゃ、ご用心ご用心
こんな青銅吟遊詩人でも“リポビタンD”を飲めば…どうなるつーねん! な筈だったンすが…何か今日は私に運の神が降りてきたぽいすぁ!! 正解率70%オーヴァーの○×が当たる当たる!!
ハルキさんから あしたのためのその1
○×は問題文を両の目でしっかり捉え…最後まで見るべしッ!!
その甲斐?あってか今日は奇跡的に1.2回戦敗退ゼロと言う素晴しさ、ええ勿論その分決勝行けたン?な質問は先生却下しちゃうからなッ!

暫し時間たった所でやっしーにさんからの着信に気付くと言う罠、携帯してて気付かないとわ…まぢすませんっした!決してアロエフィギュアをゲットしてた訳で(ry
その後無事にやっしーにさんと合流!!…正直あの説明で大丈夫だったかなぁとかまぢ心配ですた。
しかもお土産まで頂くと言う…言うなれば正に!!……ええと酒池肉林?
( ゚Д゚)<怒っちゃいけないyo!琥珀さんはきっと一生懸命考えた結果の…四文字熟語なんだっ…(それもどうやてか寧ろ言わん方が良)

まぢで有難う御座いますた!恐らくアレ家における消費量私が80%近くを占めてるんで!!
( ゚Д゚)<此処でクエスチョン!…琥珀氏ほぼ消費するその品物とは何でしょう!
( ゚Д゚)<えー別にそんな事知らなくても良いyo(ガッツポーズしつつ/マジックアカデミーRさん)
( ゚Д゚)<そんな物何でも良いですわ(きぱ)それより早く私もⅣに引き継がせなさい!!(マジックアカデミーSさん)
( ゚Д゚)<フム…その問題は雑学、かのう?(マジックアカデミーR先生)

そして並んでQMA開始私は見学、ハルキさんの“キラヤマト”がめさ調子良かったすね!…何こん初級魔術師わ!?な勢い。 気が付けば何時ン間にか“上級魔術師”までアップ&ベイツくんも“大魔導士”まで昇級!!

昇格を見届け…お腹減ったなぁーと思いカップヌードルさんシーフードを購入し、お湯を注ぐ琥珀…こん時に “あれ?何か気をつけなアカンやったなぁ??”と思いつつ…熱湯の入ったヌードルさんを取り出そうとした正にそん時!!
熱ーーーーッ!!
そうだった…私何時も取り出す時にお湯を指に零して火傷するんだった…次は気を付けんと(阿呆)

やっしーにさんへ出した口出しと言う名の迷惑好意
( ゚Д゚)<ええと、桃太郎伝説は…アニメ化されてません(間)Σ厭アニメ化されてます!!
一瞬の迷いが命取りのドラゴン組でこんな分かり難い(それ以前)事で混乱させてすまそん…OTL

やっしーにさんも後一回のプレイ参段だッ!…此処で私が出切る事と言ったらッ!そう!!黙って見ている事しかッ!!(間違い教えるし私yoー/爆)おお、さすがやっしーさん凄ぇとか見てると…見事に優勝!! そして参段昇格オメデトウ御座いますた!!
よーし私も決勝アベック優勝とかかましちゃうぜッ!!
一回戦芸能四文字     琥珀・Σ ̄□ ̄
二回戦・芸能ランダム    琥珀・OTL
三回戦・アニゲ・タイピング 琥珀・タイポにより失踪
四回戦・放心状態ン為憶えて無し ベ、別に忘れた訳ぢゃ無いんだから…ッ(*ノノ)

W-GEINOU    BGM・W-Infinity
祈れ!決勝が僅差完敗かわー  SO!出てくるジャンルにかかってるー
3ー位4ー位の壁を壊したーい 
青のジャンルー タイピングー 単独不正解とか泣けてくるー
どんな時も忘れないー ダイブはー 僕だけの最後の手段ー
二つの芸能もらぁってー 零れる涙がー集まってー魔法石ー

( ゚Д゚)<うへっ、こんなキモ石要らネェー!!(痛)

しかしその後四段をかけた決勝にて優勝!!…昇格掛かると優勝て素晴しい!(何が)現在77勝、関東地区ランクインとか…まぢ無…理…ッ

VSあゆみ5さん
気が付けば既に白銀賢者・捌段とかまぢで早過ぎぢゃ無いですかね!?この様子だと…今月中には黄金賢者いけるずぇ!!とか自分の事の様に興奮(危険)遠征行った時には白金とかなってたりして!?とか期待してまふ。しかも呼び掛けもらったと言うのに…アニゲガチですませんですたぁああ!!
(ルナマリア゚Д゚)アユミサンオイッス、コエガチイサイモウイッチョオイッス とか打ちたかった…(無理やろ普通に)

VSララビアスさん
実はあゆみ5さんとの同時マッチングでまいっちんぐ!!しかも賢者陸段て…ペース早く無いっすか!?こんままだと明日には大賢者も夢じゃ(ぇー)てかあのアニゲはグロ問揃いですわ!!私半分近く運で当たった様なもんですた(ぇー)次に逢った時は華麗に挨拶かましますので!しかも並び替えで!!(無理や)
(ルナマリア゚Д゚)マラリアノユウショウエミタイデスゥ とか挨拶したかった…っ(挨拶ぢゃ無いだろ)やっぱまた…あの…上着…取ったりするんですかねッ??(落ち着け)

最後に…ヌードルさんて何?な方は…日曜9:00からテレビ東京を見て下さい! 彼はもう何てか…最高ですかぁー!!(は

でぁでぁー!!
スポンサーサイト
【2007/02/25 23:18】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<多答メダルに泣かされてます、琥珀。 | ホーム | アピナ松本からコンニチワ>>
コメント
久しぶりのでんだ!
o|壁|oω-`)むふっ


私の旧カードはサイン?落書き?(笑)でかなりキテマス( ̄∇ ̄;)
ボロボロだし…

思い出ワラワラヽ(-ω-`)ノ
【2007/02/26 07:20】 URL | でん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
めめたぁー!なねこです(爆)この効果音、ケロロ軍曹にもあるw

そろそろ軍資金が切れます。ピンチーです。
カードきれいです。愛媛はQMAビミョ~です。
むしろ都道府県で過疎ぢゃね?です。賢者なりたてが主席はないでしょwアニゲがwww芸能がwwwむしろ学問もwww
「知力、体力、財力だ!」自分体力しかない
・・・頑張ります。であっ!
【2007/02/27 09:29】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
うぉぉでんさんお久しぶりですぁ!…お替り無さそうで何よりw(ぉ

思い出の詰まった旧カード…素晴しいぢゃ無いですか、私も端っこが白くなって来て大分痛んできますたね。 一回戦敗退も良い思いでだなぁとか何時も(ry

QMAでマッチングした時も宜しくですぁー
でぁでぁ!!
【2007/02/27 22:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
な、何いぃー下の岩だけをッ!?ねこレオンさんお疲れ様です!!

何気にネタが面白いスyoね、私もケロロ軍曹大好きでふ(笑)家にも一匹欲しいわぁー
軍資金とな!?…安心めされい!私もです!!(爆)ついついコイン投入してしまう病なんですー。カード綺麗!でわ私が悪戯餓鬼をしに…ええと愛媛はどうやって行けば(無理)

Σうお!主席オメデス!(早いて)何々…これから徐々に上がっていけば問題ナッシング!!…てか全部無い私はどうすればーーー(爆

でぁでぁ!!
【2007/02/27 23:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
んーばんにゃです。

あれくらいの文字数だったら何とか入りませんかねぇ~そしたら自分も、あんな事やこんな事もタイプするのになぁ~
「Ⅴ」が出る頃はキューブなんか20面体ぐらいになってそうで怖いです(汗)

3月は五井茶有名校月間ですので、「有名校賢者参上」エフェクト(かかるのかわかりませんが・・・)体験しにきて下され~

あったかくなってきたので、鉄腕合宿もいいっすね!
【2007/03/01 02:45】 URL | 疲労困憊あゆみ5 #-[ 編集] | page top↑
あゆみ5さん今晩和ですぁ!!

入りますかね!?…やっぱ私ン頑張りが足んなかったかぁ(ぇー) キューブで20文字…ちょっとした作文になりま(無い)

てか五井チャ有名校オメデトウ御座います!!…センモニ見てうぉお!とかさけんぢゃいますた!!まぢで凄ぇ…今度有名校エフェを見に(マテ)

鉄腕合宿…企画進行中ー近日行きたいとおもてまふ!(ぉ
でぁでぁー!!
【2007/03/02 00:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
