【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多答メダルに泣かされてます、琥珀。
拙僧他力本願寺千葉支部広報部長ルナマリアであーるッ!!
( ゚Д゚)<なお↑のは“学問・並び替え”で出すからなッ…間違えたりした時は腹筋200回だ!(頼むから黙って) 戦国BASARA2…本願寺素敵過ぎる…w

先日ワンダ○グーに寄った所… “ひぐらしのなく頃に祭”をはけーん!!

(本能゚Д゚)<あ、ひぐらし出てるやん!こりゃもうお持ち帰りぃぃいいーーw
だよなだよな!しかもPS3ぢゃ無くPS2版だし…詩音可愛いしなw(病)
(理性゚Д゚)<ちょお待って自分…6000円て言うたら15000マジカ、魔法石にしたら40000個~50000個位…いくかもyo?(粉飾見積)
27時間耐久鉄腕合宿ン時はそん倍近く使ったもんなぁ、此処はルナマリアに貢ぐべきか…
(本能゚Д゚)<でもyoー、ひぐらしを持ったお陰で幸運が!てな事もありえるずぇ??
(理性゚Д゚)FEもまだ終って無いんだから…此処は我慢!!

(店頭デモ)レ、レナがかぁいい…否神の域でっしゃろ!!しかし私ももう大人だと思う…ならばすべき事は!!
購入(ぇー)20070227222315.jpg

早速自宅でプレイを開始…あ、指がちゃんと描いてあるw
( ゚Д゚)レナ祭りぢゃぁああああ!!(PM11:50) 
まぢやばス!…例えるなら“前日4:00に寝たのに明日は7:00起きするぞーwとか虚ろな顔で言ってる私位(ry/意味違)”
てか最初のうちだけ何スよね、こんなに平和なんわ?? この後惨劇が待ってるかと思うと…あの、すません今日から電気点けっ放しで寝ても良いカナ?カナ??(駄目に決まってる)

SFC版“かまいたちの夜”でまぢ泣きそうになった琥珀です、今晩和。犯人誰だったンですか(マテ)
~再現~
( ゚Д゚)<……ぎゃぁーッ、まぢ怖ぇーー!! なッ、まぢで怖いyo……な?? アレ……??
                     しーん
( ゚Д゚)<あのーもしもーし?…何方か居たり…しませんかー……ぁー
( ゚Д゚)咳をしても一人ですかぁーッ!!  その時階段をかけてくる微かな音、もう毛布に包まってジッとしてる以外有りません。あ、こん時私ン頭可笑しくなっ(ry)
 △△
( ゚Д゚)<ワンワン!!(じー)

( ゚Д゚)何だその目は!歯を食いしばれッ!!こん時ばかりは犬でも嬉しかった…と思うでしょでしょ?
犬+かまいたちの夜ダブルコンボでそんまま布団中で寝てますた(らしいす)
まぁひぐらしは大丈夫さッ!え…フルボイス詩音の台詞集をCD(殴

~今日のQMA~
20070227222109.jpg

( ゚Д゚)<ニポンの皆さーン、チュパカブラ好きで家畜襲うチガイまーす!森無くなってエサ無くなた…だからッ、だから家畜襲うしか無いデース!!
         “ゲセンで見かけても摘み出さないで下さい”
                  顔ばれてないから安心ぽい琥珀

チュパカブラ問題を見て元気ひゃくばーい!!
とある問題で…あーこりゃあ難問だ、誰か教えてくれぇーとか思いつつ即OK!!(少しは考えて)
( ゚Д゚)ルナサンオシエテ
( ゚Д゚)・・・・・・・・
Σえ、ええと…この問題に答えはないから答えないのが正解!!(阿呆や)
ご、御免!ルナさんも分んないですぁ!!てか私に聞くンがそもそもの間違いwそん後タイピングソフトが無かったんで返事が出来ず…ッ。流石に○×や四択でわ無理でしょでしょ??

VSごはんつぶさん
( ゚Д゚)久し振りのマッチングキター!!決勝は是非アニタイご馳走して下さい!(マテゴルァ)
見れば既に大賢者笈段(何段だyo)…此れは明日のマッチングには青銅賢者だなぁーとかサイン入りカードを見ながらしみじみ(何してる) よーしまずは元気良く“ひとちがいでふ”ってタイピン(ry
~一回戦・ノンジャンル四文字クイズ~
( ゚Д゚)<先生ー、お腹痛いんで早退しても良いですかー??
何てか難問いぱーいですた…何とか残った私は“スキル・知ってる方から運を吸い取る”優勝…二回戦の学エフェで闘いたかった…ッ(はい負けー)

現在 青銅賢者陸段 やっとに上がりますた、次は漆の木に登りますぁ(良かったね)

でぁでぁ!!
【2007/02/27 22:51】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<地球上なら何処でも24時間と知った私。(痛) | ホーム | 今日は自分で自分を褒めてやりたいですぁ、何時も以上に(マッテ)>>
コメント
( ゚д゚)<薇薔水晶

>挨拶

なんでもないです

ララビアスです、ホームのQMA仲間では『ララビーたん』で(多分)通ってしまってます、どうも

ひぐらしー、PC版1~8話持ってますよ~、まぁ、友人からインストールさせてもらったんですが!
進行状況はー・・・はー・・・

ごめん、まだ2話序盤なのorz
だって1話が怖かったからもう先進めるのがすんごく怖いんです、どうしましょーかねー?(シランヨ

青銅陸段ハヤイヨー、1日に取る量が自分の3倍くらいですね

大賢者までのあと1400個が地味に遠いデス
【2007/02/28 01:49】 URL | ララビアス@賢者捌段 #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
∑(;゚Д゚)ぎゃーす!
2回戦学エフェだったのですかぁあ!
やりたかったよぅ(泣)(泣)(泣)
せっかくルナたそと当たったのにあのグロ四文字で0点16位は痛ってってってあ痛ぁあっって感じですた。
うにゅぅ、次こそは・・・!
【2007/03/01 07:34】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ララビアスさん、水銀燈!!(キタ)

うぉ!薔薇水晶を答える問題あるンすね!?…てか私も同じ間違いをしそ(ry
Σララビーたん良い!何かもう癒しの感が…滋賀まで行きたい…ッ。因みに私は自縛(ry/ぇー

一話はレナさん登場の“嘘だッ!”に始まって*で終わるシナリオですからねぇ…園崎姉妹もまた…(ガタガタ)まぢ恐いスよね…

厭々一日一段は何とか!とおもてやってますが…そろそろ限界ぽいでふね、白銀なったら少しゆっくりするかもしれません(ぇー)てかララビアスさんも充分稼いでるぢゃ無いすか!?賢者笈段…もう大賢目前すyo!!

マッチングしたときはくれぐれもお手やわらかにーにーぃー(エコー/良いから)
【2007/03/02 00:02】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさんキター&お疲れ様っした!!

えーもう“エフェクトは駄目yo”ってあれ程言っといたのにですぁ(知らんて)
しかも自分的に難問ばっかで…くぅごはんつぶさんが居れば…とか一人悔しがってますたー
てかあの四文字難しすぎじゃ無かったすかね?…運良く知ってた一問を即答で残った正に運のみ賢者ですが…此方こそ次も宜しくですぁ!
すぁすぁ!!(は
【2007/03/02 00:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
それ


欲しい…

|ω・`) レナぁ~~~
【2007/03/05 23:31】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん乙ですぁ!!

QMA頑張ってますかぁー(良いテ)
未ゲットですたか!?…私もまだ触りん部分なんですがやはりヴォイス入りってのは良いですぁ!

…って事は“嘘だッ”も…?ヒィィ深夜プレイ出来無いポイ!!
てかDENさんはレナが一番好きなんでしょうかね?(笑)
でぁでぁ
【2007/03/06 22:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
